メンズde集合☆

平日お昼に集合しました♪
FBのお友達と航空公園近くのカフェでランチ063.gif
メインの可愛いレデイちゃんが急遽欠席で男子ばかりの集会となりましたー。
はじめまして♪なのは、白黒シーちゃん親子(パパと息子ちゃん)のジョジョ君、あすか君053.gif
お久しぶり♪なのは、ロピ君053.gif
男の子シーちゃんのお友達は少ないので貴重な男友達♪
おしゃべりしてて写真が少なくてこれだけ〜♪
次回は、ちゃんと撮らせていただこうっと♪
ありがとー♪
メンズde集合☆_a0198883_23342913.jpg

Commented by ラムママ at 2014-04-13 14:52 x
こんにちは〜
パパさん、スマホにするのかにゃ???

珍しいわね〜メンズオフ会〜〜
おしゃれなメンズたちで目移りしちゃうわ〜
そして、もうじき帰国男子も増えるし〜
この頃のラムは、結構ワンコちゃんにも反応するのよ〜
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-13 21:06 x
☆ラムママ
パパはガラケー一筋(笑)だよ。

そうなのよ、男の子シーちゃんって意外と少ないでしょ?
帰国男子の帰りも待ち遠しいね♪
ラムちゃん、ワンコの自覚が出て来たの!?
そんなラムちゃん、見てみたいな♪
Commented by グリコぱぱ at 2014-04-13 21:09 x
やっぱみんなオトコのコの顔してますね。
なんとなく男のコの顔、女のコの顔ってわかりますよね。
シーズーは…(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-13 21:28 x
☆グリコぱぱさん
あるある!男顔、女の子顔!
わかる人にはわかりますよね♪
じゅうべえは、男顔そのものなんですよ〜ん。
Commented by しろたん at 2014-04-17 03:13 x
まさかの取り残され男子達(笑
でもたまには男同士もいいよね♪
て、最近あすかパパは男の子好きなんだけどね!
次回はちゃんと合コンしてカップル誕生なるか??
楽しみだね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-17 17:07 x
☆しろたん
うひひ♪「女子が来ず男だらけの残念な合コン」みたいな(笑)
男の子集会は滅多にないから、これはこれで味のある合コンだったね♪
リベンジ合コン、取り残されるのは誰だ?(笑)
じゅうべえな予感満載なんだけどなっ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-04-12 23:46 | お友達と☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31