学校の桜☆

午後から雨予報の日曜日、すぐ近くの学校で「観桜会」。
門戸開放していたので朝のうちに、桜ン歩♪
普段は、この門の外からしか見れない桜並木を入って見れます。
a0198883_10234471.jpg

今日は部活練習も無く静かなグランド。
a0198883_9352280.jpg

もし、じゅうべえが人間の子だったら、
ちょっと(かなりww)個性的な子だろうな〜といつも思う(笑)
ワンコでよかったね041.gif
a0198883_9353469.jpg

学校を出た後、家のすぐ隣の広場の桜もチェック!
a0198883_937185.jpg

顔が怖いぞっ!037.gif
a0198883_9374998.jpg

真っ白なユキヤナギも満開なりー♪
a0198883_9372860.jpg

木の幹にも桜咲く♪
a0198883_938714.jpg

お散歩の後は、お家でゴロゴロ&グースカ過しましたとさ☆
[PR]
Commented by naomi丼 at 2015-03-30 16:35 x
桜がたくさん咲いてるね〜
きれいだな〜
桜を見に行きたいけどなかなか時間が取れなくて見に行けてないよ〜(≧∇≦)
今週末、お天気どうかしらね〜
見頃だよね。
じゅのお顔(笑)
疲れた〜
って(≧∇≦)
いつも可愛いく撮れてるからたまには渋く撮らないとね^_−☆
さくら、ボサボサのお顔だけど撮りたいぞー
Commented by さくつくママ at 2015-03-30 17:27 x
都内は満開だなーって思ってたら
こちらも満開になってます。

今日は暑くてハアハアが止まらないつくしです。
暑さにめっぽう弱いから。

じゅうべぇちゃん、お疲れ?
それともご機嫌ナナメなのかな(^^;;
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-30 20:17 x
☆naomi丼
遠くに行かなくても、家の回りを一周するだけで、花見出来ちゃうのよー。
でも、ちょびっと遠くのも見たいし〜。
今週後半はお天気悪いね。。。
週末、お花見予定なのにー。
じゅうべえ、顔が怖いじゃろ?
さくらちゃんと桜のショット、撮らなくちゃー!!
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-30 20:20 x
☆さくつくママさん
都内はもう満開!ってニュースで言ってたー!!
昨日今日で、こっちも一気に咲いた感じ!
もうちょっと、ゆっくり咲いてくれてもいいんだけど♪

今日は暑かった!
じゅうべえも暑さに弱くて、陽射しがちょっと身体にあたると、身体の表面(毛)が、すぐに暑くなる〜。
元気印のつくしちゃんも暑さには弱いのか〜。

じゅうべえ、顔に出しやすいタイプだから(笑)
「もう家に帰りたい」モードだね。
Commented by シャンディママ at 2015-03-31 21:00 x
いいねいいね。
やっぱりお写真の構図とか、すっかり腕が上がってセミプロだ。
モデルさんもいいしね。
怖いお顔(怖くないけど)の、特にいいね。
(^^)
Commented by pukorogu at 2015-03-31 21:59
おぉ~、素敵な桜の写真が満開~~(^◇^)
どの写真も、とっても雰囲気があって、じゅうべえくんがまた一段と男前に見えるわ~~♪

この週末はRも期せずして、東京&横浜でお花見ができました❤
神戸に帰ってきたら、こっちもほぼ満開で一気に春到来って感じ~。
でも、明日は雨だとか?
まだ散らないで~~~!
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-31 23:12 x
☆シャンママ
いやーん♪
いくらなんでも、褒め過ぎじゃー。
でも、嬉しいー!
明日からお天気よくないみたいだけど、まだまだ桜は
楽しまなくちゃー♪
じゅうべえも、もっと可愛い顔して欲しいもんだ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-31 23:14 x
☆らむりんさん
今年は、東京の方が早いみたいだね、桜。
今日、妹が遊びに来て、そう言ってたー(西方面在住)

ちっちゃいちゃんちにお泊まりしてたのね。
お婿さん、追い出して(爆)
明日から、こっちもお天気崩れるらしい。。。
でも負けるなっ!雨の桜も楽しんじゃうっ!
by jby819 | 2015-03-30 09:44 | お散歩☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819