いろいろサンバ☆

早朝から熱狂♪やっぱ、さすがのブラジルねっ!
じゅうべえもボールの代わりに、ぬいぐるみでサンバ♪
いろいろサンバ☆_a0198883_20225652.jpg

と、調子こいてたのにお昼前にゲリラな雷雨!057.gif
スリングで抱っこしたり、洗面所に避難したり、トイレにへばりついたり〜。
いろいろサンバ☆_a0198883_21392975.jpg

いろいろサンバ☆_a0198883_2138312.jpg

怖くてブルブルdeヘロヘロなサンバ状態〜。
本当、梅雨に入ってから穏やかで安定した天気が皆無ってどーゆーことよっ!?
さて、明日も更に早朝LIVEで観るからね、早く寝ましょっZzz〜。
明日4:00~「スペインVSオランダ」、見逃せませんぜーっ066.gif
カテゴリーの「サッカー」と全然関係ないけど(笑)
近所で撮った紫陽花☆
いろいろサンバ☆_a0198883_219224.jpg

いろいろサンバ☆_a0198883_20353845.jpg

Commented by クーママ at 2014-06-14 11:04 x
じゅうべえママが熱く燃えるシーズンですね。
今回は時差が12時間と観やすくていいわ~。
明日は法事なのでリアルタイムでは観られなくて、お経聞きながら心の中で応援だ。
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-14 23:00 x
☆クーママ
もう、しょっぱなからエキサイテイング!
寝不足もなんのその!(笑)
そうそう、深夜じゃなく早朝が多いから楽勝!
私も明日は出かけるのでリアルでは見れないわ〜。
あ、じゅうべえ、今日、心臓&その他の臓器も検査して
心臓は進行無く投薬も今のまま。内臓もOKでした。
クーちゃんのぶんまで頑張るよ。
Commented by プーママ at 2014-06-15 18:18 x
じゅうべぃママ、こんちには~

いよいよ始まりましたネ
日本対コートジボワール、フランス時間で今朝の3時からでした
PPは、頑張ってTVに向かって応援~~
結果残念でしたけど、次のギリシャ戦に期待します
じゅうべぃくんもシャンプーして清めてくれたのに…

頑張れ~~🇯🇵
Commented by ラムママ at 2014-06-15 20:45 x
こんばんは☆
じゅうちゃん、早くゲリラ豪雨みたいなのが
なくなるといいけど。。。でも検査結果は変化なくて
よかった〜
ラムも変わりなく、食欲のラムです〜

ガクアジサイ、綺麗だわ〜ステキ
Commented by サリーママ at 2014-06-15 22:32 x
今日は残念だったわね~気落ちして無い?
でも次は頑張って貰いましょう・・って、よくわからない私が言ってもね^_^;
昨日、やっとかりんも井の頭公園デビューしたのに、ゴロゴロさんのお蔭で早々に退散になったの(>_<)
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-16 13:34 x
☆プーママ
お楽しみが1ヶ月続くー♪
でも全試合見ようともくろんでいるのでスケジュール管理が大変でつ〜。
フランス戦も録画してるから見なくちゃ。
ギリシャ戦の時は家にいるから応援するー。
フランス代表も頑張れ!
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-16 13:36 x
☆ラムママ
ここ数日は安定してる天気で、ほっとしてるよ。
ラムちゃんも元気そうでよかったー。
食欲は健康の場バロメーターだからね。
じゅうべえも今は食欲大魔王だよ♪

紫陽花、たくさん撮ったからまた見てね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-06-16 13:38 x
☆サリーママ
うっかりしていて昨日は予定を入れてしまっててリアルタイムで
見れなかったのでー。。。
かりんちゃん、井の頭公園行ったの?
って、近いのにデビューだったのが意外〜♪
今年のゴロゴロは強力だよね。。。
勘弁して欲しいわ〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-06-13 22:10 | サッカー☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31