ハロウインな日曜日☆(魔法編)

ハロウインマジック!?な写真をアップップ041.gif
ポップカラーマジックで水面が神秘的な色に072.gif
ハロウインな日曜日☆(魔法編)_a0198883_15263745.jpg

右を見ても左を見ても、じゅべえちゃん053.gif
ハロウインな日曜日☆(魔法編)_a0198883_15271050.jpg

「そうだ!京都へ行こう!」な気分、伏見稲荷の千本鳥居みたいでしょ005.gif
ハロウインな日曜日☆(魔法編)_a0198883_15274726.jpg

そして、じゅうべえの頭上にハートが!?053.gif053.gif
ハロウインな日曜日☆(魔法編)_a0198883_15292350.jpg

みんなにハロウインマジックかけちゃうぞ♪
Commented by パルママ at 2013-10-29 19:03 x
じゅうべえちゃんの帽子もかわいいけど、Jママの帽子に釘付けだわ~~~~(笑)
どこもかしこもハロウインなのね~~オレンジワールドで、すてき!!!
Commented by らむりん at 2013-10-29 20:09 x
「Love」のキラキラ文字の反対側は大きなハートやってんね~。
なるほど仮装チックだわん(笑
ジミ~に生きてるRですが(笑)こういうインパクトのある小物って大好き!
これにイミテーションバッグ持ってても似合ったんちゃう~?
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-29 22:32 x
☆パルママ
かぶってみたら思ったより派手だった(笑)
ハロウイン、すっかり日本でも定着したね。
昔は、こんなのなかったよな〜と昭和な女は感慨にふけるのであった、ぷぷ!
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-29 22:34 x
☆らむりんさん
色が地味目だから、買う時にそんな派手だって思わなかったけど
外でかぶってみたら仮装チックなことにっ!(笑)
あ!イミテーションバッグ、ものすごく便利なので、じゅうべえ連れてる時はだいたい持ってってるよ、スマホと小銭入れ、ある時はカメラバッグとしてね♪
Commented by yuko at 2013-10-30 20:38 x
あら~すっかり親子でハロウィンだね
うちは親子して被りもんが苦手なのでこんな写真は皆無だし(笑)
でも・・仮装は出来ないけどコスプレはちと出来るけど(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-30 21:53 x
☆yukoさん
私は仮装は、してないよー(笑)
帽子は、普段使いの物なんだけど仮装と間違われたww

仮装とコスプレの違いって何だろう?
来年は更に(笑)仮装チックなコーデで参戦してみようかと画策中♪
Commented by もも at 2013-10-31 15:12 x
お、お帽子がかわいいね~
はーとが大きいから仮装にみえたのかな?
今日、100円ショップで買った300円のマント着るわ~
よかったら来年かしてあげる~(笑)
ハロウインの経済効果、今年はホワイトデーを抜いてすごいことになってるらしいね。私たちはそれにまんまと乗せられてるってわけさ~(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-31 18:23 x
☆ももちゃん
仮装用じゃないのに(笑)
これから普段にかぶれないじゃん!(笑)
あ!あのマント着るの今日なの?
着心地良かったら来年レンタルお願いしようかなww
とりあえず、流行ものには乗っておけー!!ぷぷ♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-10-29 15:52 | お出かけ☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31