カフェ三昧☆

新年会ランチ@ジョージしてきました。
濃い色メンバー(笑)です。
カフェ三昧☆_a0198883_17402486.jpg

ランチメニュー、撮ってなーい&しゃべってばかり〜。
お店を出る前に記念撮影☆
斜めっぷりは2015年も変わらずな、じゅうべえ。
カフェ三昧☆_a0198883_1728561.jpg

そして、ジョジョっちと目が合ってしまって「ギョギョッ!!!」な、じゅうべえ。
カフェ三昧☆_a0198883_17281039.jpg

晴れてはいるけど北風冷たく寒いので公園散歩は無理なので。
次のお店目指して、みんなで歩きまーす。
ここでも運良く、落ち着けるソファー席を確保♪
カフェ三昧☆_a0198883_1728348.jpg

カフェ三昧☆_a0198883_1729319.jpg

カフェ三昧☆_a0198883_17302395.jpg

それぞれ違うスイーツをオーダーして♪
カフェ三昧☆_a0198883_17295544.jpg

ポカポカdeうまうまde幸せ〜♪
寒い間は、カフェでのんびりが一番だねー。
また、カフェ探索しよー♪
じゅうべえ、記念撮影の時だけは、斜め祭り開催だけど(笑)、
それ以外はオヤツ食べて、その後はマットの上でずーっと寝ております♪
Commented by シャンディママ at 2015-01-09 18:14 x
こちらでは、すっかり遅くなったけど
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

楽しい帰省だったようね。
じゅうべえちゃんもママとワン友さんとの新年会で、良かったね。

今年はブランディと少しは接近出来るかな。
Commented by さくらママ at 2015-01-09 19:48 x
写真撮ってて、全然気づかなかった~
ぢゅ、ちら見炸裂だったのね~
改めて見たら笑っちゃったよ♪
ギョギョギョのぢゅ、すごくらしくていいよね(^^)
お喋りに夢中で写真を撮るのも忘れる程だけど~
これからもよろしくね~
ぢゅの後ろでかなり頑張ってるさくら♪
で、ぢゅのちら見~(笑)
さくらはこのメンバー、かなり慣れたよ。
ちら見卒業かしら~

Commented by じゅうべえママ at 2015-01-10 15:03 x
☆シャンママ
こちらこそ、お年賀頂いてたのに、ゴメンなさいです。
年末年始は混雑するから、じゅうべえは連れて帰れないけど
パパがいてくれたから、助かったー。
同級生達と会うのは、本当楽しくて♪
皆からたくさんパワーをもらう感じかな。

同級生男子同士、ブランデイちゃんとも、遊べるように鳴って欲しいわー。
暖かくなったら、お花見デートしよー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-01-10 15:05 x
☆さくらちゃんママ
そうなのよ、誰も全然気がつかずー。
こんな笑える顔してたとはー。
さすが、じゅうべえじゃろ?(笑)
げー!!!
卒業しちゃうのかー!?
じゅうべえは、まだまだ卒業出来ないわー。
新たなメンバー、発掘しなくちゃ。
オーデイションしようかしら(笑)
Commented by momo at 2015-01-10 19:49 x
ひゃはは、めちゃうけるね。ぎょぎょ顔。
その瞬間を捉えられたのがすごくない?
Commented by mokomokobun at 2015-01-10 21:39
ぶんまま

あけましておめでつございます。
出遅れ、ごめんなさい。

どの子もキュートできれい、ななめ目線も可愛い~♪
Commented by ラムママ at 2015-01-11 10:17 x
おはよう〜
寒いのに活動的なママたちに〜感動〜😁

濃い色メンバーちゃんたち〜可愛い😍

もう少し暖かくなったら、よろしくでごジャル〜
寒いのに?寒いから?か?ハイパーなラムです〜
サンポで走ってます〜^^;
Commented by しろたん at 2015-01-12 03:06 x
新年会楽しかったね~♪
いつも飯写真忘れるくらいまず食べる喋るw
ここのソファ落ち着いたな~!
デザートがあればもっと良しだったのに~!
それにしてもギョッ!!!
ジョジョもギョッてしてたら笑うな~~w
そんでもって水のお皿真ん中にかなりシュールな写真なのたから~
またよろしくねん♡
Commented by じゅうべえママ at 2015-01-12 22:28 x
☆momoちゃん
決定的瞬間!
撮ってる時には気が付かなかった。
大笑いだ!
Commented by じゅうべえママ at 2015-01-12 22:34 x
☆ぶんままさん
今年もよろしくでっす♪
どの子も皆、おりこうで可愛いですー♪
個性がそれぞれあって、そこがまた可愛い♪
と、新年早々、可愛い炸裂で(笑)♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-01-12 22:40 x
☆ラムママ
寒いけど、近場だからね♪
寒くて、公園散歩も出来ないのが残念だ〜。
早く暖かくなるといいなー。
ラムちゃんエリアにも行くからねー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-01-12 22:43 x
☆しろたん
全く!料理写真ちゃんと撮った試しがないような(笑)
気がついた時には、もうお腹の中だしねー。
ソファー席、いいよね。
店内も広いし、穴場な場所だ。
シュールか〜?どのへんが〜?
昼寝だからねー、次!(爆)
Commented at 2015-01-16 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅうべえママ at 2015-01-16 17:34 x
☆非公開さんへ
ありがとうございます♪
メールさせて頂きますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-01-09 17:38 | お友達と☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31