OMG!な秋色デート☆

本当なら先週の約束だったんだけど、諸事情により(笑)延期になっていた
「チラ見&横目同盟」秋色デート@J's Garden☆
お相手は同盟女子キャプテンwwの、さくらちゃん053.gif
OMG!な秋色デート☆_a0198883_15352488.jpg

薄曇りで、ちょっと肌寒い天気だったけど、ワンコと歩くのには最適な気温♪
三連休後の平日のためか、人も少なくて最高!!
そして何より、先週チェックした時よりも更に樹々が色づいてるー♪
それなのに、なのに、なのにー!
 Oh My God!!!
なんてこったー!!
前日まで、なんともなかったカメラが、おかしな事に〜!
全く写らずー!!ありえねえしー。。。
何をどうやっても回復しないのでiphone写真で〜↓
でも、どこを撮っても絵になる季節なので♪
OMG!な秋色デート☆_a0198883_14513383.jpg

OMG!な秋色デート☆_a0198883_14514716.jpg

OMG!な秋色デート☆_a0198883_1602692.jpg

OMG!な秋色デート☆_a0198883_1651431.jpg

OMG!な秋色デート☆_a0198883_15565942.jpg

可愛い2ショットが、たくさん撮れたので大満足♪
そして、ここからは↓さくらちゃんのママ撮影のお写真でーす♪
OMG!な秋色デート☆_a0198883_15133572.jpg

OMG!な秋色デート☆_a0198883_15151886.jpg

OMG!な秋色デート☆_a0198883_15575556.jpg

OMG!な秋色デート☆_a0198883_1633198.jpg

じゅうべえのアップも、可愛いく撮ってくれたー♪
OMG!な秋色デート☆_a0198883_1652757.jpg

OMG!な秋色デート☆_a0198883_15151296.jpg

OMG!な秋色デート☆_a0198883_15172544.jpg

お昼前から閉園時間ギリギリまで、たくさん歩いておしゃべりしてー♪
よく笑った(笑い過ぎだww)一日でした♪
さくらちゃん&ママ、ありがとー♪頂いたオヤツ、うまうまでしたん♪ごちそうさま♪
で、カメラは、帰って調べてもらったら、カメラ本体でなく、パンレンズの故障らしい〜。
おニューのレンズ、たぶん買うから、また行こうねー♪
寒くなるまえに年パスの元を取るんだからー(笑)
Commented by しろたん at 2014-11-06 18:33 x
びっくりハプニングじゃな・・・
壊れたら困るもの、スマホ、PC、カメラ、なのだからー!
ヤマダじゃなくてネットでぽちるんけ??
落ち葉が沢山落ちてる道、大変だけど好き♡
二人の笑い声が聞こえてきそうじゃ~♪
Commented by さくらママ at 2014-11-06 22:37 x
本当にあっという間に時間が過ぎた楽しい一日だったよ〜💗
ハプニングの連続だったけどそれはそれで楽しくていいのたからー
たくさん歩いて、しゃべって、笑って
幸せだよね〜
ありがとー( ̄▽ ̄)
可愛いツーショットもたくさん撮れてよかったよね。
チラ見同盟、部員はなかなかの増えない寝てね〜( ̄▽ ̄)
Commented by yukoayumira at 2014-11-07 15:17
二人の間に二、三人居るんだよね?
私には見えないけど?(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-11-07 15:18
肝心な事言い忘れた
マミちゃんへメッセージありがとう!
Commented by momo at 2014-11-07 16:49 x
どのショットもかわいいし~
微妙な距離間も楽しいし~
レンズはこわれたけど、
うふふな結末になりそうだし~
イチョウの色もいいし~
結果オーライってことだね~
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-07 23:46 x
☆しろたん
ありえんじゃろ?
最初の1枚は普通に撮れたのに、その後、何も写らなくなってしまったのよ。
レンズをポチろうとした矢先に、リケジイ(笑)の天の声!ww
うひひ♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-07 23:48 x
☆さくらちゃんママ
公園に着くまでにもハプニングだしー。
エレベーターとか改札とか(笑)
それにしても、さくらちゃん、よく歩いたよねー。
じゅうべえも昔は、もっともっと歩いたのにな〜と、しみじみしちゃったぜ〜。
また行こうね!!
よろしくなのだー♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-07 23:51 x
☆yukoさん
おほほ♪
見えないのかい?何人いるかな?2人の間に(笑)
相変わらずのじゅうべえだよ。
でも、これでも、じゅうべえにしては余裕なのだよ。

じゅうべえと同じでワンコが苦手なまみちゃんだったけど
あゆみらちゃんが会いに来てくれるの、ちゃんと待っててくれたんだもんね。
まみママにも、よろしく伝えてね。
まみちゃんのこと、忘れないよって。
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-07 23:54 x
☆momoちゃん
紅葉&黄葉、またリベンジだー。
まさかの突然故障からの〜サプライズな予定だし〜♪
どれにしようか、悩みちゅう〜。
イルミには間に合わせたいからね♪

来週、ご一緒出来ず、それだけが無念じゃ。
Commented by mokomokobun at 2014-11-08 16:16
ぶんまま

素敵に撮れてますね。じゅうべえママさんのセンスなのでは?噴水もきれいだし。すばらしい~♪
モデルちゃんたちのビューテイさも素晴らしい。
ぽかぽか陽気で秋の空の下、楽しい時間を満喫したのでしょうね。カメラのレンズ壊してしまった経験があります。
早く直るといいですね。
Commented by サリーママ at 2014-11-10 14:23 x
あれ~送信したはずのコメントが消えちゃった(T_T)
取り敢えずもう一度送信して見ましょ!
Commented by サリーママ at 2014-11-10 14:30 x
今度は大丈夫だったみたい(*^_^*)
土曜日はお世話様でしたm(__)m
久しぶりに可愛いじゅうべえ君に会えて嬉しかったわ(*^_^*)
パピーだったメイちゃんも益々可愛いレディになってましたね§^。^§
それにしてもカフェでのじゅうべえ君はお出掛けに慣れているからでしょうね・・とっても落ち着いて、ジェントルワンそのものですね(*^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-11 11:48 x
☆ぶんままさん
お返事遅くなってゴメンなさいですー。
レンズが壊れるというハプニングもなんのその、この景色と
可愛い子ちゃんでご機嫌治りました♪
秋もどんどん深まっているから、どんどん秋色チェックを
しなくてはー♪
だってだって、新しいカメラとレンズを買ってもらったからー!
まだまだ練習しないとちゃんと撮れないんだけどねー。
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-11 11:51 x
☆サリーママ
なんかコメ欄、変わって困るでしょー、すみませんです〜。
土曜日は、雨も降らずよかったです!
お店のチョイスがいつもと違ったでしょ?(笑)
ヤングな店もたまにはね!(爆)
メイちゃん、パピパピ時代のイメージが強いからね♪
すっかりお姉さんになってたでしょー。

いやいや、じゅうべえ、愛想もクソもなくて(笑)
申し訳ない。
あんなだけど、お出かけは好きなんですよ〜。
ただ寝てるだけなのに(笑)
また、かりんちゃんとも再会させたいです♪
Commented at 2014-11-12 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-12 22:16 x
☆鍵コメさん
ありがとう♪
登録しとくねー♪
サンキューです。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-11-06 14:56 | お友達と☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31