Buon Natale !

今夜はイブ072.gif072.gif072.gif
チキンやケーキは、連休中に皆そろった夜に頂いたので、今日はパネトーネと
大好きなリンツのベアちゃんチョコを035.gif
Buon Natale !_a0198883_17495436.jpg

木曜がトリミングのじゅうべえちゃん053.gif
ちょこっとボサってますが、クリスマスヘアアクセを☆
プレゼントで頂いたグリーンのクリスマスリボン053.gif
MOGUさん、ありがとうです☆
Buon Natale !_a0198883_17455990.jpg

フワフワリボンの赤色バージョンはクリスマスチック053.gif
Buon Natale !_a0198883_174752.jpg

小さなベアちゃんとプレゼントBOXの付いたリボンもクリスマスっぽいので053.gif
Buon Natale !_a0198883_17483258.jpg

そして、何度も(笑)登場しているこの冬のクリスマス帽子053.gif
Buon Natale !_a0198883_17492569.jpg

寒い夜だけど、皆さん、心温かなイブをお過ごしくださーい♪
※コメント欄は、もうちょっとクローズで。決戦(笑)の29日までは
心落ち着かないので☆
by jby819 | 2013-12-24 18:08

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31