美味しい☆

アイス食べたーい!
美味しい☆_a0198883_2192183.jpg

キャンデイー食べたーい!
美味しい☆_a0198883_2193680.jpg

美味しいヘアアクセ、ゲットンしたよ☆
美味しい☆_a0198883_21101382.jpg

Commented by naomi丼 at 2015-06-19 22:39 x
ほんとだ~
おそろの色違いね~
この間、写真撮ったのだけどボケちゃったから
取り直すから~
ピンクのキャンディ美味しそうだよ~
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-19 23:54 x
☆naomi丼
でしょー♪
あ、naomiに頂いた、ブンブン♪なヘアアクセも撮ったんだ!
今度、アップしなくちゃ♪
そして今、久しぶりにツボったお洋服をポチしてしまったー。
あー、金が無いのにっ!(爆)
Commented by ラムママ at 2015-06-20 10:11 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜
お天気になってよかったわね〜

美味しそうなヘアアクセ♫
パッチン留め???
ラムは、パッチンする時,怒るから
NGダス(-_-;)
Commented by yukoayumira at 2015-06-20 14:23
アイスくっつけてるじゅうべえ君の方が食べたい位美味しそうだ(笑)
Commented by しろたん at 2015-06-20 15:08 x
きゃわいい~♪
涼しげ!!
パイン飴懐かしい~
じゅうべえのちょい白目も可愛いでしょう!
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-20 16:35 x
☆ラムママ
今日は涼しいよね〜。
今、じゅうべえ、パパと夕方散歩に行ってるよ。

うん。これ、クリップタイプの。
まあ、写真撮る時だけしかつけないけど(笑)。
ラムちゃん、怒るのかー!?
あはは!!相変わらず、おもしろ可愛いラムちゃんだね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-20 16:36 x
☆yukoさん
んじゃ、食べて!
それよか、今夜の、あゆみらちゃんちのテーブルには
どんな、おごちそうが乗るんだろー?
気になるー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-20 16:39 x
☆しろたん
ポップなデザインが、やっぱ、じゅうべえのテーマだから〜♪
パインのアイスも好きだぞ。
ダッツの濃厚さも好きだけど、ちょいとチープなアイスも
好きだったりする〜♪
ちょい白目、これ、撮る時のポイントだからー♪
Commented by プーママ at 2015-06-20 18:03 x
じゅうべぃママ、こんにちは

ワァ~
可愛いし美味しそうだぁ~~
じゅうべぃ君、何でも似合うネ
イケメ~~ン😘✨💓
Commented by fuuko at 2015-06-20 21:50 x
キャンディー食べたーいのJちゃんの瞳、キラッキラだね。(≧∇≦)

来週末に備えて望遠レンズの自主練しなきゃー(^^;;
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-21 13:30 x
☆プーママ
夏っぽいモチーフのヘアアクセでしょ♪
食欲ない季節も(そんなの無いか〜?笑)、食べたくなるでしょ♪
パリっぽい、クロワッサンとかマカロンとかもあると
いいのになーって思ったよー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-21 13:32 x
☆fuukoさん
キラキラが撮れるよう、日々精進!(笑)
来週末、お天気どうだろうね〜?
雨は勘弁して欲しいな〜。
私も望遠、あんまり使ったことないから、自主練しとかなくちゃ!
あ、リンク、貼らせていただきました♪
よろしくです♪
Commented by シャンディママ at 2015-06-21 16:35 x
可愛いのめっけたね。
美味しそうだし、とっても似合ってるね!
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-21 22:15 x
おかえりなさーい。
ブちゃんもおりこうさんに元気で、安心したね。
普段は、リボンも着けないんだけど、可愛いのみると
コレクションだねー(笑)
Commented by rion0701 at 2015-06-22 17:40
じゅうべえママ、こんにちは♪

とっても可愛いヘアアクセ・・・じゅうべえくんに
とっても似合ってるよ~♪
莉音にじゃなくて、私もピンク色の付けたいかもっ
て思ったわ。(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-22 18:43 x
☆莉音ママ
BBQ楽しめたみたいで、よかったー♪
お肉、たくさん食べた?

あー!今度、莉音ちゃんとママ用に、可愛いの探しておくー♪
親子で、おそろいで着けてみてー♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-06-19 21:13 | ファッション&グッズ☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31