夏男☆

昨日、トリミングで夏バージョンにイメチェン。
自慢の胸毛(笑)をバッサリと短くカットしたので、こーんな感じになったよ。
とりあえず、この夏はこのスタイルが、じゅうべえ流なのでごじゃる053.gif
夏男☆_a0198883_21473249.jpg

Commented by しろたん at 2014-06-06 06:15 x
おはよーごじゃる♪
ゴンタくーーん!!
・・・
もとい・・・
J殿~~♪
短いのも可愛いよぉ!!
デパートの屋上にもいそう??(笑
J殿もすっきりして喜んでると思うよ!
Commented by ラムママ at 2014-06-06 10:21 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜
可愛い☆若返る〜
サマーバージョンもぐぅ〜
でごジャル〜
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-06 11:25 x
☆しろたん
この角度、まさにゴンタ君チック〜。
胸毛をバッサリとイッちゃいましたが、ま、いいかー。
デパートで営業オファーきたら、稼いでもらわにゃー♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-06 11:26 x
☆ラムママ
おひさー♪ラムちゃん、元気かいな?
バッサリ切ったよ。
皮膚もイマイチだしね。
また良くなったら伸ばせばいいし〜。
伸びるの早いしね♪
Commented by ぶんまま at 2014-06-06 14:26 x
短い毛のじゅうさまも可愛い~♪
カメラ素晴らしい!レンズ買う?ミラー一眼買う、腕を買う
(爆)迷ってばかり。お出かけしていっぱいお写真撮りたくなりますね。じゅうさまどんなカットもお似合いです。
Commented by さくら at 2014-06-06 17:06 x
じゅうべえ殿、短いのも可愛いでごじゃるぞ(^^)
カメラいいな~
すごくきれい♪
さくらも撮ってくださいな~
Commented by シャンディママ at 2014-06-06 20:49 x
ホントだぁ、じゅうべえちゃんのカット、いつもとちょっと違うね。
中々良い感じ♪
ブランディも今日、帰国後初めてトリミングしてきたよ。
ブログに載せたので見てね。
Commented by パルママ at 2014-06-06 21:29 x
な~るほど~~!こんな感じなんだ!!!
レイちん・・どうしようかな~~
ここんとこ、また調子がいまいちで、あちこちで、ちっちの失敗ばっかりなのよ・・・
短くするべきか・・でも、とってもO脚で、ぶさいくなのよ・・・・ナミみたいにボリュームがないし・・・・
悩むわ~~~
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-06 22:15 x
☆ぶんままさん
今、皮膚の調子があまり良くなくて〜。
なもんで、シャンプー回数増えるし、前部分をバッサリと切ってもらったのよ。
この8月で10歳になるし、負担減ってことで〜。
モコちゃん地方、まだ暑いのかなー?
こっちは一日中、雨だよ。。
雨降らなくて暑くない日にお出かけしたいんだけど、今年は梅雨が
長いんだとか!!困るわー。
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-06 22:17 x
☆さくらちゃんママ
カットした胸毛部分は、今までこんなに切ったことないから
まだ見慣れないよ。
とりあえず夏バージョンで切ってみた。
皮膚の具合もあまり良くないのでね。
さくらちゃん、上手に撮れるようになりたいわー。
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-06 22:19 x
☆シャンママ
おかえりー!!お疲れさまー!!
ちょっとは落ち着いたみたいでよかったよ。
ブランデイちゃんもトリミングできれいきれいだね。
サロンも近所に見つけたのかな?
早く会いたーい!!
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-06 22:22 x
☆パルママ
そー、前から見るとかなりカットしたのがわかるでしょ?
レイちゃん、まだ本調子じゃないんだね。。
じゅうべえも皮膚がイマイチで、それもあって今回、短めカットを
お願いしたんだよ。
じゅうべえも胸毛カットはトリマーさん的には切りたくないみたいだよ。
でも見た目より身体の方が大事だから、切ってもらったよ。
ナミちゃんとレイちゃんの毛質も全然違うものね〜。
マイちゃんに相談してみるべしー♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-06-05 21:50 | Jちゃんのひとり言☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31