桜ハンター☆あっち向いてこっち向かず

我が家のマンションの敷地を出てすぐの広場にも大きな桜の木がたくさーん♪
深夜〜明け方の雨(じゅうべえ、夜中にヘロヘロ状態〜)で
地面が濡れていたから、お殿様は全然歩きませぬー。
きれいに舗装されてない地面は好きじゃないじゅうべえ。
花びら絨毯の写真を撮りたくて置いてみたら案の定フリーズ。
a0198883_1845643.jpg

呼んでもこっち見ないしっ。
a0198883_1851094.jpg

やーっと撮れたのがこれだけでっ。
a0198883_18135112.jpg

これから春の嵐になりそうな空模様。
雷鳴りませんように!!
Commented by pukorogu at 2014-04-04 21:43
殿~~!
殿は桜の絨毯はおきらいですか~?
レッドカーペットならOKかしら?(笑

今日は急激に寒くなって・・・風邪ひきそうやったから散歩きりあげて帰ってきたよ。
雨は降るし風も強いし・・・春の嵐か~?
じゅうべえくん地区、荒れませんように~~!
Commented by ぶんまま at 2014-04-04 22:00 x
雷なりませんように。(祈)
モコも雷が苦手なんです。

桜とじゅうべえさんきれいですね。
春、満喫してくださいね(*^▽^*)v
Commented by もも at 2014-04-04 23:15 x
今日は、めちゃ強風になってるじゃん。
今頃へろへろかな?
あっというまに桜ちっちゃうね~
Commented by ラムママ at 2014-04-05 08:24 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜
J殿は、大丈夫でしたか?
ラムは、相変わらず、鈍感です〜汗

どこのワン仔も、カメラ目線くれるまで
大変です〜
これから、桜がつかないように歩かなくっちゃ〜
Commented by パルママ at 2014-04-05 12:30 x
なんか、また寒くなって~~~お天気も、もうひとつだし・・・Jちゃん地方は、どうかしら??
明日は、お天気ましになってくれるのかな~~お天気だったら久しぶりの大阪城のつもりなんだけどな~~~
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-05 22:50 x
☆らむりんさん
気難しい殿様なもんで、何が気に入らないんだか。。
今日も変な天気だったよ。
出先で「ヒョウ」に遭遇。あ、野獣やないよ、気象の「ヒョウ」
明日も急変天気らしいよ。春の嵐ってやつだね。
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-05 22:53 x
☆ぶんままさん
雷は鳴ってないと思います。でも今日も空から「ヒョウ」が降って来たよー。
モコちゃん地方は「雪」!?
早く春本番になって欲しいね。
  
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-05 22:55 x
☆ももちゃん
もう花吹雪と花びら絨毯だよ。
でも、満開ちょっと過ぎた桜と花吹雪、地面はピンクの絨毯って
一挙に3特です♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-05 22:57 x
☆ラムママ
昨日は不思議な事に降り出す前に異常にヘロヘロ&ハーハーし出したんだよ、その後はよく寝てた!
今日も昼過ぎに急に冷たい風、そして「ヒョウ」が降ってと変な天気だったー。でもお花見は無事に出来たからね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-05 22:59 x
☆パルママ
今日のお天気はどうだったかな?
こっちも午前中は青空で午後から突然の「ヒョウ」が降った!
空気も冷たくてビールの味がイマイチだった(笑)
お城、行けたかな?
by jby819 | 2014-04-04 18:10 | お散歩☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819