Merry Christmas☆

イブの夜は、お家でMerry Christmas☆
パパもこの日は早く帰って来たから、じゅうべえもまだ起きてたよ(笑)
ワインが大盛り過ぎて品が無いわねっww
Merry Christmas☆_a0198883_184335100.jpg

そして、ケーキを予約し忘れたという大失態で〜。
こんなスイーツにしました。
Merry Christmas☆_a0198883_18425953.jpg

プリンとムースね☆
Merry Christmas☆_a0198883_1843460.jpg

クリスマスプレゼントのおもちゃをハムハムしてご機嫌さん♪
Merry Christmas☆_a0198883_18465374.jpg

クリスマス当日は、こんな可愛いパンを買って来た〜♪
Merry Christmas☆_a0198883_18441022.jpg

「今夜も、ごちそう食べれるのかな〜?」な、じゅうべえちゃん♡
Merry Christmas☆_a0198883_1844421.jpg

みんなも、Happy&Merry Christmas072.gif
Commented by シャンディママ at 2014-12-25 21:36 x
わ~、豪華なクリスマスディナーだわ。
我が家と大違い。
呼んでくれても良かったのに。
(*^^)v
ワイン、多いかな。
我が家はこれ位が普通だけど?
(≧m≦)ぷっ!
スイーツもパンも、勿論じゅうべえちゃんも可愛いね♪
Commented by しろたん at 2014-12-25 23:29 x
私も呼ばれたかった~(笑
じゅうべえ、帽子可愛い♡
おもちゃくわえてるのも可愛すぎ!
こんな無邪気な姿こっちも嬉しくなるよね♪
パパママもプレゼント交換とかするの?
Commented by momo at 2014-12-26 08:43 x
いいね~ファミリーパーティー。
うちはふつーのごはん & クリぼっちだよ。
まあ、これから年末年始毎日家飲みだからよしとしますかね~
じゅうべえちゃん、もう王道にかわいく撮れてるね!後ろの丸ボケもきれいだしね。今年は、カメラ女子部できなかったけど、来年はどこか行きましょう!
Commented by yukoayumira at 2014-12-26 12:49
あぁ…これが一般家庭のクリパよね(笑)
見習わないと(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-26 20:59 x
☆シャンママ
お家料理だと、量がどうしても多くなる〜。
お店のみたいに、上品な盛り具合ってわけに、いかないから(笑)
年末年始、食べ過ぎ警報発令中だー!
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-26 21:04 x
☆しろたん
人間息子は帰りが遅く、枯れた夫婦(爆)で、黙々と飲んで食べる、そんなだけどーww
おもちゃくわえてる時のじゅうべえは野獣だからー。
近寄ったら危険だからー。
あ!そういえば、プレゼントもらってないわ!
あげてもないけど(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-26 21:10 x
☆momoちゃん
とりあえず、クリスマスってことで♪
明日から?家飲み三昧!?
日本酒?ワイン?
寒い間は、お家撮影しか出来ないからな〜。
可愛いセットでも作るりたいよ(笑)
うんうん♪
来年は、活動しよー♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-26 21:12 x
☆yukoさん
ダメよ〜ダメダメ!
yukoさんちのクリパが普通のだったら、つまんないじゃん!
Commented by さくらママ at 2014-12-26 23:35 x
ぢゅ、可愛く撮れてる~
うちもクリスマスはおうちでのんびりだよ~
ケーキの予約あたしも忘れたから~
どーしても食べたいケーキ屋さんに行って何とかゲットしたよ~
本当は予約のみなんだって・・・
だってそこのが食べたかったんだもん。
来年はあーたも予約だよ。
予約・・・忘れるな~
今度、招待してねん♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-27 11:53 x
☆さくらちゃんママ
おうちで、のんびり〜♪最高だー。
あはは!!ケーキ予約し忘れ仲間(笑)
予約のみなのに、頼み込むなんて、さすが、あーただよww
でもわかるー。どこのケーキでもいいってわけに
いかないのが、私達よね!忘れるくせに(笑)
来年か〜、覚えてられるわけないと思いまつー♪
Commented by さくらママ at 2014-12-27 15:31 x
のぶ丼♪
違うからー
ケーキ頼み込んでないのたからー
ただとても欲しそうな顔、パパと二人でしてただけたからー( ̄▽ ̄)
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-27 15:38 x
☆さくらちゃんママ
ぶ!2人して、とても欲しそうな顔(爆)
頼み込むより、プレッシャーじゃろー!!
Commented by rion0701 at 2014-12-28 06:35
じゅうべえママ、おはよう♪

とっても素敵で美味しいクリスマスイブをお家で過ごした
んだね~☆いいないいな~♪
私も御呼ばれしたかったわ~。(笑)
クリスマスケーキも良いけど、こんな可愛い容器に入った
プリントムースも良いわね☆☆☆
莉音にもクリスマスプレゼントにおもちゃをあげたら、お
目目キラキラとっても喜んでいたわ♪じゅうべえくんも大
満足のお顔ね。クリスマスパンもめちゃ可愛い~♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-29 14:50 x
☆莉音ママ
お返事遅くなってゴメーン。
食べて飲んでのクリスマスだー。
ケーキは、莉音ママの作ったあのドレスのが食べたかったぞ♪
莉音ちゃんも、おもちゃのプレゼント!
一番喜ぶよねー♪
また、来年も「パン活動」しよー!!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2014-12-25 18:52 | 日常☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31