待ち人♪

おかえりなさーい!!
ロンドンから一時帰国のシャンママに会うため、集合しました♪
青山 星のなる木」で美味しい和食を頂きながら♪
ゆったりした個室でスタッフの方も親切でコスパもgood!
待ち人♪_a0198883_2151723.jpg

待ち人♪_a0198883_21511565.jpg

待ち人♪_a0198883_21512239.jpg

ちびちびじゅうべえもデザートを頂きました(笑)
デザートはこちらのお重に入った物と♪(私はこちらをチョイス)
待ち人♪_a0198883_21513191.jpg

こんな可愛い(わらび餅)のを選んだお友達も♪
待ち人♪_a0198883_21514185.jpg

3時まで個室でゆっくりおしゃべりした後、青山通りを歩きながら表参道のヒルズでお茶して♪
あ、お茶といいながら、白玉の入ったあんみつ食べまちた♪
夜ご飯組4人で原宿の「南国酒家」へ。
「昼からお茶タイム、すぐに晩ご飯ww」でお腹へってないけどね〜と言ってたんだけど。
待ち人♪_a0198883_21555472.jpg

待ち人♪_a0198883_21564677.jpg

待ち人♪_a0198883_21565016.jpg

待ち人♪_a0198883_21565322.jpg

しっかり食べてたわっ。
どーして食べられるんだろ(笑)
限られた時間の中、時間を作ってくれたシャンママ、素敵なお店を選んでくれたサリーママ、
集まってくれたお友達、ありがとうございました♪
いよいよ、戻ってくるシャンママ、今まで離れていた時間を取り戻すよう
これからはたくさん会えるね♪
パリへ行った時は、じゅうべえもブランデイちゃんもまだ2歳だったね。
あの時、立派なジェントルマンだったシャン君とはもう会えないけど
皆で「おかえり!シャン君&ブランデイちゃん!!」って迎えるからね。
待ってるよー!

ところで最近のじゅうべえですが、私が仕事辞めてから、どうもリズムが狂ったみたいで〜。
今まで午前中は熟睡タイムだったのが、私の事を見張って全然寝ないし。。
それで寝不足のせいもあるのか、食欲が落ちててご飯食べさすのに苦労しとります〜。
早く慣れてもらわにゃ〜015.gif
今日のお昼前のお散歩光景☆
農園もお花が咲き始めました。
待ち人♪_a0198883_21502579.jpg

秘密の菜の花畑、今年も見つけたよー♪
待ち人♪_a0198883_21501192.jpg

Commented by シャンディママ at 2014-04-09 23:44 x
じゅうべえママ、有難う。
とっても美味しかったし、楽しかった。
本当に良く食べ、良く喋ったわ。
じゆうべえちゃん、早くママがいつも一緒の生活に慣れてね。
ブランディが帰ったら遊んでね。
Commented by ラムママ at 2014-04-10 05:18 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜♫
早い〜本当にあっという間に時がたち
そして待ち人がもうすぐ、東京の人とワンコに
なるのね〜

ママ、だんだん慣れてくるので、
待ってってください☆byJってとこかも?
Commented by 莉音ママ at 2014-04-10 06:55 x
じゅうべえママ、おはよう♪
本当に待ち人(シャンママ)来るで、とっても嬉しかったね~♪
サリーママが予約してくれたお店は、とっても素敵でお料理も
美味しくてお値段も優しくてのんびりお食事しながらお喋り出
来て良かったわね。サリーママに感謝です☆ディナーまでご
一緒出来なくて残念でした!
とても美味しそうな中華・・・食べたかったわ。
じゅうべえくんは、何でママはずっとお家に居るのかな~?っ
て考えているのかな。きっとすぐに慣れて、いつもママと一緒
で嬉しいでごじゃると思うと思うわ♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-10 19:27 x
☆シャンママ
本当に忙しいのに時間とってくれてありがとう。
小さくなったママ見てシャン君との日々を想いました。
でも、日本に帰って来たら一緒に美味しい物食べに行って
お肉つけさせちゃおうっと。
ブランデイちゃん、フライト頑張るんだよ!皆が待ってるからね。
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-10 19:28 x
☆ラムママ
楽しかったね♪晴れ晴れクイーン来日で、あのお天気だったしね♪
あれから7年?ワンコも皆、コイヌだったのにね。
ブちゃんとも早く会いたいね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-10 19:30 x
☆莉音ママ
お天気も良くて青山散歩も楽しかったね。
お料理もお茶もどれも美味しかったー♪
あの後、すぐに中華に突入(笑)
今度は、ブちゃんに会いに行かなくちゃ!!
あ、その前にチューリップが待ってるぜ♪
Commented by pukorogu at 2014-04-10 20:44
シャンママさんたちと楽しい会合してきたのねん♪
美味しい物いっぱいでうらやましいじょ~~!
それ以上にリアルシャンママさんと会えて、ええなええな♪

じゅうべえくん、Jママさん在宅で安心してゴロゴロしてるかと思いきやっ!
いつもと違う雰囲気に監視の目を光らせてるなんて~(笑
ママもおちおちフリーになられへんなぁ~。
じゅうべえくん、早く慣れて、ママとの甘~い時間を楽しんでね~♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-11 08:50 x
☆らむりんさん
本気国まであとちょっとだから、きっと会えるよ。
シャンママ、全国にお友達たくさんだからね。

じゅうべえ、神経質ワンコだから、きっちり決まった事をインプットして、それとちょっと違うととまどうみたい。
なので、用もないのに外出して留守番タイムを作ってます。
なんでやねんっ!
Commented by もも at 2014-04-11 11:43 x
あれまあ!
午前中のお昼寝タイム(これを我が家ではご公務といいますよ)、
なくなっちゃったんだ~!!
そりゃ大変だ。午前中は毎日遊びにでかけなくちゃだぞ(笑)
午前中はスポクラの住人になっとくれ~
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-12 21:18 x
☆ももちゃん
公務!
その公務のために用もないのにショッピングモールに行ったりして無駄遣いばっかだよ〜。
お小遣い無くなるのに困ったぞ!
スポクラ、平日午後クラスなんだよ、変更しようかしら。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-04-09 23:00 | ママの事☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31