秋色見頃de撮影隊☆

都心の銀杏並木より一足早く見頃を迎えるJ's Garden☆
金曜の午前に行ってみたよー♪
この日は「カメラデート」でもありましたん♪
あすか君&ジョジョ君、そしてFBでお友達になった
ココちゃん&モモちゃんと一緒にね♪
秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_2146657.jpg

秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_21463351.jpg

ココモモちゃん&ママさんには「はじめまして」な、じゅうべえ。
最近、とみに偏屈で頑固で反抗期?みたいなのー。。
ココモモママさんが抱っこしてくれたのに「ウー!!」って言うし。トホホ。。
そんなこんなで(笑)たくさん歩いて、撮りますよー♪
だって、ほら!こーんな黄金色ですからー♪
秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_21454446.jpg

それにしても平日午前なのに、ものすごーい人の数!
お天気も良くてポカポカ陽気だし「見頃です」ってTVや新聞に出てたからね〜。
どこを見ても黄金色♪
秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_2145513.jpg

秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_21453225.jpg

朝の光で噴水もキラキラ♪
秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_2145578.jpg

集合写真は、こんな感じだよ〜ん。
秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_21461723.jpg

秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_21462124.jpg

1人だと余裕な顔(笑)
秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_21461225.jpg

もう一カ所の銀杏並木も色づいてたー♪
秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_21472145.jpg

秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_21464827.jpg

秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_2149038.jpg

秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_21483456.jpg

そして、しばし瞑想に耽るじゅうべえ(笑)
秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_21484713.jpg

ゆっくり気ままに、お写真撮りながらの秋色散歩、楽しめました♪
あすか&ジョジョ君、ココモモちゃん、また、カメラ散歩、ご一緒してね♪
秋色見頃de撮影隊☆_a0198883_2147337.jpg

Commented by rion0701 at 2014-11-16 07:23
じゅうべえママ、おはよう♪

黄金色の絨毯・・・素敵だわ~☆
可愛い子ちゃん達ととても良いお天気の中楽しい
お散歩が出来て、じゅうべえくんもママも良かっ
たわね~♪ほんと気持ち良さそう☆
莉音と一緒にじゅうべえくんのお庭の銀杏並木を
見に行きたかったのだけど、来週は莉音パパが
出張で留守だったりで、見頃の頃には行けそうに
ないの!残念でごじゃる。
でも、イルミネーションは絶対行きたいなと思っ
ているので、行く時にお知らせするからもしも
会えたら宜しくね~♪
Commented by しろたん at 2014-11-16 08:37 x
ありがとねー!!
この日本当お天気良くて最高なお散歩&撮影日和だったね。
人の多さにはまったがー・・・
黄金の並木道もいいけどジュウタンも最高なのだしー。
みんなマイペースなのが楽ちんだね~。
どんなかっこしようとも気にしな~い(笑
同じ場所でもみんなそれぞれ撮るショットが違っててそれもまた楽しいね。
モモさんは見た!なショット最高だぢぇ!
シニアになるとみんなガンコになるから
ぢゅも気にしないで気ままにいくといいよ。
また撮影部隊、参戦しましょう!!
Commented by 獅子丸ママ at 2014-11-16 18:07 x
平日なのにすごい人だったんですね
でも、お天気も良くて銀杏の黄金色がちょうど見頃で写真撮影には最高でしたね!
じゅうべえママカメラもおニューにしたの?
一段と素敵な写真になってる〜

今回もじゅうべえ君チラ見してる〜^_^
ももちゃんですか?木の陰から覗いてるお目目が雫に似てて笑ったー
Commented by yukoayumira at 2014-11-16 18:59
わぁ~黄色の絨毯素敵~~~!
うちの庭には銀杏並木が無いのよね・・
でも別宅の近所にあるの だけどまだ絨毯になってないわ

最近カメラの腕がめきめき上がってるので(笑)
見る方も楽しみよ いつの日か教えてもらいたいなぁ・・生で・・手とり足とり(爆)
Commented by さくらママ at 2014-11-16 19:40 x
素敵な写真がたくさんだね~♪
みんな可愛い~(^^)
銀杏の絨毯も素敵だ~
秋色は全てをきれいに写してくれるんだね~
でも・・・・ただ、ただ、
あたしはじゅの横目と~
瞑想にふけってるぢゅがとても好き~(笑)
Commented by シャンディママ at 2014-11-16 21:57 x
おニューのカメラ、中々よさげね。
モデルさんたちは可愛いし、黄金のジュウタンもバッチリだし最高じゃん。
(^^)
pcがちょっと元気になったかもな間にカキコミ~。
近い内にブ連れで行きたいわ。
Commented by プーママ at 2014-11-17 00:20 x
じゅうべぃママ、こんにちは~

ふかふかの黄色の絨毯のよう🍂
どれも絵になるし可愛いモデルさん達だわ💞
今がちょうど見頃なんでしょうネ
ママが撮った1枚1枚どれもステキだわ

ブラボ~~~~👏

Commented by じゅうべえママ at 2014-11-17 09:07 x
☆莉音ママ
おはよう♪
今日もいい天気だね〜。
そっかー、パパ出張か〜。
ママのお出かけは、いつからだっつけ?(聞いたのに、すぐ忘れる〜、ゴメンよ)
もし時間あったら、ちょこっとお茶でもしたいと思ってるけど忙しいかな〜?
今年のイルミは、どんなだろう。まだ情報が入って来ないのよ。
もう街はクリスマスツリーがいっぱいだね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-17 09:10 x
☆しろたん
歩き過ぎるくらい歩いたけど、大丈夫だった?
私のペースについてこれるの、しろたんだけかも(笑)
自由にパシャパシャ散歩、気楽でいいねー♪
人が多いのも仕方ないよね、あの景色だもん♪
「黒いじゅうべえ」、ぺっくりしたじゃろ?
ちょっと悩みどころなんだよな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-17 09:12 x
☆獅子丸ママさん
おはよー。今朝、メルメルしてみたよ〜。
そう、カメラ、買ってもろーたのよ♪
ラッキー♪
撮るのがまた一段と楽しい今日この頃、まだ練習中だけどねー。
あ!そう、モモちゃんだよ。ご存知なのかな?
この写真、この日一番のお気に入り。
雫ちゃんチックな表情なのか〜♪
この表情、めっちゃ可愛いよね。
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-17 09:14 x
☆yukoさん
だって、こっちにはコキアもネモフィラも無いんだもーん。
あゆみらちゃんの庭とじゅうべえの庭と合体したら世界一かもね!
新しいカメラ、前とメーカーが違うから、なかなかまだ慣れず〜。
でも、じゅうべえ撮るのが楽しいから、たくさん撮ってまーす♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-17 09:17 x
☆シャンママ
PCのご機嫌、どうかな〜?
シャンママブログも足踏みしてたら、冬になっちゃうよー。
ブランデイちゃん連れて、また来てちょ♪
平日の方が空いてる(それでも、今のシーズンは多いけど、土日に比べれば全然マシ)からー。
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-17 09:19 x
☆プーママ
都心より早く色づくんだよ、ここの銀杏並木。
外苑とかは、まだかな〜。
最近は、じゅうべえ連れて都会へ出る回数がめっきり減って
多摩武蔵野地区で遊んでる〜。
来月になったらイルミも始まるからねー♪
プーCoCoちゃんはソー公園でお散歩かな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-17 09:22 x
☆さくらちゃんママ
あ、順番間違えた!ゴメンよ〜。
お仕事じゃなかったら、一緒に行けたのにね〜、残念じゃよ〜。
やっぱ、横目ははずせんじゃろ、なんたって「横目&ちら見同盟」だし。
瞑想じゅうべえ、パパに超受けてたー。
悟りを開いたかもしれないじゅうべえだぞ♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-11-15 21:58 | お友達と☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31