歴史散歩☆

昨日は病院day。皮膚や心臓などの定期チェックで☆
皮膚は、足の付け根部分が、あと一息ってとこ〜。
心臓は変化無し♪
で、帰りに、ちょこっとお散歩☆
お鷹の道湧水群エリア〜武蔵国分寺跡を☆
歴史散歩☆_a0198883_2205787.jpg

歴史散歩☆_a0198883_2213764.jpg

歴史散歩☆_a0198883_2215969.jpg

「おたカフェ」でランチして☆(テラスはワンコOK)
歴史散歩☆_a0198883_221185.jpg

歴史散歩☆_a0198883_22374457.jpg

歴史散歩☆_a0198883_2247274.jpg

歴史散歩☆_a0198883_221423.jpg

古代の歴史を感じながら、のんびり散歩☆
歴史散歩☆_a0198883_2203615.jpg

歴史散歩☆_a0198883_2205382.jpg

歴史散歩☆_a0198883_2204852.jpg

歴史散歩☆_a0198883_2204224.jpg

歴シーズーな、じゅうべえちゃんでしたー☆
歴史散歩☆_a0198883_2325893.jpg

Commented by momo at 2014-10-14 19:24 x
写真かっこいいね!
歴シーズー!(笑)
Commented by プーママ at 2014-10-14 20:00 x
じゅうべぃママ、こんにちは~

お久しぶりでござる
武蔵野地区なかなかでござるネ
画像見ているだけだと京都辺りかと思ったりもします
先日TVのゆうゆう散歩(加山雄三)を見てたら国分寺辺りをお散歩してたわ
思わずママやじゅうべぃ君の事を思い浮かべました

じゅうべぃ君、可愛い~😍
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-15 09:11 x
☆momoちゃん
樹々が茂って、ちょっと暗いから上手く撮れず〜だよ〜。
ある時は植物博士、ある時はソムリエ、ある時はウオーキング講師
そして歴史も得意なじゅうべえちゃん(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-15 09:14 x
☆プーママ
PPさん、無事にご帰還かなー?
プーCoCoちゃんも喜びの舞でお出迎えしたかな?

えー!その朝の番組もパリで見れるのかー!?
文明ってすごいわっ!(笑)
ブンジの駅前北口、タワーマンション建設始まったのよー。
ちょっと景色が変わるかもねー。
Commented by ラムママ at 2014-10-15 19:14 x
今晩は☆〜
あっ、コメントしたつもりが〜^^;
歴シーズー、新種のエリートシーズーみたい???
知的なJどの〜も素敵でごジャル〜
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-15 19:31 x
歴シーズー!なかなか偏差値高そうだー(笑)
名前が「じゅうべえ」だけに、日本史は専門かもー!
私は日本史、知識が無いのよー。世界史選択してたからー。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-10-13 22:04 | お出かけ☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31