病院day&ゆるゆる写真☆

ちょっと前から、また皮膚の調子がイマイチだった、じゅうべえ。
薬用シャンプーや消毒していたけど、どうもイマイチ。。。
で、今朝、病院行って来た〜。
なるべく薬は飲ませたくないんだけどね。。
抗生剤「ラリキシン」を2週間処方。
(感受性テストをして選んだ薬です。)
a0198883_23115719.jpg

お家に帰ってからは、ママ撮り(笑)でモデルちゃんになってもらいました。
いつも、「かしこまりー!!」で、気合い入り過ぎな顔になるんだけど
今日は、ゆるゆる〜な雰囲気のお顔が撮れましたん☆
↓これは、ゆる過ぎだけんどもww
a0198883_239148.jpg

↓カメラの機能で遊んでみた。
a0198883_2371849.jpg

ベビーちゃんっぽくて可愛いく撮れて大満足なりー☆
a0198883_23114993.jpg

a0198883_2311692.jpg

[PR]

by jby819 | 2015-06-09 23:15 | 健康管理☆ | Comments(14)

Commented by しろたん at 2015-06-10 04:41 x
あら~・・・
じゅうべえ、カイカイしてるのかい??
今回の薬で治まるといいねぇ
それにしても枕にもたれてるじゅうべえが可愛すぎー!!
Commented by ラムママ at 2015-06-10 09:16 x
おはよう〜

ラムもお股がイマイチでお薬もらったんだけど
第一選択薬の、シンプリセフ5日分〜効果が無いと
第二選択薬がラリキシンです〜
ラリキシン、ラムも効果があります☆

この時期に、しっかり治しておくと安心だものね☆

ゆるすぎが可愛すぎ??
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-10 13:30 x
☆しろたん
ここ数日で、広がってしまったのよ〜。
季節的なものだな〜。
エアコン着けるかどうかな微妙な気温の時に
毎年、出て来る。。
病院帰りで疲れたからか、眠そうな顔してた時に撮った〜。
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-10 13:32 x
☆ラムママ
あちゃー、ラムちゃんもか〜。
同じだね〜。。。
そうなのよ、本格的な蒸し&ジメシーズンに入る前に
治してあげたいよね。
いつも、明治の人みたいに(笑)写っちゃうから
ゆるゆるを狙ってみたー。
Commented by yukoayumira at 2015-06-10 16:01
梅雨に入ったらカイカイか・・・湿度とかの関係なのかな?日本女性はこの湿度があるから肌が綺麗と言われるけど毛深い子たちにはいい事ないよね。。お薬効くといいね
んでべびーちっくなじゅうべえちゃん 可愛い~こんんな感じで私も撮ってもらえたら20歳くらいに見えるかな?(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-10 18:32 x
☆yukoさん
うん、湿度がダメなんだね〜。
人間的には、エアコン付けるほど暑くなくても
じゅうべえは湿度に弱いらしい、私も弱いけど(笑)。
いやいや、20歳だなんて!!
18歳くらいに見えるはずだよー♪
Commented by 奈々ママ at 2015-06-10 21:47 x
じゅうべぇママ、じゅうべぇくんのお写真上手〜!!パチパチ
最初のじゅうべぇくんの上向いてるお写真ナイスショットね。
でも、奈々はきっとこういう可愛いお顔はしてくれない。
絶対下向くか横向くわ。

カイカイの季節なのね。
奈々も気をつけてあげなくちゃ。
じゅうべぇちゃん、お大事に。
Commented by シャンディママ at 2015-06-10 22:54 x
やっぱり梅雨っぽくなると皮膚がイマイチになっちゃうんだね。
お薬はなるべく飲ませたくないけど、しょうがないものね。
早く治りますように。

どれも可愛いショットだわ。
目線が可愛いね。
Commented by パルママ at 2015-06-11 06:03 x
カイカイの時期だよね・・・・
じゅうちゃんがんばれ~~~!!

で、最初のゆるゆるの写真がいい~~~!!最高にかわいい!!!
Commented by サリーママ at 2015-06-11 13:37 x
ゆるすぎじゅうべえ君の画像、とっても素敵!
なんかお店で売られているフォトカードの様だわ。
ママの腕、ますます上がってますね(*^^)v
カイカイ、早く治ると良いわね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-11 22:54 x
☆奈々ママ
じゅうべえ、家で撮ると、カメラ目線し過ぎて怖い顔になるんだよー。
なので、ちょっと眠そうな時に撮ってみた(睡眠妨害だ!)
奈々ちゃんも、あっち向いてこっち向かないタイプかな♪

今の時期、カイカイ警報発令中だー。。
これ以上、悪くならないうちにと思って診てもらってきた。
奈々ちゃん、皮膚は丈夫なんだよね?
うらやましいぞー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-11 22:57 x
☆シャンママ
先ほどは、どーも♪
無事にアップ出来たみたいだね♪

ねえ、じゅうべえ、薬にも過敏体質だから〜。。。
早く治してあげたいわ。

ブランデイちゃん、晩ご飯まじめに食べたかな?
明日、念を送っておくからね。
ファイト!!
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-11 23:00 x
☆パルママ
そうなんだよー。
消毒&薬シャン、してたんだけど、この時期は厳しいな〜。
なので、内服治療だよ。
早く治してあげたいよ。

最初の、ゆるゆるね♪
ゆる過ぎとも言う(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-11 23:03 x
☆サリーママ
ありがとうございまーす♪
いつも、気合い入り過ぎな顔するので、こういう雰囲気で
撮れて、お気に入り〜♪

カイカイ、毎年、この時期が良くないんだよね〜。
湿度が大敵で。
早く治してあげなくちゃー。