森の木陰で☆

本日、トリミングdayだった、じゅうべえちゃん♪
サロンへ向かう途中にお散歩タイム。
自然あふれるJちゃん地方、駅からすぐの所にこんな道が♪
a0198883_2182359.jpg

森の木陰でドンジャラホイ♪♪って歌が浮かんだんだけど(笑)
a0198883_218155.jpg

パパに聞いても「そんな歌、知らない」って言うから調べてみたら。
なんか、すっごい昔の歌みたい(笑)
なんで知ってるんだろ?歌えるんだけど(謎)
そんなこんなの三連休初日でございましたん☆
[PR]
Commented by 奈々ママ at 2014-11-22 23:59 x
私も歌えまつ。
パパも歌えます。
若いのになんでだろう〜〜?笑
小さい時レコードで聞いて覚えた記憶が有るわ。
きれいになったJちゃんも見たかったな。
Commented by momo at 2014-11-23 00:10 x
森のこかげでドンジャラホイ。
さんさん手拍子足拍子~
(中略)
こーびとさんがそろってにぎやーかに
あ、ほーいほーいのドンジャラホイ
途中ちょっと怪しげだけど歌えた(笑)
えー、パパ知らないの?
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-23 22:25 x
☆奈々ママ
歌えるよねー、なんでか歌えるのだー♪
トリミング後のじゅうべえ、すぐに自己流アレンジして
撮る暇もなかったよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-23 22:27 x
☆momoちゃん
おお!パーフェクトでんがな〜♪
知らないパパの方が不思議だよね。
記憶力が悪いだけかもねww
Commented by しろたん at 2014-11-24 00:23 x
一枚目、切り株に座ってるの??
何だか森の主みたいだね♪
そのお歌あたちも知らな~い♪
東京だけど自然たっぷりな@田舎・・・
本当最高な住みかじゃ~!!
Commented by rion0701 at 2014-11-24 05:26
じゅうべえママ、おはよう♪

うふふ、私も何でか知ってる~!!(笑)
とっても素敵な所ね。駅からすぐ近くだなんて
素晴らしいわ~☆
3連休じゅうべえくんといっぱい楽しんでね♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-24 10:00 x
☆しろたん
切り株だよ、下にきのこが生えてる(笑)
この姿を見て「森の木陰でどんじゃらほい♪」って歌が浮かんだのだ。
知らないのけ?懐メロ、いろいろ知ってるしろたんでも〜。
一度住んだら、やめられないじゃろ?東京@田舎♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-24 10:01 x
☆莉音ママ
もしかして、もう機上の人かしら?
気をつけて、たくさん楽しんで来てね♪

駅降りてすぐの場所にあるんだよ、こんな場所がー!
驚くよね?(笑)

連休も今日で終わりだー、最終日も遊ぶぞー!
Commented by さくら at 2014-11-24 11:35 x
あたしも知らないよ~
若いからそんな歌、聴いたことな~い♪
ぢゅと切り株・・・
レトロチックでいい感じだ~
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-25 16:00 x
☆さくらちゃんママ
えー?知らないのけー( ̄▽ ̄)
でも聴いたら思い出すかもよー。
今度、カラオケで歌ってあげるー。
by jby819 | 2014-11-22 21:26 | お散歩☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧