芸術の秋なので☆

土曜日はパパとママの用事で、じゅうべえは家で留守番してもらったので
日曜日に近場をサイクリング散歩☆
いつもの公園が野外美術館みたいになる、毎年恒例の「小平アートサイト」
近くの美大生中心の作品が展示されます。
a0198883_9321724.jpg

今年は、わかりやすい(笑)作品が多い気がするー♪黒パグちゃんも作品です。
a0198883_9325158.jpg

この可愛い積み木みたいなのも作品だよ。作品名「きょうちょう」
銀杏の木の根元に無造作に置いてあり
ちびっ子が自由に遊んでました。
a0198883_933055.jpg

じゅうべえの後ろのは「きのこ少女」って作品。
a0198883_9332187.jpg

今年は、土日祝日限定で、パフォーマンスもたくさんやってるみたい♪
a0198883_9334090.jpg

a0198883_949589.jpg

小高い丘の上にも作品が♪
これ、ピーマン?
a0198883_9401132.jpg

一番好きかもー(笑)「ワイルドボウヤ」って作品。
a0198883_10301953.jpg

a0198883_9355316.jpg

a0198883_936233.jpg

銀杏もきれいだった♪
a0198883_933924.jpg

池に写る銀杏の黄色♪
a0198883_9333563.jpg

ベンチでパンとコーヒー、じゅうべえは持参のオヤツ食べて満足満足♪
a0198883_9353388.jpg

ご近所散歩でアートな秋♪
今週末も寄ってみましょー♪
[PR]
Commented by ちょこぱ at 2014-11-17 10:45 x
あれー。おかしいな?
アメブロのマイページにアメブロ以外のお気に入りブログの更新情報がのるんだけど、ずっとじゅうべえちゃんの日記は更新されてなかったんだよー。
久々に更新されたーと思って見てみたらコンスタントに更新されてた^^;

Jまま、昨日は優しいメッセージをどうもありがとう!おかげでらるもすっかりよくなっています!!

ワイルドボウヤいっぱいいたんだね(笑)
アートな公園のベンチでパンとコーヒーとかオシャレー♪♪
うちも近くに綺麗な公園があったらいいのにー。
てか、Jちゃんのおうちの近くに住んでたらよかったのにぃ><
Commented by pukorogu at 2014-11-17 18:45
恒例のアート展、今年もやってるのね~。
じゅべえくんとのツーショットがええ感じに撮れる作品が多くて、ええや~ん♪
ワイルドボウヤはRも好みやわ(笑
ピーマンは、カットしてから時間がたってるのか(笑)しなびてるね~(爆

↓一面黄金色の秋の風景&かわいいシーズーズもここで見れて、
Jママブログのおかげで秋満喫♪
Commented by momo at 2014-11-17 23:35 x
やっぱり西東京は楽しいものいろいろあるよね~
さすが東京だ(笑)
Jちゃん、ベンチごしの目線がいいね。
わいるどぼうやってなにかに似てるな~と思ったら
奈良のゆるきゃらにこんな顔の子いない?
Commented by あんまま at 2014-11-18 09:49 x
今日はこちらで芸術の秋を満喫!
ここでは食欲の秋も行楽の秋も秋の夜長も、なんだって楽しめちゃうし、カメラのお勉強も出来ちゃうんだから、私にとってベリーナイス!
何と言っても可愛いじゅうちゃんに会えるしネ!
いつもありがと~♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-18 22:41 x
☆ちょこぱちゃん
らるちゃん、びっくりしたよー。
急に寒くなったりしたからかな〜。
もう大丈夫かな。

あはは!パンとコーヒーったって、コンビニのコーヒーだからね(笑)
じゅうべえのご近所は、それこそ「ワイルド」だよー。
自然のまんま!みたいな光景。
田舎が恋しくなったら遊びに来てね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-18 22:43 x
☆らむりんさん
この時期のお楽しみなのだー♪
今年は子供や私に(笑)理解しやすい作品が多数だー。
アートな展示、公園以外にもあるみたいだから、また
見に行って来るー♪
なんたって無料だから!

今日も可愛いシーちゃん達とお散歩して来たよん♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-18 22:45 x
☆momoちゃん
一応、東京のはしくれだから(笑)
秋色景色は、どこでも撮りたくなるー。
ワイルドボウヤ、似てるよね。
あの作者の作品、府中にもあるよー。
お花見の時によく行くとこ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-18 22:48 x
☆あんまま
毎年この季節の恒例のアート展示。
芸術の秋なのだ!
あんちゃん、お目目完全復活待ってるよー。
あんちゃんと秋色背景、すごく映えるから♪

じゅうべえ、最近、ますます頑固で偏屈大王なんだよ。。
自分も年とったら、そうなるのかしら?(笑)
by jby819 | 2014-11-17 09:55 | お散歩☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31