ハロウインな日曜日☆

台風一過の青空の日曜日058.gif
じゅうべえちゃん参上♪
ハロウインな日曜日☆_a0198883_16402061.jpg

ハロウインをエンジョイ♪
ジャックーオーランタンの製作実演中〜♪
ハロウインな日曜日☆_a0198883_16385445.jpg

メインストリートは人だらけだったので、お散歩は公園でね。
ハロウインな日曜日☆_a0198883_16441945.jpg

公園を回って、またメインストリートへ戻る途中に。
この辺りは人も少なくてgood!
ハロウインな日曜日☆_a0198883_22303626.jpg

ハロウインな日曜日☆_a0198883_1650419.jpg

外だと、よそ見ばかりのじゅうべえちゃんです025.gif
悪戦苦闘のカメラマン(笑)
ハロウインな日曜日☆_a0198883_1646741.jpg

ぷりちーヒップの、じゅうべえちゃん053.gif
ハロウインな日曜日☆_a0198883_16505536.jpg

ここ数日の雨模様の空がウソみたいな今日の青空の下、ハロウイン気分を満喫♪
ハロウインな日曜日☆_a0198883_16514654.jpg

おまけ写真は、お決まりの(笑)パパお気に入りのポップカラー☆
ハロウインな日曜日☆_a0198883_22303626.jpg

ハロウインな日曜日☆_a0198883_1713498.jpg

Commented by もも at 2013-10-28 12:29 x
かぼちゃの色は、ポップカラーにあうね~
昨日は多摩センターにいった人ほかにもいたよ~
ハロウインのかざりつけすごいね~
青空だし映えるねえ。
じゅうちゃん、外だときょろきょろしちゃうのか~
ま、そうだよね~
Commented by 奈々ママ at 2013-10-28 15:24 x
秋色だね〜。
カボチャのオレンジ色とじゅうべぇちゃんの毛の色がマッチしてるね。
青空に映えて楽しいお出かけでしたね。
銀杏の木きれいに色づいてる。
うちの方より毎年少し早いみたいね。
Commented by プーママ at 2013-10-28 16:09 x
じゅうべぃママ、おはよう~

日本でも年々ハロウィンが賑わってきたね
私がいた頃はこんな行事なかったもの
ポップカラーとっても綺麗
じゅうべぃ君、元気とてもお似合い
元気な姿が嬉しいです

此方は台風並みの風で夕べは恐くて眠れなかったわ
綺麗な青空が見たいです
Commented by ぶんまま at 2013-10-28 17:48 x
何をしてもどんなお帽子も似合っちゃうじゅうさま。
キュートです。まるで映画の王子様のようです。

元気で穏やかでぽかぽかな日差しを感じて素敵です。
Commented by ルナママ at 2013-10-28 20:06 x
じゅうべえママさんお久しぶりです

忙しくて読み逃げばっかりでごめんなさい💨

きゃぁぁぁ😍
めちゃくちゃ素敵なハロウィン💕
こんなイベントがあるなんて良いですね〜

じゅうべぇくんとってもお似合いで
様になってますわぁ💕
お写真撮りまくりになりますね〜

東京は素敵なイベントがいっぱいで
良いですね〜♥
Commented by シャンディママ at 2013-10-29 03:31 x
どの写真もステきだけど4枚目が好きだな。
ママのお姿も垣間見えて嬉しいわ。
元気貰った。
Commented by らむりん at 2013-10-29 11:16 x
う~~ん、やっぱり秋色が似合うわ、じゅうべえくん♪
ハロウィンカラーはじゅうべえくんのためにあるといっても過言ではない!←言いすぎ!?(笑

じゅうべえくんもかわいけど、なにげに写ってるママの帽子・・・大人可愛いじゃ~~ん♪♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-29 14:48 x
☆ももちゃん
ハロウインカラーが好きなもんでテンションが俄然上がって行って来た〜。
でも主役はチビッ子達だから、じゅうべえ的にはテンション↓かも(笑)
チビッ子が苦手なんだよ。
台風じゃなければ前々日と前日の夜にランタンに灯りが着くはずだったのを楽しみにしてたんだけどね〜。
ここのイルミもなかなか良いのよ。
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-29 14:51 x
☆奈々ママ
秋の晴天、長続きしないね。今日はまた冷たい雨だね。
ハロウインカラー、じゅうべえに合うので大好きなの。
仮装コンクールもあったみたいで、仮装のちびっ子達がワラワラ〜♪
ワンコも仮装してたりしたよ。
うんうん、銀杏は都会の奈々ママんちより、田舎のじゅうべえエリアの方が早いよね。
また、お庭の様子も偵察に行かねば〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-29 14:54 x
☆プーママ
日本でのハロウインなイベントは、ここ数年で、かなり盛大になったかも。
一番楽しんでたのは、ちびっ子達だね、オヤツの収穫で(笑)
じゅうべえ、おかげさまで体調絶好調!
病院にも、しばらく行ってないよ。
あ、でも週末には心臓の薬とフードをもらいに行くけど。
今日は冷たい雨の東京です。
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-29 14:59 x
☆ぶんままさん
我が子ながら(笑)帽子をかぶらせたら右に出るワンコは、いないと自負しておりますww
オバケカボチャとじゅうべえのショットをどうしても撮りたくて
近くのエリアをチェックしてみました♪
ちびっ子達で大にぎわいのハロウインな街。
もうすぐイルミも華やかな街になりまーす♪
でも、寒いの苦手〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-29 15:04 x
☆ルナママさん
お久しぶりりんこ♪
いえいえ、本物深窓の令嬢のルナレナちゃんのママに読んでもらえるだけで嬉しいのでございます〜♪

ハロウインな色合いが好きで、なんとしても(笑)じゅうべえとオバケカボチャのショットを撮りたくて近くのスポットをチェックしました♪
都心から離れたスポットなので自然豊かな場所で公園や遊歩道がたくさんです。
ハロウイン後は、黄金色や紅葉を求めて、その後はイルミネーションを求めて「写真撮り隊」活動しまーす。
また、見てね♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-29 15:09 x
☆シャンママ
寝不足や心労でお疲れなのに、ありがとう。
ハロウインカラーって、なんだか楽しくて笑顔になる♪
そのパワーがママやシャン君に少しでも伝わったら嬉しいな。

外で撮ると、よそ見ばかりするじゅうべえ。
まだまだカメラ修行が必要な、モデルちゃん&カメラマンですー。
これからは黄金色&紅葉、それからイルミかな〜。
相変わらずオートでしか、まともに撮れないけど(笑)
Commented by ラムママ at 2013-10-29 15:10 x
こんにちは〜
雨が降って来て、しかも寒いわね〜

ハロウィンの帽子姿〜
ママカメラマンの悪戦苦闘をフォーカスされたのね〜
ママがじゅうちゃんを呼んでる美声が
聞こえてくるようだワン☆

本当に似合うワン♡♡♡♡♡
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-29 15:14 x
☆らむりんさん
いーや!全然言い過ぎじゃないよっ!
もっと言っていいよっ!
ハロウインカラーは、じゅうべえのためにある←ごもっとも(笑)

うはは!私の帽子なんだけど、スタバでコーヒー注文してたら、
店のお姉さんに「あ、ハロウインですね♪」って笑顔で言われた。
これ、仮装じゃないんだけど(笑)
それとも顔が仮装だったのか!?(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-29 15:20 x
☆ラムママ
あ!ラムママ、おかえりなさい♪
せっかく晴れの一週間かと思ったら、油断大敵、雨になっちゃったね。

去年買った、このハロウイン帽子がお気に入りです。
このお帽子かぶったじゅうべえ、我が子ながら、めちゃ可愛い〜♪と
親バカ炸裂モードだよ(笑)

お家だと、撮影に協力的だけど、外では全然ダメ!
特にパパが撮ると、わざと横を向く(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-10-27 17:21 | お出かけ☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31