Jザウルス☆

気温は多少下がったけど湿度は相変わらずな日本の夏、蒸し蒸しだー。
なので、せっかくの夏休みも早朝散歩だけ〜な、じゅうべえ。
「つまんないオーラ」を身体中から放ってます(笑)。
本当は、昨日、映画に行く予定だったけど、お天気怪しい予報だったので
今日に延期。
「映画」に行くのに、普通は雨でもかまわないと思いますがww
いや、むしろ、雨の日だから映画でも行くかーって感じだよね。
でも、我が家は、じゅうべえが「雨怖い症候群」だからね、。。
でも正解だった!
昨日は昼前に、短時間だけど、すごい雨で。
今日は、こんな夏休みな青空♪
Jザウルス☆_a0198883_17482790.jpg

観て来たのは、もちろーん!「ジュラシック・ワールド」3Dで!
Jザウルス☆_a0198883_1748399.jpg

第1作から欠かさず観てるから、めっちゃ楽しみにしていたんだー。
すっごい、ド迫力で興奮したっーーー!!!
もう1回、観に行くー!!
「これ、怖い?ワンコより?」(笑)な、じゅうべえちゃん053.gif
Jザウルス☆_a0198883_1749680.jpg

T-REXより、J-REXの方が強いのでごじゃる!(笑)
Jザウルス☆_a0198883_17491234.jpg

恐竜の復習をじゅうべえと一緒にしましょーね♪
Jザウルス☆_a0198883_17491610.jpg

そして、月末にも楽しみな映画が待っているのだー♪♪
うひひ♪
Commented by pukorogu at 2015-08-12 15:08
Rも第一作と第二作は映画館で観たよ~!
新作も迫力満点やったみたいやね~。

豆ごんが恐竜大好きやから連れて行きたいんやけど・・・
かなりのビビリん坊なので、たぶん泣くのでしょ~。byくそはち
だから映画館ではムリっぽい(^_^;)

J-REX・・・どうみても草食っぽいけど?(爆
Commented by yukoayumira at 2015-08-12 16:13
え~昨日は全然雨降らなかったよ
少しはお湿りになっていいんだけどね
なぁんて書いてたら今バケツひっくり返したような雨が突然やってきた~~
どーりでさっきみらちゃんが不安そうに作業場が見えるとこに出てきてた 凄いね
J君と同じく気圧?とか感じるのかな?あんな顔してても(爆)
この映画はCMでちらっと見ただけだけど迫力あるねー
3Dって眼鏡とかかけるの??
Commented by fuuko at 2015-08-12 16:28 x
映画館で映画って、近年見たことないかも!
暗闇でジーっとしていられない せっかちな性質なので(^^;;
3Dで観るとどーなの?
怖い? 迫力ありそう。
そう言えば、アバターを3Dで見たかったな。
って、今更思い出した(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-12 18:09 x
☆らむりんさん
映画的には、第一作が一番だと思う。
でも、文句無しに楽しめる映画だよー。
こういうのは、絶対、映画館で観るべき!
音とかも違うもんねー。

豆ごんか〜、チビッ子には刺激が強いと思いまつよー。
おちっこ、ちびられても困るのでしょー(笑)
あ!私の(笑)くばたんが、くそはちだなんて〜(爆)。
J-REX、虫も殺せませんからーww
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-12 18:13 x
☆yukoさん
もしもし〜?
いや、映画に行ったのが昨日で、晴れてたからー♪
その前の日が雨だったわけさー。

みらちゃんも過敏体質だよね。
気象予報士の見習いにしてあげてもいいのでしょー。
byじゅうべえ(くそはちのパクリww)
3Dは、そう眼鏡をかけて見るんだよー。
あ、でもyukoさん、ト◯ゲとかカ◯ルとかダメでしょ?
だったら、これ絶対無理だよー、
トカゲの巨大なモンみたいなのがガオーッ!!だから〜。
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-12 18:17 x
☆fuukoさん
大丈夫ですかー?
無理しないでね。

あはは!
私は映画館じゃないとダメなんだよ、集中できなくて。
お金払ってると思うと、元を取ろうと真剣に観れるから(笑)。
3D、迫力はあると思うよ。
ただ、スクリーンが小さい気がしたけど劇場によって違うのかな〜?
またリピして観て来るからチェックしてみる!
Commented by 川崎大志☆ at 2015-08-13 06:21 x
じゅうべえさん、本を読むのですね。
凄いのだ♪
オレは車の運転をしたり、パソコンをしたり
するけど、まだ本を読んだ事はないのだ~
しかもEnglishまで読めるなんて~wonderful

ズンズも「雷」警報が発令されると
出かけずにいるのだ。偉い!そこは認めてやるのだ。
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-13 09:17 x
☆大志にーさん
じゅうべえ、とあるママさんからは「文学青年」って呼ばれてるよ♪
ドライブにPC!それは、すごいのでごじゃる!

今日明日、怪しい予報発令中だー。
暑かったり、お天気不順だったり、とんでもない夏休みなのだー。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-08-11 17:50 | 日常☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31