トイレ避難☆

昨日のお出かけをアップしようと思ったらPCが不調〜(*`へ´*)
治り次第、アップします〜。
なので、とりあえず「なぅ」な、じゅうべえをiphoneから。
本日、まーた強風!!
風が怖いJちゃんです。
トイレ避難☆_a0198883_138968.jpg

なぜか怖いと、トイレに、へばり付くのよ。
部屋の隅っこ、PCデスクの脚元で警戒したり。
トイレ避難☆_a0198883_1381156.jpg

眠いけど安眠出来ず。
トイレ避難☆_a0198883_1381245.jpg

そしてトイレに乗っかるー。
トイレ避難☆_a0198883_1381445.jpg

なぜにトイレなのか?
謎に満ちてるJちゃんなのであった。
Commented by momo at 2014-05-12 23:32 x
ここ数日台風なみの風よねえ?
洗濯物が1時間くらいで乾くもの。
いつも5月にこんな強風ふくかな?
そりゃじゅうちゃんは怖かろう。。。。。。
眠いけど寝れないってかわいそうだわ。
Commented by 莉音ママ at 2014-05-13 06:01 x
じゅうべえママ、おはよう♪
最近、風の強い日が多いわね・・・
じゅうべえくん大丈夫かな?と心配してたの。
トイレシート・・・何でだろうね?安心出来る場所なのね。
神経を張り詰めている姿を見ると、ほんと可哀想で何と
かしてあげたいのだけど、耳をふさいでみたり抱っこして
みたりするんだけど、駄目なのよね!防音室を作ってあ
げたくなるね。お出掛けアップ楽しみにしていま~す♪
Commented by 奈々ママ at 2014-05-13 11:49 x
昨日は風が強くて、今日は地震があって、じゅうべぇくん、大丈夫かな〜?って、お友達わんが気にかかります。
奈々も時々トイレシートに乗っかるけど、別に意味はなさそう。
奈々は耳が聞こえないから風の音も怖くないけど
それはそれで飼い主としては寂しいものです。
じゅうちゃん、がんばれ〜〜・
Commented by じゅうべえママ at 2014-05-13 11:59 x
☆momoちゃん
あれ、ももちゃんがアルファベット表記に?
風薫るじゃなくて、風強し!な5月だね〜。
今朝は地震もあったし、大丈夫か!?地球!
Commented by じゅうべえママ at 2014-05-13 12:01 x
☆莉音ママ
強風の日が多くて困るー。
風も怖がるもんで窓も開けられない。
カーテンが揺れてもビビる(笑)
莉音ちゃんは風の音はどう?
今朝、地震もあったねー。あ、でも頼もしいパパが一緒な時間だから大丈夫ね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-05-13 12:03 x
☆奈々ママ
風もダメダメなじゅうべえでごじゃるー。。
最近は、雨とか風とかで洗面所に避難する程じゃない時は
なぜかトイレに〜。
なんでだろう?
奈々ちゃんの場合もなんでだろう?
じゅうべえの耳は、ものすごく感度良好。
イヤな音だけ聞こえないといいんだけど。
Commented by しろたん at 2014-05-13 18:33 x
雨風ダメな子他にもいて少し安心したしろたんです。
どうもあの様子を見てると神経質で大丈夫かな?と思ってしまう。
でもねぇお散歩中の風とかは平気なんだよね。
とりあえず、この時期はキャリバを布団の足元に置いて
いつでも避難出来るようにしてるけど・・・
JOJOが全然平気なの見ると親子でこんなに違うか??と
思ってしまうよ・・・
Commented by じゅうべえママ at 2014-05-14 14:32 x
☆しろたん
本当にどーすりゃいいのさ!って嘆いてます。
今朝、病院でやはり同じような症状(風とか怖くてお腹がPになってる)のシーちゃんが来てた〜。
毎年、この時期はダメなんだって。同じだな。
「肝っ玉が小さいのよ」ともおっしゃってた。同じだな。
今もちょっと風が吹いてるだけなのにリビングに居られなくて
玄関で小さくなってるJちゃんなのであった〜トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-05-12 12:56 | iphoneから☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31