BASE SIDE STREET☆

ここんとこご近所散歩ばかりで欲求不満気味のじゅうべえちゃん。
ご機嫌直しに(笑)久々ーにちょっと出かけてみたよ。
BASE SIDE STREET☆_a0198883_912341.jpg

うーん♪アメリカーンな空気漂う♪
そう、16号沿いの横田基地エリア。
BASE SIDE STREET☆_a0198883_8593586.jpg

BASE SIDE STREETを歩きまーす♪
こんなド派手なチェアーが置いてあったり。
BASE SIDE STREET☆_a0198883_90365.jpg

タイのトゥクトゥクが停まっていたり。
BASE SIDE STREET☆_a0198883_922078.jpg

アンテイークな家具屋さんもオシャレだったり。
BASE SIDE STREET☆_a0198883_1004341.jpg

E.Tに遭遇したり。
BASE SIDE STREET☆_a0198883_1034068.jpg

謎の地上絵を発見したり。
BASE SIDE STREET☆_a0198883_92827.jpg

ミサイルですかー!?だったり。
BASE SIDE STREET☆_a0198883_962472.jpg

そしてランチは、店内じゃないと寒いから〜。
いつもの「DEMODE HEAVEN」で。
BASE SIDE STREET☆_a0198883_915316.jpg

BASE SIDE STREET☆_a0198883_96623.jpg

じゅうべえは、この時、歩き疲れたのか店内が暖かで眠くなったのか
カートで沈没〜。
ランチの後、また歩いて、前から気になっていたお店へ☆
BASE SIDE STREET☆_a0198883_992494.jpg

インパクトある外観のここ。
「REPAIR PLANT」
BASE SIDE STREET☆_a0198883_9103335.jpg

バイク修理工場をリノべしたスタジオで1F入り口付近が
クレープ屋さんになってます。
店内、めっちゃポップでアメリカン仕様♪
BASE SIDE STREET☆_a0198883_105094.jpg

ここ、いろんな意味で面白かった〜♪♪
そして帰りに、いつもの「Cafe Du Jardin」でスイーツ購入♪
充実のBASE SIDE STREET散歩をエンジョイしたのさー☆
BASE SIDE STREET☆_a0198883_10354946.jpg

Commented by ラムママ at 2014-01-13 13:48 x
こんにちは〜
めいっぱいエンジョイ☆
Jどののどや顔〜〜余は満足じゃ〜〜

よかったわね☆寒くなかった?
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-13 17:08 x
☆ラムママ
お正月休みもどこへも行かなかったからね〜。
じゅうべえ大興奮で喜んでた。
昨日は風も無くて大丈夫だったよ。
今日は寒かったー!
Commented by シャンディママ at 2014-01-14 05:21 x
へぇ、面白いとこだね。
ハンバーグ、メチャ厚くない?
で、旨かったの?
アメリカンな一日かと思ったらスイーツはカフェでなのね。
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-14 17:33 x
☆シャンママ
福生市なんだけど「福が生まれる街」で新年から縁起が良いでしょ?
基地沿いにアンテイークショップやアーミーショップ、食べ物屋さんも
たくさんあります。
カフェも外人さんがいたりするのでアメリカン気分満載だよ。
スイーツのお店も面白い造りで楽しかったよ。
Commented by らむりん at 2014-01-14 20:19 x
この時期は店内ワンコOKのお店があるのはありがたいね!
ってか、冬場のテラス席なんてムリ~~(>_<)

じゅうべえくんも、ひさしぶりのお出かけで満足して、おネムになっちゃった~?(笑

Commented by ぶんまま at 2014-01-14 23:05 x
素敵ですね♪
じゅうべえ様どこに行ってお似合いですよん、、。
お出かけ楽しいですよね♪
モコ、近隣のスーパーでも行きたがります。
現時点では、眼に炎症あってお留守番強化チームです。(笑)
Commented by もも at 2014-01-15 14:18 x
めっちゃアメリカンなんだね~
やっぱり基地の街って違うね~
こういうところで生まれると、音楽とかの感性がみがかれるていうのもわかるわ~
だって、ぜったい日本じゃないもん!
じゅうちゃんをつれて入れるお店がたくさんでいいね。
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-15 19:56 x
☆らむりんさん
本当、店内okってだけでありがたいのに、こんなオサレなダイナーって嬉しいよ♪
横田エリア、テラス席もたくさんあるけど、この寒さを越えないと
無理だよね。
寒いとなかなかお庭へも行けず、欲求不満が募ってるじゅうべえでごじゃる〜。
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-15 19:58 x
☆ぶんままさん
このスポットは都心じゃないけど、オシャレ感あって大好きです。
とにかく人でごみごみした所は苦手なので〜。
モコちゃんもお出かけ大好きなんだね。
一緒が一番♪
でも、お留守番も頑張らなくちゃー♪
頑張れモコちゃーん!
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-15 20:02 x
☆ももちゃん
そう、おもいきりアメリカーン♪
新婚時代、このすぐ近くに住んでたから懐かしいコースでもあるのよ。
こう寒いと出かける気も失せるんだけど、ちょっとは出ないと
こもりっきりになっちゃいそうー。
Commented by サリーママ at 2014-01-16 14:40 x
トップ画面に入った時、一瞬、「じゅうべえママ海外旅行でも行った?」って、思ったわ(*^_^*)
充分に異国情緒を味わえるお出掛けだったのね。
じゅうべえ君もすっかり溶け込んでます(*^^)v
ホント、ボリュームたっぷりのハンバーガーだわね。
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-16 21:52 x
☆サリーママ
あはは♪じゅうべえを置いて海外へは行けない私です。
心配で無理ですから〜♪
なので「なんちゃってアメリカ」だよ。
週末は別の「なんちゃって外国」お届け予定だよ〜。
じゅうべえ、久々のお出かけで(近場だけどね)ルンルン歩きでした♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-01-13 10:41 | お出かけ☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31