ばーすでい☆ぷれぜんと

今月の某日、ママのお誕生日でした。
当日はパパが買って来てくれたケーキでお祝い♪
ばーすでい☆ぷれぜんと_a0198883_161255.jpg

そして数日後、人間息子が買って来てくれたケーキもね♪
ばーすでい☆ぷれぜんと_a0198883_1621555.jpg

そして、昨日届いたのは〜☆
パパからのBDプレゼントのレンズ♪
ばーすでい☆ぷれぜんと_a0198883_1603759.jpg

じゅうべえ撮るのに使う事は無いと思うけど、望遠も欲しかったからね♪
そして、お友達からのサプライズなプレゼント♡
ばーすでい☆ぷれぜんと_a0198883_1635774.jpg

ありがとう♪
おまけ写真は、今日のお部屋撮りじゅうべえちゃん♪
ばーすでい☆ぷれぜんと_a0198883_15595484.jpg

あ、このダイングテーブル&チェア、最近話題の(笑)O塚家具wで買ったお気に入りのだよ。
もう10年以上使ってるー♪
ばーすでい☆ぷれぜんと_a0198883_15592713.jpg

Commented by ラムママ at 2015-04-10 17:56 x
遅ればせながらお誕生日おめでとう♫
いっぱいいっぱいお祝いの品に
嬉しいわね☆

家具は今話題の〇〇家具なのね〜
なるほど〜〜
J殿、可愛い😍
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-10 21:19 x
☆ラムママ
ありがとー♪
何歳になったか、マジで忘れそう(笑)

オランダ製のダイニングテーブルセットで、超お気に入り。
じゅうべえ、久しぶりにお部屋で撮ったのよん♪
Commented by momo at 2015-04-10 22:40 x
うちのダイニングも話題のお店のだわ。14年前。高級路線?だからいまでも不具合あると来てくれるのね、スタッフ。さてこれからはどうだろうね?(笑)
おニューレンズいいね!Jママのカメラは頭がいいやつでしょ?+レンズでこれでもう怖いものなしだねっ。わたしもレンズ買ってくれるパパがほしいなあ。。。
Commented by pukorogu at 2015-04-10 22:58
はっぴばーすで~Jママ~~♪
今月某日ってことは、牡羊座でつか?
たしかRと同じ年やったから、はたち×2+? やね~~♪(笑

プレゼントはレンズか~~♪
これからますますステキ写真が増えるのねん。
楽しみ~~❤
Commented by rion0701 at 2015-04-11 07:54
じゅうべえママ、おはよう♪

わぁ~美味しそうなケーキが~☆
パパからのプレゼント凄~い!またまたお写真が楽しみに
なるね。今度また莉音撮ってね~♪
我が家にも大塚家具の品物あるのよ。ベッドのマットレス
なんだけど、前社長システムの頃に買ったの。(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-11 11:37 x
☆momoちゃん
新幹線どーだったかな〜♪
いいなー、私も絶対、早く乗ってみたーい!

話題のお店、やっぱ、うちら世代だね(笑)
テーブルとチェアは、家族の歴史みたいなもんだから
ずーっと使い続けたいと思ってチョイスするよね。
ちゃんとアフターフォローしてくれるの大事!
やっぱ、世代的にI◯EAとかより、馴染みが深いわ〜。
レンズ、フルサイズのは高価過ぎなのとデカいので
とりあえず、これで。
まずは、どーぶつだー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-11 11:41 x
☆らむりんさん
ありがとさん♪
そうそう、牡羊座じゃ。
4月生まれ、この歳になると、大損な気が〜(笑)

レンズ♪
欲しかったから、毎日「レンズ欲しいな、必要だな」とパパに念仏のように唱え続けたのだ!
地道な努力の成果だから(笑)
念仏のように
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-11 11:46 x
☆莉音ママ
おかえりー♪
楽しかったでしょー?
早く、写真アップしてね!とプレッシャーかけてみた♪

ケーキ食べ過ぎだな(笑)
パパのと息子のと種類が違うケーキでよかったよ。
莉音ちゃん、もっちろーん、たくさん撮らせてね♡
じゅうべえと違って、ちゃんとモデルさんしてくれるから
撮りやすいし、出来た写真も、ボツ写真が無いんだよ!
じゅうべえ、外写真はどうも変顔ばかり(笑)

前社長、私達世代には人気だねー♪
やっぱ、品物はすごくいいと思うわー。
Commented by シャンディママ at 2015-04-11 13:56 x
お誕生日おめでとう!
さすがパパだね。
ママが一番欲しかったものじゃないかしら、いいなぁ。
益々写真を撮るのが楽しみになったでしょ。
私も楽しみ~。

某家具、我が家のソファとシャンパパのベッドに机がそうだけど、パリでは殆どIKEちゃんのだったわ。
シーツとか布団カバーは丈夫でじゃんじゃん洗えて好きだった。
お気に入りのダイニングテーブルと椅子、いつか見せてなの。
(^^)

Commented by naomi丼 at 2015-04-11 17:18 x
happybirthday♪
おめでたいね〜
あたしも自分が何才なのかいつも忘れてるよ〜
パパさんにいつもあたし、何才だっけ?って聞いてる〜(笑)
ケーキ、二個!
いいな〜(≧∇≦)
ペロッと食べちゃうけどなー^_−☆
家具は話題の◯◯家具なのね〜
うちはここ何年かはIKEAだわ。
自分でカスタマイズ出来る所が好きなのー
あと飽きっぽいから
たまに替えたくなるんだよね〜
でも家具とかインテリアとか大事!
家が一番リラックスできる場所、大切にしたいよね〜
Commented by あんみゅママ at 2015-04-11 22:58 x
じゅべえママさ~ん
お誕生日おめでとう(/*^^)/

レンズのプレゼントなんていいなぁ~!
パパさん、ママのハートをつかんでますねぇ~。

そして、パパもむすこちゃんも
ママの胃袋もつかんでますねぇ~(^m^)

桜の花びらとじゅべえくんのコラボの画像も素敵♪

昭和記念公園の桜もきれいねぇ~!
今年はコスモス以外も行ってみたいわぁ~(^_^;)
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-12 22:56 x
☆シャンママ
いやいやいやいや、シャンパパに比べれば〜なプレゼントだすー。
しかも、何度も「望遠欲しいなー、やっぱ必要だよね」とか
何度も念仏のように唱えた成果だからね(笑)

おお!あのゴージャスなソファーね!!
我が家のソファーとは座り心地が全然違ったわ!

うふふ♪極小サイズの我が家に驚かないでよ(笑)
あ、私のベッドだけは大きいよ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-12 22:59 x
☆naomi丼
めでたいかね?
ありがとーさん♪
ケーキ、食べたのは別々の日だからね〜♪
飽きっぽい、私もだよー。
テーブルは、ヨーロッパみたいに、何年も使い続けて
アンテイークっぽくしたいと思ったんだけど
その前に、部屋ってか家が朽ち果てそうだわ(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-12 23:02 x
☆あんみゅママさん
ありがとーです♪
何歳か、本当、時々忘れるんだよ〜(笑)
今更、サバ読むとかじゃなくて、本当に忘れるから
別の意味でヤバいかも〜。

色気とか〜ロマンチックとか〜皆無な家族(笑)
実用的なプレゼントです。

チューリップが旬ですよー。
あんみゅママのチューリップ写真も是非、拝見させてくださいましー♪
Commented by サリーママ at 2015-04-12 23:10 x
じゅうべえママ、お誕生日おめでとう\(^o^)/
美味しいプレゼントも嬉しいけど、お念仏の成果のプレゼントには腕が鳴っているんじゃないかしら?
お部屋撮りのじゅうべえ君も素敵♪
家具がお気に入りって良いわよね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-12 23:19 x
☆サリーママ
ありがとー♪
念仏!大事だよ(笑)
ご利益ありました(笑)

じゅうべえ、お部屋で撮る時は、まずまず協力的です。
ただ、お外だと〜。
あっち向いてこっち向かず〜なのねん。
今日も、そんなのばかりー。
Commented by yukoayumira at 2015-04-13 16:23
そっか・・上手な人は望遠でわんこ撮らないんだね?私はずっと望遠レンズしかつけてない(爆)からダメなのか(-_-)
私も数年前にマクロレンズもらった~その時に欲しい物が一番嬉しいよね
身に着けないアクセとか趣味が違うバックとか頂いても(-_-)
マイカップヌードル♪可愛いね~~Mちゃんは載せ忘れてるみたいだけど(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-13 17:00 x
☆yukoさん
いや、普通、ワンコは望遠だと思うー。
ほら、じゅうべえ、動かないから(笑)
走らないし、固まったまんまだし。

マクロレンズ、上様にプレゼントしてもらってたねー♪
そーだよ、上様はともかく(笑)、うちのパパのセンスは
信用ならんからーww
前に、カシミアのストールもらったけど、色が微妙〜。
友達に「あなたの趣味じゃないよね!」って断言されてた!
今は、サッカー観戦の時にスタジアムでお尻に敷いてる(爆)
Mちゃんの、後世、値が上がるかもだよー!
芸術作品だからー♪
Commented by ユッケぴょん at 2015-04-16 03:00 x
今月の某日(笑)誕生日だったのね。
おめでとうございまする♪
パパさんからも息子ちゃんからもプレゼントが
あって良いな〜
レンズ、良いのもらっただね!
レンズ、何気に高いよね(@@;)
こりからもじゅうべえくんの可愛い写真待ってるよん♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-16 18:17 x
☆ゆっけぽん
そうそう、お誕生日、4月生まれ、損でしょー??
でも、おめでとうは、嬉しいから、ありがとね♪
レンズ、高いのよー。
使いこなせないのに(笑)。
でも、これでもお手頃価格なのにしたのよ、遠慮深いだろ?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-04-10 16:03 | 日常☆ | Comments(20)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31