極寒ファッション☆

菊ちゃんママの進言で(笑)今日は、ロシアなセレブコーデのじゅうべえちゃん053.gif
コサックダンスは踊れないけどねっ041.gif
極寒ファッション☆_a0198883_22114691.jpg

ロシアンセレブな帽子の正体は、↓の記事のママブーツのファーなのだっ041.gif
Commented by もも at 2013-11-14 09:08 x
似合いすぎだって(笑)
もうお散歩はこれで~
あ、ママのブーツはかたっぽだけファーでアバンギャルドに!
Commented by 奈々ママ at 2013-11-14 10:56 x
ロシアの貴族なじゅうべぇ君なのね〜。
でもなんとなくレディに見えるのは私だけ〜?
じゅうべぇ君足さしいお顔だからね。
Commented by あんまま at 2013-11-14 14:46 x
ホント、じゅうべえ君、似合い過ぎっ!!(笑)
じゅうべえ君は秋冬がよーく似合うよね~
すっかり寒くなっちゃったねー
寒がりママは大変ネ~
あんあんは待ってましたって感じでお散歩時間が長くて、私が風邪ひいちゃったよぉ・・・
Commented by らむりん at 2013-11-14 17:10 x
想像以上の似合いっぷり!
高貴さすらただよって・・・爆笑するはずが、ウットリ見とれてもたやん~。
じゅうべえくんって、じつはロシアの王子様なんちゃう?(笑

んで、ウットリしすぎて菊ちゃんママの「進言」を「遺言」って読み間違えたんだし!(爆
Commented by じゅうべえママ at 2013-11-14 23:06 x
☆ももちゃん
似合い過ぎて衝撃だよ!(笑撃??)
いいかもね、じゅうべえの頭にこれ乗せて、私は片足ファーで(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-11-14 23:07 x
☆奈々ママ
ロシアの石油王!!〜だったらいいのにな(笑)
お家撮影だと、キラキラお目目で優しい表情になるのよね。
オヤツのためなら(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-11-14 23:08 x
☆あんまま
この冬はこれでキマリ!!みたいなね♪
秋を通り越して冬が先に来ちゃった感じ〜。
あんちゃんは風の子元気な子だもんね。
じゅうべえも今、体調絶好調だよ〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-11-14 23:10 x
☆らむりんさん
あはは!!笑っておくれよー、私は笑ったよ。
似合い過ぎてワロタ!
もしかしたらロシアの血が混じってるシーズー??
「遺言」、まだシャレになる年齢だから、いいけどさー(笑)
Commented by サリーママ at 2013-11-15 17:50 x
可愛い~(*^^)v
皆さんの仰るように似合いすぎ~なじゅうべえ君ですね♪
ついでにもう片方のをおテテに巻いてみたらどうかしら(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-11-15 18:41 x
☆サリーママ
こんなに似合うなんて(笑)想定外でした♪
おお!片手にファー巻くのなんて、モードチック!!
この冬、流行の先端ファッションだね♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-11-13 22:26 | ファッション&グッズ☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31