秋色満載@J's Garden☆①

最高の青空に恵まれた土曜日、迷わず、じゅうべえのお庭へ♪
え!?馬??
そう、昨日、乗馬体験イベントに遭遇したので乗ってみました☆
ほーんの何分かだけどっ。
秋色満載@J\'s  Garden☆①_a0198883_10253712.jpg

前にも違う場所で体験した事が何度かあるけど、すっごい気持ちよくて大好き♪
秋色満載@J\'s  Garden☆①_a0198883_10241822.jpg

秋色満載@J\'s  Garden☆①_a0198883_10243195.jpg

あー、馬主になりたい!(笑)
この日は、お天気&見頃に恵まれて、とにかく人の数がハンパなかったので
黄金色の絨毯とじゅうべえのショットはイマイチ撮れず〜。
平日にリベンジするかな〜。
で、まずは銀杏並木以外のスポットからご覧ください。
池に映る姿も艶やかなケヤキ。
青空のおかげで、オート派の(笑)私でも、満足に撮れました♪
秋色満載@J\'s  Garden☆①_a0198883_1042470.jpg

ここからは、日本庭園の紅葉です。
日本庭園はワンコNGなので、じゅうべえとパパは庭園の外でお散歩。
庭園内も人が多くて、なるべく人の隙間を狙って見学&撮影。
赤や♪
秋色満載@J\'s  Garden☆①_a0198883_10253944.jpg

黄色や♪
秋色満載@J\'s  Garden☆①_a0198883_10252549.jpg

赤と黄色のコントラストや♪
秋色満載@J\'s  Garden☆①_a0198883_10255779.jpg

池の周囲をグルリと散策。
秋色満載@J\'s  Garden☆①_a0198883_10264381.jpg

秋色満載@J\'s  Garden☆①_a0198883_1029350.jpg

秋色満載@J\'s  Garden☆①_a0198883_10295049.jpg

水面に散ったモミジも♪
秋色満載@J\'s  Garden☆①_a0198883_10285485.jpg

プチ京都気分な庭園の紅葉満喫〜♪

広場にこんなカラフルなお花畑が出来てたよ。↓ポップモードで。
秋色満載@J\'s  Garden☆①_a0198883_1038180.jpg

風でクルクル回る風車なお花達、ちびっ子に大人気♪↓普通のモードで。
秋色満載@J\'s  Garden☆①_a0198883_1032183.jpg

②へ続くのだ〜☆
秋色満載@J\'s  Garden☆①_a0198883_10405319.jpg

Commented by パルママ at 2013-11-17 20:50 x
きれいに紅葉してる~~~!!いいな~~!
近場に紅葉狩りにいってみたけど、まだまだだったわ~~~残念!!
来週リベンジできるかな~~~
Commented by グリコぱぱ at 2013-11-17 21:09 x
紅葉だぁ・・・!
イイ季節になってきましたね。
まぁ、暑かったり寒かったり忙しいけど(笑)
都会の方が自然が多いんですよね。
地方都市は背伸びしちゃうんだろうな、自然が少ないです(笑)
Commented by もも at 2013-11-18 09:30 x
お帽子まで貸してくれて、すごいね。乗馬体験。
めっちゃさまになってる!
日本庭園いいよね~。街の中であれだけの紅葉がみれるってやっぱり都内はすごいわ~。
新宿御苑にしろ、昭和記念公園にしろ、なんかすごい公園てみんなそっち系だよね~
Commented by らむりん at 2013-11-18 09:35 x
秋色の背景に乗馬姿のJママさんのスラリとした容姿がぴったりはまってて、雑誌の一ページのようやわ~♪
でもって、じゅうべえくんとポップなお花も、かわいい同士の競演!かわいすぎ!

あっ、今日はほめすぎ?(笑
赤茶けた針金が小指にくいこむわ~~(爆

秋色満載のお出かけ、続きも待ってます!
Commented by ぶんまま at 2013-11-18 15:27 x
素敵なお写真ですね。
綺麗です、センスがいいですよん。
じゅうべえくんとポップなお花さんのショット可愛い、絵本みたい。王子様のようです。
乗馬ってセラピー効果があると聞きますよ。
上手ですね!(*^▽^*)
モコのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます。
Commented by じゅうべえママ at 2013-11-18 18:13 x
☆パルママ
ここは都内でも早く色づくんだよ。
なので
紅葉狩りの人で大にぎわい。
ワンコもたくさん来てるので楽しいよ♪
あら?イルミなテーマパークだけじゃなく紅葉も見てきたの?
是非、アップしてちょ。
Commented by じゅうべえママ at 2013-11-18 18:15 x
☆グリコぱぱさん
もしもし〜。対戦出来なくなっちゃったじゃーん。
うちは、順調に(?)強いんだか弱いんだかわからないけど(笑)
ベスト8です!!
何が何でも元旦国立!!
あ、じゅうべえんちは、東京の田舎なので、こういう景色な場所が
他にもたくさんです♪
手つかずの雑木林とかも〜。
Commented by じゅうべえママ at 2013-11-18 18:18 x
☆ももちゃん
「あ!馬だ!!乗る!!」って言うなり走って行ったから、パパに
「そんな速攻で馬に乗りたいとか言う人、珍しい〜。ヘリコプターとか
戦闘機とか好きだし、馬にも乗りたいとか、前世、軍人だったんじゃないの?」とか言われたけど(笑)
もしかしたら、そうかもね〜。
あ、御苑は都会方面でしょ〜。私、まだ中に入ったことないんだよ。
田舎方面専門(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2013-11-18 18:21 x
☆らむりんさん
乗りたいでしょ!?
パパに「前世が軍人だったに違いない」とか言われたけど(笑)
あー、物欲の女王は今、「馬」が欲しくてたまりません。
パパにそんな甲斐性がある訳も無く〜。
赤茶けた色が弾け飛ばないようにお願いしまーす。
Commented by じゅうべえママ at 2013-11-18 18:23 x
☆ぶんままさん
北の大地には及ばないけど、なかなかの見応えあるでしょ♪
ちょっと心残りは、黄金色のフカフカ絨毯には、もう一歩だった事。
絶対にリベンジしなくちゃー。
可愛い風車みたいなお花畑、風でも回るし、ちびっ子が走り回るだけでもクルクル回って楽しかったよ。
私も走りたかったけど(笑)オトナ気ないから我慢した〜。
Commented by ラムママ at 2013-11-18 18:30 x
今晩は☆
乗馬のママ〜女優さんみたい〜
かなり高さを感じるので、怖いと思うんだけど〜
高所恐怖症&運動神経ゼロのラムママでした〜

紅葉、キレイだわん〜
Commented by じゅうべえママ at 2013-11-18 19:00 x
☆ラムママ
お褒めいただいて光栄でごじゃる♪
そう、思ったより高いよね。
前にも、違う場所で体験したけど、癖になる〜♪
馬が欲しくてたまりません(笑)

紅葉ハンター、まだまだ、まーだ続けますよっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2013-11-17 11:28 | お出かけ☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31