同じ☆

皮膚トラブルはあるものの体調は絶好調のじゅうべえちゃん☆
体重も5キロをキープしてイイ感じでっす☆
(ママ的には今までの4キロちょっとが持ち運びしやすかったけど)
5キロってこのダンベルと同じなのかーっ!!
重いはずだ〜☆
a0198883_19372652.jpg

[PR]
Commented by あんまま at 2014-03-21 23:42 x
体重キープでなにより!
あんは最近また少し肥えてきました~
ダンベルと同じと思うとずっしりきそうだけど、フワフワ~で温かい感触は5キロもなんのその!
↓のおリボン、懐かしく感じました~
Commented by rion0701 at 2014-03-22 07:30
じゅうべえママ、おはよう♪
ほんと5キロのダンベルと同じだなんて、ダンベルは重い~って感じるけど
可愛い我が子は違うものね。莉音も2~300g増えると何か重くなったかな?
胴の周りが太くなったかな?なんて思うのよ。(笑)
Commented by ラムママ at 2014-03-22 09:36 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜♫
ラムも5キロ、J殿も同じくらいになったのね〜
肩にきます〜肩コリ体操しなければ〜
ダンベルで筋力アップすれば、体重↑でも大丈夫ね☆
そういえばアジアインターがそろそろ???
Commented by グリコぱぱ at 2014-03-22 11:06 x
5kgですか。ちょっとした筋トレになりますね(笑)
6.8kgのグリコを抱っこしてると腕痺れてきますもの(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-03-22 21:35 x
☆あんまま
じゅうべえ的には今くらいがベスト体重。
ただ、普段の持ち運び(笑)が辛くなったー。
あんちゃんのベストはどれくらいだろう?

そう、同じ5キロでもフワフワでほっこりする感触は格別♪
イタリアンリボンはお宝リボンだもの♪
大事大事な時にしか使いませんよ♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-03-22 21:38 x
☆莉音ママ
そう、ちょっとした数百グラムでずいぶん感じる重さが違うよね。
莉音ちゃんも食欲あって安定してるようでなにより♪
今くらいの体重が理想なじゅうべえ。
お尻あたりがもっちりして気持ちいいよ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-03-22 21:40 x
☆ラムママ
ラムちゃんも同じくらいなんだね。
ちょっと増えても感じる重さがずいぶん違うよね。
元気が一番だから、重さは耐えましょう(笑)
インター、また連絡するね。
じゅうべえも予定がたてられない体質(笑)なので。
Commented by じゅうべえママ at 2014-03-22 21:42 x
☆グリコぱぱ
ダンベルか米袋かって重さだからー。
短時間ならどうってことなくても、ちょっと長い時間抱っこして
歩いたりすると「前と違うな〜」って実感です。
グリコちゃん、グラマラスなのかな♪
あ、明日は絶対に勝ってくださいよー!!
本当にグリコちゃんチームは災難だと思うけど応援してるからね。
by jby819 | 2014-03-21 19:43 | 健康管理☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31