桜ハンター☆ご近所散歩

フリーになって二日目は♪
午前中は、じゅうべえの病院に薬をもらいに行ったり
仕事中のママ友の職場へ寄ってみたりと、かなりの走行距離♪
じゅうべえ留守番で、ママだけ本気サイクリングで走って来ました。
病院途中の川原の歩道も満開!
週末また通院だけど、その時はもう散り始めてるかな〜。
桜ハンター☆ご近所散歩_a0198883_23451466.jpg

午後になると曇ってきちゃった。
あんまり時間もなかったから家の近所を自転車で軽く散歩☆
桜ハンター☆ご近所散歩_a0198883_23423651.jpg

桜ハンター☆ご近所散歩_a0198883_23431598.jpg

近所も既に地面に花びらが落ちてて花びら絨毯寸前。
桜とじゅうべえのショットは撮るのが難しいけど。
これは♪桜が写ってるのわかる?
桜ハンター☆ご近所散歩_a0198883_23441968.jpg

幹に小さい花♪
桜ハンター☆ご近所散歩_a0198883_23443283.jpg

これも♪
地面に張った根っこから咲いてる!!
桜ハンター☆ご近所散歩_a0198883_23445019.jpg

明日あさってと、お天気悪そう〜。
週末の桜ハンターに支障が無いといいなー。
Commented by ラムママ at 2014-04-03 07:33 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜♫
この時期、カメラ女子としては
雨でも、近場で頑張って下さい〜

J殿はお休みかにゃ?
Commented by rion0701 at 2014-04-03 08:27
じゅうべえママ、おはよう♪
今日は生憎の雨になっちゃたけれど、じゅうべえくんと
桜満喫してて羨ましいわ~☆自転車でのんびりお散歩
良いよね。莉音は自転車乗った事ないのだけど、おとな
しく乗れるかしら~?
Commented by サリーママ at 2014-04-03 12:43 x
じゅうべえママ、フリーになったんですね。
毎日、じゅうべえ君と一日中ラブラブですね♪
あちこちで見事に満開になった桜・・なのに無情の雨ですね~(T_T)
じゅうべえママの撮る桜、どれも素敵です・・まだまだ続くのね(*^^)v
Commented by あんまま at 2014-04-03 13:16 x
長きに渡ってのお勤め、ご苦労様でした。
そしてフリーの生活のスタート、おめでと~
イイナ、いいなぁー 私はあと3年でひと区切りのお仕事で(5年更新なの)その時に引退(笑)しようかと考えているけれど、あんちゃん次第だからねー元気で15歳を迎えてくれると良いなって思ってマス。
忙しくて今年はお花見出来そうもないので、ここで堪能させてもらっちゃお!!
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-03 18:11 x
☆ラムママ
本格的な雨になってきたー。
もう、ずいぶん散り始めてる。雨に濡れた花びら絨毯になってる。
今日は、じゅうべえは休養日だよ〜。
明日もお天気悪くて花散らしの雨だよね。。
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-03 18:13 x
☆莉音ママ
かなり降ってきたよ。夕方、買い物に行ったけど、もうずいぶん
道路に花びらが散ってた〜。
明日も悪天候だし週末まで持ってくれるといいんだけど。
莉音ちゃん、私が乗せてあげようか〜(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-03 18:15 x
☆サリーママ
フリーになりましたよー♪
じゅうべえの事もあるし、しばらくはフリーライフを楽しもうかと。
それに飽きたら、また仕事したくなるかな〜。
今日の雨で、かなり散りそう。。。
もう地面に花びらがずいぶん散ってたし。
いやーん♪写真、褒めてくれてありがとう。
フリーになったから、また、かりんちゃんともデートさせてね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-03 18:19 x
☆あんまま
ありがとーでごじゃる♪
独身で正社員で高給取りの時にもっと頑張って働いてればよかったよ(笑)
今と違って私の時は、結婚=退職だったからね。
高給正社員時代=たったの4年。
ただの時給=15年!
大損じゃん(笑)
あんちゃん&じゅうべえが一番大事♪だよねー♪
Commented by グリコぱぱ at 2014-04-04 00:06 x
満開ですね!
本格的な春到来ですが…
花粉のせいでウキウキした気分もちょっとね…(笑)
桜咲く、の吉報が欲しいですよね!
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-04 17:37 x
☆グリコぱぱさん
咲いたらあっという間に満開に!
今日は、花びら絨毯になってました。
私も花粉きらい。。。
スタジアム周辺の桜も見に行きたいんだけどな〜、なかなか予定が〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-04-03 00:02 | お散歩☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31