秋色サイクリング☆

お天気も良く暖かだった三連休の中日は☆
行楽地は混んでるに決まってるし〜ってことで人ごみ嫌いな我が家なので
近場でサイクリング散歩に決定!
自転車道路をスイスイ走って多摩湖エリアへ到着♪
多摩湖の堰への途中は、こんな自然豊かな公園♪
a0198883_105098.jpg

a0198883_1045576.jpg

池も秋色だー♪
a0198883_105581.jpg

a0198883_105127.jpg

多摩湖も穏やかでキラキラ☆(パパカメラにクロスフィルター装着して撮った)
a0198883_107368.jpg

a0198883_1051690.jpg

こういう整備された歩道は大好きだから小走り状態でルンルン♪
a0198883_10285587.jpg

ススキの原っぱ発見!
a0198883_10303093.jpg

パパに抱っこされてご満悦〜なお顔♪
a0198883_1064126.jpg

ここでもキラキラ撮れましたん☆(フィルター効果で、頭上にキラリン☆)
a0198883_107097.jpg

夕方になっても暖かくて帰りもラクちーん。
じゅうべえが疲れちゃうから、前みたいに長距離サイクリングはもう出来ないけど
近くで楽しめるスポットがあるからありがたいぞー♪
[PR]
Commented by さくらママ at 2014-11-24 14:39 x
今日はニアミスだったねー
うちは多摩湖を通って昭和記念公園へ??
ぢゅのお庭はそろそろ紅葉も終わりだよ〜
多摩湖はまだ通った時、綺麗だったぞー
ぢゅも楽しそうにお散歩出来てよかったね〜
昨日は暖かくてお散歩日和だったもんね♪
暖かい日は少なくなっていくけど
それまではお外のお散歩がんばろーねー??
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-24 22:33 x
☆さくらちゃんママ
今日じゃなくて昨日なのでは〜?(笑)
多摩湖エリアも、いつもよりはたくさん人がいたよ。
寒くなったら自転車には乗せられないから、ちょっとでも暖かい日を狙うのだー。
お散歩大好きだからね〜♪
さくらちゃんも、ベッドで寝たふりしないで(笑)お散歩だぜー♪
Commented by しろたん at 2014-11-25 07:36 x
多摩湖サイクリング行こう行こう思ってて
今年もすっこり忘れてしもーた!!
クロスフィルターめっちゃ素敵だね!!
ススキと紅葉のコラボも最高に綺麗じゃ~!
秋ってこんなにいいんだね・・・
って、今年しみじみ思った!!
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-25 14:31 x
☆しろたん
忘れたかー。ここ、そうね〜、多摩湖自転車道をずっと走って行けば着けるから方向音痴の私でも1人で行ける(笑)
ワンコと季節を感じるお散歩やお出かけが出来るのって、
幸せだよね。
イルミも一緒に行けたらいいけど、寒いかな〜。
Commented by pukorogu at 2014-11-25 20:20
ええねええね、近場でサイクリング~♪
人ごみナシ渋滞ナシがワンコには一番!
じゅうべえくんのお顔も、くつろいでるぅ~~(^_^)v

水面のお写真、キラキラがうつくし~~!
クロスフィルターってなんだべや??
それを装着するとキラキラが際立つのかちらん?
Commented by rion0701 at 2014-11-26 14:56
じゅうべえママ、こんにちは♪

いつも思うけど、近場に素敵な所がいっぱいで良いわね。
秋色の景色を見ながらのサイクリングも気持ち良さそう。
じゅうべえくんもママもパパも大満足ね。
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-26 16:43 x
☆らむりんさん
菊ちゃんちのパパさんと同じ体質な私なもんで(笑)
混雑、行列とか大嫌い〜。
人が少ない場所見つけると、それだけで「当たり!」って
思う安上がりな体質でもあるw

クロスフィルターって、レンズに着けると光がキラーンて
星みたくなるの〜。
おもしろいじゃろ?
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-26 16:48 x
☆莉音ママ
ボンジュール♪
パリからのコメント、メルシーなのだー♪

自然だけは、たっぷりあるからー(笑)
長距離サイクリングは、もう無理なじゅうべえ(疲れちゃうからね)だけど、ここの距離なら大丈夫なのだ。
帰ってからの旅行記、楽しみにしてるよーん♪
by jby819 | 2014-11-24 10:25 | お散歩☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31