森林浴deサイクリング☆

初夏を思わせる爽やかな日♪
自転車で雑木林をゆっくり進みまーす♪
a0198883_155139100.jpg

新緑の季節が始まったー♪
a0198883_15544754.jpg

緑の中で深呼吸♪
a0198883_15554982.jpg

林を抜けたら「蛍の道」
a0198883_15524068.jpg

小さな用水路に花びらが流れて♪
a0198883_15501825.jpg

緑の香りと風を感じてのサイクリング散歩をエンジョイしました♪
a0198883_15471156.jpg

[PR]
Commented by もも at 2014-04-16 11:07 x
近所にこんなところがあるってすてきだね~
うちも探せばあるのかな?田舎だから。。。。。(笑)
しばらく晴れが続いてていいね!
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-16 19:44 x
☆ももちゃん
武蔵野&多摩地区って、こういう雑木林がフツーにあるんだよ。
冬の立ち枯れた景色も味があるし新緑はとってもきれいだよ。
ももちゃんちも探検してみるべし!
Commented by pukorogu at 2014-04-16 22:33
新緑が目に染みるね~~♪
雑木林の風景、外国チックやわ~~(^_^)v
水面に浮かぶ桜がまた風流だし。
Jママさん、フリーダム満喫中ね!(笑
んで、じゅうべえくんはJママさんがいる「非日常」にそろそろ慣れたかな?
Commented by ラムママ at 2014-04-17 08:03 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜♫
新緑が気持ちいいね〜
じゅうちゃん、今日はどこへ???
Commented by サリーママ at 2014-04-17 15:52 x
とっても気持ち良さそうなサイクリングだわね♪
なんとなく避暑地の雰囲気で素敵だわ。
小川を流れる花びらも良い感じね~(*^_^*)
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-17 17:18 x
☆らむりんさん
フリーダム満喫し過ぎて、ちょっと疲れてます(笑)
新緑の柔らかい緑色、大好き♪
明日はお天気崩れそうだからと、今日も自転車散歩したよ。
じゅうべえ暑かったみたいでペロンチョ全開だった〜。
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-17 17:19 x
☆ラムママ
新緑の季節、大好き♪
既にワンコ的にはちょっと暑かった今日。
自転車で川原の歩道をお散歩したよ。
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-17 17:21 x
☆サリーママ
田舎な東京も悪くないなって思うこの季節♪
気分だけ(笑)避暑地ってことで。
今日はちょっと暑かった〜。
気候の良い時に満喫しまーす。
Commented by グリコぱぱ at 2014-04-19 18:13 x
緑の中のサイクリング、楽しそう!
僕も新緑の時期って大好きです。
芽吹く木々からなんかエネルギーをもらってるような気がします。
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-19 22:17 x
☆グリコぱぱさん
イエーイ♪お互い、勝ちましたなっ♪気分良しっ!
新緑パワーで寿命が伸びそうな気がします♪
今の時期がワンコにも一番気持ち良い季節ですよね。
このまま暑くならなければいいのにな〜。
by jby819 | 2014-04-15 15:58 | お散歩☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819