新緑サイクリング☆

♪♪輝〜く五月の〜草原を〜さざ波はるかに渡〜ってゆく〜♪♪
「緑の町に舞い降りて」byユーミン053.gif
な、気分でサイクリングなG.W初日。
新緑サイクリング☆_a0198883_22224187.jpg

多摩湖を臨む♪
新緑サイクリング☆_a0198883_22301064.jpg

なんとなく、ジブリな風景っぽい♪
新緑サイクリング☆_a0198883_22311172.jpg

西武園にもコイノボリが♪
新緑サイクリング☆_a0198883_22225429.jpg

お弁当タイムも緑の中で♪
新緑サイクリング☆_a0198883_2392132.jpg

レジャーシートを敷いた場所に、小さな八重桜の木があって、その花が
地面にたくさん落ちてたのね。
拾って、シートに並べてみたww
新緑サイクリング☆_a0198883_22173454.jpg

お昼過ぎには帰って、シャンプーして、ゴールデンな初日は終了。
森林浴サイクリングでリフレーッシュしたね♪
新緑サイクリング☆_a0198883_22222758.jpg

Commented by momo at 2015-04-29 23:35 x
いいねいいね~この緑
サイクリングしたらそりゃあああ、たのしかろー!!
Jちゃんもなんだかのんびりしてる~
八重桜、まだ桜があるんだね~
Commented by サリーママ at 2015-04-30 00:40 x
わあ~とっても素敵な画像が並んでるね♪
何かね、昔見た洋画を思い出したわ。
お弁当持って新緑の中をサイクリング♪
ピンクのシートでまったりのじゅうべえ君、可愛いワン§^。^§
Commented by シャンディママ at 2015-04-30 17:11 x
ホント、映画のシーンみたいだわ。
八重桜を拾って並べたお写真もメチャステキだし、
どれもじゅうべえちゃんが幼く見えて可愛いね。
お弁当のお写真も可愛過ぎ!

Commented by pukorogu at 2015-05-01 10:01
ふふふ、好きな歌よ~。
♪もしも~もしも~この季節
たずね~くれば~きっとわかるはず~♪
新緑の季節にぴったりな歌よねん❤

どのお写真もやさしいコントラストで
じゅうべえくんのまったり具合が伝わってきます~(*^_^*)
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-01 16:40 x
☆momoちゃん
この季節、お花もいいけど、新緑もいいよー♪
光に輝く緑、すごく元気になれる。
混雑避けて、のんびり過すのが我が家流だー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-01 16:42 x
☆サリーママ
連休は、どこに行っても混んでるので
出来るだけ混雑無い場所でのんびり過します。
今日はまた一段と暑かったけど湿度が無いから
ちょっと影を探せば風が心地よいのでーす。
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-01 16:43 x
☆シャンママ
どーもでごじゃるん♪
予定どおり、朝早く行って来たー。
今日はまた暑くて、木陰でばかり休憩したり歩いたり♪
今日も新緑パワーに癒されたー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-01 16:46 x
☆らむりんさん
ついつい口ずさむー♪
そして知らず知らず声がデカくなってる(笑)
新緑パワーで、めっちゃ気持ちよかったー。
今日も新緑パワーを堪能して参りましたー♪
Commented by ラムママ at 2015-05-01 17:54 x
こんばんは〜
暑いわね〜ちょっと外、出ると
ジリジリ〜〜

新緑パワーでコチラも癒やされたわ〜
ヘアアクセも可愛い♡
Commented by じゅうべえママ at 2015-05-01 21:23 x
☆ラムママ
今日も暑かったね。
暑いというか陽射しが強くて。
でも空気が乾いていたので、日陰は涼しかったよ。
湿度が無いので、ワンコも過しやすいよね。
緑のある所は、アスファルトの場所より体感温度も
低く感じるー♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-04-29 23:17 | お出かけ☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31