駆け足!?

満開になったー♪って喜んでたら、なんと今日はもう桜吹雪舞う、じゅうべえ地方でした。
早っ!
今年の桜は駆け足なのかー?
なので、今日の桜ン歩♪は、地面の花びらメインです。
↓これ、ソメイヨシノじゃなくて山桜の仲間なのかな〜?
花びらじゃなくて、花そのものが、木からハラハラ落ちて来てたー。
a0198883_23503184.jpg

歩道の上にもピンクの花びら。
a0198883_23504096.jpg

道路の端っこに、花びらの吹きだまりだー。
a0198883_2351720.jpg

明日は風がもっと強いらしいから、また散っちゃうなー。
a0198883_2351061.jpg

そんな急がなくてもいいのに〜、桜、もっと楽しみたいのにー。
週末、雨が降りませんように!
a0198883_23505581.jpg

[PR]
Commented by rion0701 at 2015-04-03 07:10
じゅうべえママ、おはよう♪

ほんと桜咲いた~って思ったら、何かあっと言う間に
もう終わっちゃうの?って感じね。
花ごと落ちている山桜?もとても可愛いね♪
じゅうべえくんの背中にちょこんと乗っているのがと
ても可愛いわ~☆
明日のお天気はどうかな?とても楽しみにしているで
ごじゃるよ~♪
Commented by ラムママ at 2015-04-03 09:04 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜

地面のじゅうちゃんもかわいい♡

??の花びら、もう散ってきて
今日は石神井川の花筏を眺めてきました。
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-03 15:06 x
☆莉音ママ
今日、すっごい風!
じゅうべえ、足下でビビリまくってるよー。
桜、どんな感じだろー?
でも、遅咲きの種類もあるし大丈夫だと思うのよ♪
花ごと、木から落ちて来てたの。
なんでも、鳥の仕業とか。
雨降らないで、暑くもなく寒くもなく、風吹かないでー!
と神頼み♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-03 15:09 x
☆ラムママ
花筏!
それも風情あって、きれいだよね♪
今日の風、すご過ぎて、じゅうべえ、今、ビビりん中よー。
朝の散歩の後に、ママシャンしたけど、ビビリン中につき
写真が撮れない(笑)
Commented by naomi丼 at 2015-04-03 17:10 x
あれー?
近いのにそっちは桜吹雪だね〜
うちの方は桜吹雪にはなってないな〜
近いけどうちの方が温度低いんだよ(≧∇≦)
でもでも今日の風はやばすぎだなー
桜がつるっぱ毛になっちゃうよ。
お花見終わりかな〜
まじに一緒にお花見できなかったね〜
それが悔やまれるのたからー( ̄▽ ̄)
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-04 17:20 x
☆naomi丼
微妙に違うのかね〜?
桜って繊細なのね、ちょっとした気温差で違ってくるのねー。
昨日の風、じゅうべえ、びびりまくって大変だったぞ。
外じゃなくて家で怖がるんだよー。

お花見!じゅうべえの庭、遅咲きの秘密な場所の桜があるから、一緒に行こう!
Commented by シャンディママ at 2015-04-04 19:54 x
本当にあっという間に散っちゃうね。
今日は朝は雨模様だったけど、じゅうべえちゃんのお庭の桜は大丈夫だったかな?
お写真、期待してますね。
Commented by pukorogu at 2015-04-04 22:32
こっちはまだ散ってなかったよん♪
でも、明日からマジで雨らしいから、もうお花見も終わりかな。
さびし~~。

そしてはなびらの次は、あの毛にからみつくとなかなか取れないガクの出番よね~~(;一_一)

Commented by momo at 2015-04-04 22:38 x
今年は早すぎるよね。。。。
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-05 14:25 x
☆シャンママ
早過ぎだー!
昨日は、雨には合わずに済んだよ。
曇りで、肌寒かった〜。
じゅうべえには適温だったみたいだけど。
お庭の桜は、やはり、この辺りより遅めなので、見頃でした!
まだまだ、きれいな季節は続くから、今度はブランデイちゃんも来てね♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-05 14:26 x
☆らむりんさん
よかったよかった♪
今日は、こちらも朝から雨だよ。
明日から、お天気もしばらく良くない予報で。。

そうなのよねー、花びらはいいけど、あのガクが〜。
お散歩後が大変な季節がやって来るー。。。
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-05 14:27 x
☆momoちゃん 早過ぎで、クレーム言いたいくらいだよ(笑)
by jby819 | 2015-04-03 00:07 | お散歩☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819