パリのお友達☆

パリ在住の可愛いシーちゃんのプーちゃん&CoCoちゃんのママ(プーママ)が
今年も一時帰国してくれましたー♪
知ってる人は知ってると思うけど(笑)プーちゃんは、じゅうべえパパのマドンナなのねん053.gif
今年は二日連ちゃんで会いに行けたよー♪
初日は、横浜で☆
イタリアンなランチ。
料理写真、適当に(笑)並べます。
パリのお友達☆_a0198883_855333.jpg

パリのお友達☆_a0198883_8551691.jpg

パリのお友達☆_a0198883_8552995.jpg

二次会は去年と同じ、カラオケね♪
パリのお友達☆_a0198883_855383.jpg

そして翌日は品川のホテルでアフタヌーンテイー。
前に莉音ママとランチに行った事あるけど、今回は個室に案内されました。
なので、写真撮ったり自由にね♪
パリのお友達☆_a0198883_8561460.jpg

シャンパンも別注♪
パリのお友達☆_a0198883_8555216.jpg

ここのは、三段トレーじゃなくて二段トレーに、もう一枚別のトレーで。
パリのお友達☆_a0198883_8562441.jpg

パリのお友達☆_a0198883_8563834.jpg

ゆっくりお茶べりできて楽しかったね。
駅でプーママとバイバイして。
泣き虫なプーママを泣かす、イジワルな(笑)私だったり〜。
また来年も待ってるよ☆

連日の殺人的猛暑で、じゅうべえは早朝散歩でしか外には出ません。
週末土曜日からパパの長いお休み始まるけど、台風も来てるし、なかなか遊びにも行けないね〜。
なので、気持ちだけ夏休み気分で♪
「エアーバカンスでごじゃる☆」
パリのお友達☆_a0198883_12271821.jpg

パリのお友達☆_a0198883_12272392.jpg

Commented by サリーママ at 2014-08-07 14:44 x
じゅうべえママ~、楽しい2日間だったわね♪
それにしても、やっぱりカメラのお勉強しているじゅうべえママの画像はおしゃれで素敵だわ~(*^^)v
エアーバカンスのじゅうべえ君もとっても素敵。
下のお写真の方が特に好みだわ~(*^_^*)
Commented by グリコぱぱ at 2014-08-07 18:05 x
1枚目と2枚目のパスタとピザの写真。プロが撮ったみたいですね。
ホント旨そうに写ってます。
イイ匂いまでしてきそう(笑)
殿、麦わら帽子とっても良く似合ってますね。
バカンス、行きたいなぁ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-07 19:03 x
☆サリーママ
本当、二日間ともご一緒できて嬉しかったです♪
暑かったけど、暑さも吹き飛ぶ楽しさだったね。
いやいや、食べ物写真は苦手なんですよー。
やっぱ、じゅうべえの写真撮る時とは気合いの入り方が全然違うからー(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-07 19:06 x
☆グリコぱぱさん
うひゃー、そんな褒めてもらったら勝ち点分けてあげたくなっちゃうー(笑)
ありがとうございます♪
これ、私の帽子。
なんでも、かぶりこなせる(笑)じゅうべえです。
立秋だなんて、シャレにならない猛暑だしー。
どこか、涼しい場所へ逃避したいです〜。
Commented by 奈々ママ at 2014-08-07 20:02 x
早っ!!
早速のアップすばらしい〜〜。
暑さに負けてグダグダと過ごしている奈々ママです。
じゅうべぇ君に笑われてしまうわね。
私はアフターヌーンティだけ参加だったけど、楽しくて美味しゅうございました。
写真雰囲気がそのまま撮れてる感じね。
カメラの腕が上がったわね。パチパチ〜!
Commented by もも at 2014-08-07 22:08 x
じゅうちゃん、めっちゃかわいく撮れたね~
やっぱりおうち写真が一番だね。
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-09 16:57 x
☆奈々ママ
楽しかったねー♪
美味しかったし♪
台風来てるみたいだけど、まだ静かだよね?
奈々ママの旅行記、楽しみに待ってるんだけどー。
プレッシャーかけてみたー(笑)
また涼しくなったら、美味しい物食べに行きましょうー♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-09 16:59 x
☆ももちゃん
お家だと、なんちゃってモデルが出来るんだけど、外だと
話にならなくてー。
涼しくなったら、お外写真、たくさん撮りたいんだけどなー。
Commented by シャンディママ at 2014-08-10 15:44 x
じゅうべえママ、先日も楽しかったね。
そうそう、ホントにママのお写真のレベルがグンと上がってて素晴らしい!
今度伝授してね。
最後のじゅうべえちゃんも可愛い♪
涼しくなったらブゥ太郎と7年ぶりの再会させようね。
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-11 21:35 x
☆シャンママ
楽しかったー♪
シャンママにもたくさん会えるようになって、嬉しい♪
まだまだ忙しいのでしょう?
暑い時期だから、無理しないでね。
ブランデイちゃんと早く再会させたーい♪
楽しみだー♪
Commented by プーママ at 2014-08-16 01:42 x
じゅうべぃママ、こんばんは~

出遅れちゃってごめんなさい
暑い暑い中、2日間も有り難うございました
溶けそうだったけど、笑 皆さんとお会いで来て楽しいひと時を過ごせました
ママのユーミンは最高に気分が乗ります🎤
ぜひ次回は、真夏の夜の夢を歌いましょう~って歌ったこと無いけど ノリノリで好きだわ

ブゥ太郎とじゅうべい君のご対面なんて見てみたい

有り難うございました
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-16 13:50 x
☆プーママ
プーママ、お疲れはないですか?
とっても楽しい時間をご一緒できて、嬉しかった♪
また、歌って泣かせちゃうぞ!(笑)
今度は、真夏の夜の夢ね!!
一緒にハモろう!!

そして今度は、じゅうべえにも会ってもらえたら嬉しいな。
また楽しみにしていまーす。
プー&CoCoちゃんも元気で夏を乗り切ってね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-08-06 08:58 | ママの事☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31