トリミングの前に☆

記事が前後しちゃうけどー☆
トリミングdayだった土曜日、自転車でサロンに向かう途中、近くの公園でお散歩☆
夏のギラギラな陽射しと違って、この季節特有の柔らかな陽射し☆
a0198883_9291223.jpg

ここの銀杏並木も好き☆
a0198883_930487.jpg

葉っぱの間からキラキラの光☆
a0198883_9292367.jpg

自然のイルミネーションみたい☆
a0198883_9293641.jpg

モップ犬になるから、お散歩の後始末が大変だけど、落ち葉の公園も好きなのだー☆
a0198883_9301963.jpg

[PR]
Commented by momo at 2014-10-29 12:20 x
木漏れ日がいいかんじだね~
だんだんあちこち紅葉してきたね~
早くJ公園のイルミはじまらないかな~(←早すぎ?)
偵察よろしくねん!
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-29 17:27 x
☆momoちゃん
木漏れ日、大好き♪
優しいスポットライトみたいでしょ。
イルミ、あと1ヶ月後くらいだと思うよー。
今年は寒くなるの早いから、偵察省いて、ぶっつけ本番しちゃうかもー。
Commented by しろたん at 2014-10-30 00:58 x
秋の柔らかい日差し、いいよね!!
ぢゅの横向き全身じっくり見ちゃった!!
ボディのお毛毛はお腹のラインにそってカットしてるの??
スマートだなぁ!!
葉っぱも埃もつくけど、秋楽しもうね♪
Commented by ラムママ at 2014-10-30 19:58 x
今晩は☆〜
秋色じゅうべえ殿だもの〜
この季節とベストマッチ〜

トリミング前でも、キレイ♡
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-30 20:15 x
☆しろたん
今日は朝の陽射しだったのだー♪
久々に、じゅうべえと2人だけで出かけたかも〜。
ボデイの裾の毛でしょ?
皮膚の状態が良くない時期が続いた時にバッサリ短くカットしたー。
それ以来、時々揃えるように切ってる〜。
でも、今回はカットしてない、もう少し伸ばしてみようかと。
落ち葉もアクセサリーになるもんね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-30 20:17 x
☆ラムママ
ラムちゃん、お誕生日おめでとう!!
って、こんな所で言ってるが〜。
BDプレ、手渡ししたいなーって思ってるのよ〜。
時間ある時にデートしよ♪
今日も秋色チェックしてきたよー♪
by jby819 | 2014-10-29 09:32 | お散歩☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧