リベンジdeチューリップ&ポピー

諸事情により延期になっていたチューリップデートwithさくらちゃん♡
昨日、リベンジでGO!GO!
入園前にカフェでランチしてー☆
しゃべって食べてで、写真が無しなのは、毎度のことで(笑)
食事後に、真っ赤なスカイライン?だっけ、一枚撮りましてん。
リベンジdeチューリップ&ポピー_a0198883_1604138.jpg

入り口の花壇も色鮮やか♪
ブルーのネモフィラ♪(しつこいww)
リベンジdeチューリップ&ポピー_a0198883_2303947.jpg

予報より気温も高くて、ワンコにはちょっと暑かったね〜。
保冷剤入れてて正解だー。
チューリップ目当てだったけど、広場のポピーがずいぶん咲いてた!
リベンジdeチューリップ&ポピー_a0198883_1625987.jpg

リベンジdeチューリップ&ポピー_a0198883_15563615.jpg

ダレダレ〜、溶けてます(笑)
リベンジdeチューリップ&ポピー_a0198883_2395448.jpg

チューリップもまだまだ咲いてるよー♪
リベンジdeチューリップ&ポピー_a0198883_2312037.jpg

リベンジdeチューリップ&ポピー_a0198883_23122045.jpg

リベンジdeチューリップ&ポピー_a0198883_23123853.jpg

風に吹かれて孤高のじゅうべえ♪
リベンジdeチューリップ&ポピー_a0198883_15565311.jpg

オオデマリもぽんぽんに咲いてました。
リベンジdeチューリップ&ポピー_a0198883_15542833.jpg

まだまだ、彩り豊かなお花が楽しめるJ's Gardenの春でございます☆
Commented by yukoayumira at 2015-04-23 19:41
ステキ!
ブルーのネモフィラ(爆)
Commented at 2015-04-23 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-23 19:53 x
☆yukoさん
もうさー、脳内ネモフィラだからー(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-23 19:54 x
☆鍵コメさん
って、名乗れよー(爆)
ラインするからー(爆)
Commented by しろたん at 2015-04-23 20:39 x
めっちゃ鮮やか~♪
オオデマリってアジサイの小さい版みたいだね♪
人もそんなにいなさそうだね??
久々のさくらちゃんとおデート、Jちゃん覚えてたー?
4月からすでに保冷剤って今年も暑すぎじゃろ!
チューリップソフト食べたか~?
Commented by naomi丼 at 2015-04-23 21:20 x
やっと行けてよかったよ~
いつもありがとう
わんこには少し暑かったけど春のお花を満喫できて楽しかった。
じゅもさくらの事、覚えていてくれて嬉しかったわ~
今からこんなに暑いとこれからこまっちゃうよね。
暑くなる前にまたおデートできるかな♪
Commented by momo at 2015-04-24 21:50 x
J’sgardenのネモフィラもかわいいよね~
今あちこちお花が盛りだね~
チューリップにポピーにネモフィラ
もーJちゃんのバックがカラフルでいいね!
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-24 22:50 x
☆momoちゃん
ちょびーっとだけど〜(笑)
今年は、お花、どれも少し早いような気がするよね。
まだまだ制覇しなくちゃ〜な種類が残っておるー!
初めて行った場所だと、なんか撮るより見るな感じで
思ったように全然撮れてなく、ガッカリ〜。
リベンジしたいな〜ブツブツ。。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-04-22 23:15 | お友達と☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31