お休み!?

今日の寒さってば、この冬一番?寒っ!!
写真は昨日の昼散歩(久々にロング散歩)
汚れ対策でツナギ着用〜。
(朝ン歩♪は寒さ対策でモコモコな服を着せてます)
お休み!?_a0198883_2355435.jpg

お休み!?_a0198883_2375560.jpg

体調良好&体重も増えて元気なじゅうべえちゃん053.gif
お休み!?_a0198883_238813.jpg

え?
お休み!?_a0198883_2381528.jpg

お休みします!?
大好きなお散歩コースの花摘み農園が、春までお休みなんだよー。
じゅうべえのブログは、お休みしませんから〜041.gif
Commented by もも at 2014-01-12 21:20 x
つなぎ着てると細さがわかるね~
ここ数日めっちゃ寒いよね~
おうちから一歩もでたくなくなるもん。
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-12 23:34 x
☆ももちゃん
スレンダーが売りのじゅうべえ(笑)
最近、体重増えて(じゅうべえの場合は増えていいんだけどね)
コロコロかも〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-01-10 23:20 | お散歩☆ | Comments(2)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31