河津桜☆

今日の午前中は、ポカポカ陽気だったので、自転車でお散歩へGO!
川沿いの河津桜が見頃だよ。
a0198883_15293277.jpg

じゅうべえのリードを片手に持ちながら、片手で撮るという〜(笑)
それでも、青い空とピンクのコントラストが素敵♡
a0198883_15295225.jpg

a0198883_15301382.jpg

セントラルパークへも行ってみたー。
こちらの方が満開に近かったよ。
a0198883_15304223.jpg

a0198883_1532189.jpg

a0198883_15322067.jpg

のんびり2時間近くの桜散歩を楽しみました♪
a0198883_1532916.jpg

午後から少し肌寒くなったような〜。
午前散歩で正解だったな♪
[PR]
Commented by しろたん at 2015-03-13 18:06 x
めっちゃ綺麗!!
濃いピンクがいいね
じゅうべえのくまたん洋服もたまらん~
じゅうべえ、お腹の毛も短くした??
あったかくなってきたから自転車も楽しい時期だー!
遊歩道も行かなければ!
↓のじゅうべえのお庭すごいね!
うちもパパちゃん、玉砂利歩けないなw
Commented by シャンディママ at 2015-03-13 19:01 x
河津桜とじゅうべえちゃん、とってもいいね。
東京でも色んな桜が有るから長く楽しめていいわね。
(^^)
写真の腕、どんどん上がってるね。
Commented by naomi丼 at 2015-03-13 20:34 x
写真、めっちゃ綺麗に撮れてる〜♡
じゅの表情も自然でいいね^_−☆
この写真を見てると春だなぁって思うよ。
まだ、寒暖座は激しいけど夕方も日が伸びてきて明るいよね〜
これからはお散歩の季節到来だよ〜^_−☆
Commented by momo at 2015-03-13 22:33 x
河津桜がこんなに咲いてるんじゃ
もう伊豆にいかなくてもいいくらいすてきだね~
こりゃあ羨ましい!
ソメイヨシノよりずっと濃いから絵になるよね~
すてきすてき!
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-14 15:55 x
☆しろたん
こんなに咲いてるなんて思わなくてラッキー♪
あ、さすがじゃな、気がついたけ?
お腹の毛、月曜のトリミングで短くしたよー。
自転車散歩、本格始動の季節♪
サイクリング散歩、どこかで一緒にしたいね。
パパちゃん、玉砂利ダメなのか?
ジョジョっちは平気か〜?
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-14 15:56 x
☆シャンママ
大変な時なのに、コメントありがとう。
ブランデイちゃん、お家でゆっくり休養出来てるかな?

桜の季節まで、あと少し♪
新しいお家の回りで桜散歩、出来るように元気になろうね♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-14 15:59 x
☆naomi丼
春を感じるじゃろー♪
さくらちゃんの季節がもうすぐそこまで来てるよ。
春独特の空気が好きー♪
眠くなるけど(笑)
一緒に、たくさんお花見しようねー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-14 16:01 x
☆momoちゃん
川沿いの歩道の並木に咲いてる河津桜♪
公園のは、ちょうど見頃って感じだった。
青い空の日を狙って行かなくちゃ!と思って
お散歩してみたよ。
片手撮りで(笑)
Commented by さくつくママ at 2015-03-16 20:18 x
河津桜、きれいですね〜

ママさん、上手に撮れてる♪

じゅうべぇくんは自転車好きなのかな?

つくしはカインズのペットカートから飛び降りて頭ゴッチンしたから
もう少し落ち着いたら挑戦してみようかな。
Commented by rion0701 at 2015-03-17 08:29
じゅうべえママ、おはよう♪

きゃ~河津桜・・・綺麗☆
ほんとお写真めちゃ綺麗で、素敵~♪
そろそろ、じゅうべえ王子と莉音姫のおデート
出来そうな気候になって来たわね。
計画立てようね♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-17 15:19 x
☆さくつくママさん
今日も、河津桜を見ながら、お散歩したけど
暑かったー。
気温、一気に上がり過ぎだ〜。。。

じゅうべえ、自転車、大好き!
つくしちゃん、カートから落ちたんじゃなくて、自分で
飛び降りたのか〜。
怪我は無かったかな?
アクテイブな、つくしちゃんだねー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-17 15:22 x
☆莉音ママ
おかえりー♪
伊豆の河津桜もきれいだったね♪
ちょうど見頃だった感じだね。

やーっと春が来たー!!
いつでもスタンバイOKだよ。
じゅうべえ、体重も増えて体調良好だからー。
お待ちしておりますよーん♪
by jby819 | 2015-03-13 15:40 | お散歩☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819