トリミングdayは猛暑日☆

35℃はあったよね!な猛暑日。
トリミングdayでしたー。暑かったー042.gif
帰ってからは、いつもより疲れちゃったのか、晩ご飯の時間過ぎても熟睡Zzz 〜
トリミングdayは猛暑日☆_a0198883_944730.jpg

トリミングdayは猛暑日☆_a0198883_962029.jpg

それでも、パパが帰った時に目覚めて、晩ご飯も完食して、おもちゃでガウガウ遊んで
いつもの、じゅうべえちゃん053.gif
お目覚め後のお顔です♪
トリミングdayは猛暑日☆_a0198883_9333619.jpg

トリミングしても、あまり変化無しだな(笑)
サービスで横顔ショット♪
お鼻、高いでしょ?鼻ペチャ族の割には(笑)彫りの深いじゅうべえちゃん
トリミングdayは猛暑日☆_a0198883_9334274.jpg

Commented by pukorogu at 2014-08-23 23:03
ほんまやっ!
じゅうべえ殿ったら、ハナペチャ族のくせに(笑
横顏でもちゃんと鼻が見えてる!!
つまり鼻筋の通ったシーズーってことね?
シーズー界のキムタクって呼ぶよ、これから~~。
あ・・・キムタクじゃ~古い?
新しいイマドキ子・・・知らんから~~(笑
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-24 09:17 x
☆らむりんさん
でしょ?
彫りの深い、まるでイタリア男のようだよ(笑)
キムタクかー、あんまり好きじゃない(正直でゴメンよww)
私も新しいイマドキ男子は、知らんがな〜。
最近、ときめかないしな。
私のイケメンセンサーは、ワールドクラスだからー(笑)
そんじょそこらのアイドルでは反応しません(爆)
Commented by シャンディママ at 2014-08-24 13:10 x
すっかり出遅れてしまったけど
「じゅうべえちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!!」
これからも益々元気でいてね。
もう少し涼しくなったらブランディと8年ぶりの再会、楽しみにしてるからね。

ようやく家の方は片付いたものの蓼科が炎上中でバタバタしててごめんね。
又近い内に連絡するね。
Commented by あんまま at 2014-08-24 13:58 x
アハハ・・・
ハナペチャ族のわりにお鼻が高いのはあんも一緒だよ~
これは自慢しても良いよね!(笑)
とろけちゃいそうなじゅうべえちゃんの寝姿にキュンッ♪
Commented by yukoayumira at 2014-08-24 20:19
イタリア顔なじゅうべえ君(笑)トリミングお疲れ様♪
何せフルマラソン位疲れるらしいからね・・
で・・帰宅直後とお目覚め後のおリボンが違うのはすぐに付け替えるの??
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-24 21:36 x
☆シャンママ
今日は、どもどもサンキューでしたん♪
忙しいのに、おめでとう!!!ありがとうです。
同級生のブランデイちゃんと一緒に、これからも元気で過ごして欲しいわー。
持病はあるけど、ずーっと元気でいて欲しい。

炎上中には驚いたけど、早く鎮火する事を祈ってるよー(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-24 21:38 x
☆あんまま
そーだよねっ♪
あんちゃんも鼻高シーズーだったね。
じゅうぶん、自慢していいと思います(笑)
ま、低くても高くても(笑)シーズーちゃんは可愛い♡
よく寝るじゅうべえ、私にソックリだ!
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-24 21:43 x
☆yukoさん
名前は思いきり「和」なんだけど、濃い顔と(笑)彫りの深さは日本人離れしてるんだぞー。
あ、「人」じゃないけどww
いつもは、そんな疲れて寝たりしないけど、ここんとこ
暑くて、どこにも出かけないから、出かけただけで疲れたみたいだよ。
トリミングから帰って、普通はすぐにリボン取っちゃうんだよ。
この日は、取る暇もなく爆睡したから、起きてから取った。
んで、お目覚め後に着けたのは、撮影だけのため(笑)
普段は、ノーパンならぬ(笑)ノーリボンだよ。
Commented by ラムママ at 2014-08-25 10:02 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜
ちょっと暑さが、一段落したかな?

確かに、二桁年齢シーズーにとって
トリミングはつかれるかも?
ラムも同感です〜と言ってますぅ〜
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-25 18:19 x
☆ラムママ
今日は気温は下がったけど、湿度はまだまだあるね。
なので、涼しいけどエアコンオンよ。

そうだよね。なので短時間仕上げ。
じゅうべえは、サロンでも1時間半で終わるよ、ありがたいわーん♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-08-23 09:06 | 日常☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31