涼しかったから☆

飛び石連休☆
土曜は最高気温22℃の東京。
めっちゃ涼しいってか肌寒いくらい。でもワンコには快適な気温だったみたいで
じゅうべえ、朝からすごい元気でテンション高しっ!
天気気温だけじゃなく、休日モードが伝わってるらしく☆
掃除、洗濯などチャッチャと片付けて飛行機な公園へ。
涼しかったから☆_a0198883_228217.jpg

ただ、公園内の歩道はガタガタのアスファルトが多くて、じゅうべえのお気に召さないので
遠回りだけど周囲の平らに整備された歩道を歩きます。
久しぶりに、ヘロヘロせず、ずーっと歩いたよ。
涼しかったから☆_a0198883_229348.jpg

人も少なーい、けど季節のお花とかも無ーい(笑)
ゆっくり、お散歩してベンチでランチじゃー。
おむすびや卵焼き等、簡単お弁当作ってきたので☆
手前のおむすび☆↓
涼しかったから☆_a0198883_229151.jpg

卵焼きも☆↓
涼しかったから☆_a0198883_2294799.jpg

あ、デザートは駅のパン屋さんで買った、トトロのあんぱん☆
トトロと、トロトロ眠りに落ちる(笑)じゅうべえちゃん♡
涼しかったから☆_a0198883_2295263.jpg

どれだけ涼しかった(人間的には肌寒い)が、今日の写真でわかるでしょ?
じゅうべえのペロンチョ顔が一つも無いのだからー☆
涼しかったから☆_a0198883_2292338.jpg

Commented by pukorogu at 2014-09-21 12:02
昨日はほんとに涼しかったね~。
ってか、朝夕は寒かった~(^_^;)

ワンコにとってはうれしい季節到来ね!
じゅうべえくんも舌が出てへんし~。

んで、Jママさんとこがお弁当持参って・・・とってもレアじゃん!
チラ見せせんと、弁当の全貌を見せなはれ~~!(笑

Commented by しろたん at 2014-09-21 16:02 x
航空公園・・・お目当てなお花なかったかー・・・
でも公園でおべんと出来る時期最高だね!
トトロパンまた食べたくなったぞ!
m&mなぢゅ、似合ってるぢぇ!
Commented by もも at 2014-09-21 22:43 x
今が一番すごしやすいね
お弁当つくったんだ!?
えらいっ
Commented by じゅうべえママ at 2014-09-22 09:30 x
☆らむりんさん
今年の9月は残暑がさほど厳しくなくて嬉しいね。
暑さ寒さも彼岸までって言うとおりで。

土曜日は人間は涼しいというより肌寒かったけど、じゅうべえには最適な温度だったみたい。

いや、お弁当ってほどのもんでもないから〜(笑)
適当に詰め込んだだけという(笑)
お外ランチの時は、お金かけないようにがモットーだじぇ〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-09-22 09:33 x
☆しろたん
残念ながら花は無いな。
でも人が少なくて、ゆっくり散歩できたからー。
って、じゅうべえは公園内は歩ける所、ほとんど無いけどね(笑)
公園周囲の大きなきれいな歩道がお気に入りだったよ。
公園内は、やはり毛虫とブツがいっぱいだった〜。
げ!
m&m、あーちゃんにBDプレゼントでもらったのー。
可愛いでしょーん♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-09-22 09:34 x
☆ももちゃん
一年中、今くらいだといいのにー。
もうすぐしたら、今度は寒くなるしー。
寒いのも嫌いじゃー。
お弁当ってほどのもんじゃないよ(笑)
安上がりに済ませようとしたのでー。
Commented by ラムママ at 2014-09-22 10:29 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜
朝夕寒暖の差が激しすぎる今日このごろ〜
シーちゃんにとってはおでかけ日和ね☆

お弁当〜楽しい♡
Commented by じゅうべえママ at 2014-09-22 11:00 x
☆ラムママ
おはよー♪
本当、朝晩と日中の気温差が大きいよね。
あと日陰と日なたの温度差も。
でも、湿度が無くて気持ちいいー♪

お弁当ってほどのもんじゃないからねー。
安上がりランチってことで(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-09-20 22:11 | お出かけ☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31