白線散歩☆

♪♪白線は続く〜よ〜、どーこまーでーもー♪♪
a0198883_21273358.jpg

白線歩きが、得意技のじゅうべえちゃんだよー♪
a0198883_21274078.jpg

[PR]

by jby819 | 2015-06-23 21:54 | お散歩☆ | Comments(16)

Commented by シャンディママ at 2015-06-23 22:51 x
シャンディもそうだったわ。
何だかシャンディを見てるよう。
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-23 23:08 x
☆シャンママ
シャン君も!?
じゅうべえの中にも、シャン君がいてくれるのかな〜♪
なんだか嬉しいな♪
Commented at 2015-06-23 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rion0701 at 2015-06-24 07:21
じゅうべえママ、おはよう♪

白線歩くじゅうべえくん、可愛いね~☆
↓のお洋服も黄色がじゅうべえくんにとっても似合って
いて、背中のクマちゃんはじゅうべえママが大好きで、
ほんと可愛いよね~♪色々お手間を掛けてしまったけれ
ど、じゅうべえ王子と莉音姫のお揃いが出来て嬉しく
思ってるのでごじゃるよ~。ありがとう♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-24 08:22 x
☆鍵コメさん
おはよーさんどす〜♪
ラジュラジャ♪
テンション上げ過ぎて、熱出さないように(私がww)
落ち着いて過ごします(笑)
楽しみにしてまーす♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-24 08:25 x
☆莉音ママ
おっはー♪
白線歩きが得意技なんだよ。
上手に、はみ出さないで歩くよ。

サイズがちょっと大きめかと思うけど、もしあまり大きめだったら、誰か(誰だ?ww)に縫ってもらうといいね。
もう一つのも、お揃いだよね?嬉しい♪♪
今日か明日、届くかなー♪
Commented by ラムママ at 2015-06-24 09:27 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜
昨晩の雷様、大丈夫でごじゃった???
ラムは、その時だけ騒いでました〜^^;

そうそう今朝、ラムも白線歩きしてました〜
珍しく〜〜??
J殿の真似してるのかも?????J殿可愛い??
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-24 10:58 x
☆ラムママ
おはよー!
暑いねー、今、トリミングに預けてきたところ。
ラムちゃんも白線歩き?
仲良しじゃーん♪
元気よく歩いてくれれば、どこを歩いても嬉しね。
Commented by あんみゅママ at 2015-06-24 22:54 x
じゅべえくんも白線歩きが得意なんですね(^m^)
あんみゅも2わんでやってます♪
電信柱で脱線しますけどね。
のると、すごいはや歩きなんですよね~。

前記事のお洋服かわいい~。
お花とミツバチなのかな?
リボンは別々のもの?
とてもかわいく
じゅべえくんお似合いですねd(-_^)good!
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-25 08:47 x
☆あんみゅママさん
おはようございまーす♪
おお!
あんちゃん、みゅちゃんも白線歩き仲間だ!
上手に歩くよねー。
そうそう、ルンルンとリズム取ってるみたいに早足で
歩きますよ。

お洋服、赤ちゃん服みたいでお気に入り♪
おリボンは、ミツバチとお花が一緒に付いてる
パッチンピンでーす♪
Commented at 2015-06-25 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokoemon at 2015-06-25 21:31
ぶんまま

一目ぼれしたとモコがいいまする。(笑)
暑いのでお気をつけて

ロンパース可愛いですねぇ(。-_-。)ポッ
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-26 08:42 x
☆非公開コメさん
ブログ見たよー!
ちょっとー、ハプニング過ぎて笑えないじゃーん。
とにかく、お大事にだよー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-26 08:43 x
☆ぶんままさん
モコちゃんに惚れられるなんて光栄でごじゃるー♪
昨日今日は、湿度高くて蒸し蒸しだよー。
モコちゃん地方に移住したい(笑)

昨日、違うの届いたから、また着せてみるね♪
Commented by ユッケぴょん at 2015-06-30 05:37 x
うちのまるも白線の上歩いてたよ〜
なので白線マンと呼んでいた(笑)
何なんだろうね?面白いよね(*^。^*)
綺麗に白線の上からはみ出さないように歩くよね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-30 17:39 x
☆ユッケぽん
まるちゃんもー!
白線マン(笑)。
じぇんじぇん、強そうな気配無しだなっww
そうそう、バランスよく、ちゃんと歩くんだよー。
まるちゃんと一緒に歩いてみたかったなー。