シーズーTシャツ☆

あ!また、お洋服買ってもらったの?じゅうべえちゃん?
シーズーTシャツ☆_a0198883_1814852.jpg

「似合う〜?」
シーズーTシャツ☆_a0198883_1815368.jpg

似合う、確かにっ♪
でも、これはママ用だからねー♪
シーズーTシャツ☆_a0198883_1813692.jpg

このまま涼しくなったら、半袖白Tシャツ、着れなくなっちゃうから
早く着ておかなくちゃー♪
Commented by momo at 2015-08-27 21:02 x
かわいい!
これ着たら飲食禁止じゃない?(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-27 23:39 x
☆momoちゃん
トマトソースは特にダメだね(笑)
気をつけよーっと♪
Commented by ラムママ at 2015-08-28 09:11 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜涼しいわね〜👍

本当に〜美味しいものを食べる時は、スタイしないとね😁

自撮りは、なしかにゃ?
Commented by pukorogu at 2015-08-28 10:08
トマトソースのパスタと焼き肉は御法度やね(爆

↓ひまわりいっぱいですごい~~♪
ってコメしたつもりが・・・なかった??
夏ボケか?(笑
今年は生のひまわりを一本も見てないけど
Jママさんのところで堪能できたわ~♪

チビチビひまわりも、じゅうべえくんサイズでかわいくってよかね~❤
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-28 16:55 x
☆ラムママ
お天気イマイチだけど涼しくて過しやすいよね。
これ、要注意だ!
トマトソースで、やらかしそうな予感〜。
自撮り、ヘタクソなので無しだー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-28 16:57 x
☆らむりんさん
あー、焼き肉もダメダメ!!
他にもダメそうなのありそう、リストアップしなくちゃ(笑)
夏ボケなのか天然ボケか、はたまた加齢ボケか(爆)。
ひまわり、楽しめた今年の夏なのであーる♪
チビひまわり、思わぬヒットだったー♪
Commented by あんみゅママ at 2015-08-28 18:53 x
じゅべえくんお誕生日おめでとうぅ~(/*^^)/
めちゃくちゃ遅くって、ごめんなさい。

かわいいプレゼントいっぱい
お洋服もとっても似合ってて
ニッコり振り返るじゅべえくんにキュンです♥

ひまわり畑でのショットも素敵♪

そして、このTシャツはママ用ね(⌒-⌒)
ママのぶんのモデルさん、ご苦労さま。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-08-28 21:38 x
じゅうべえママさんは、シーズーグッズ。。上手にゲットするんですね。。

↓ひまわり。。凄いですね!!
こんなにたくさん見事に咲いているの 生で見たことありません。。
綺麗ですね。。
じゅうべえちゃんの服もとっても可愛い。。
自転車のカゴの中。。気持ちよさそう~。。
これからサイクリング。。いい季節ですね^0^
Commented by rion0701 at 2015-08-28 23:07
じゅうべえママ、こんばんは♪

わぁ~とっても可愛いTシャツ~☆
じゅうちゃんにも似合うけど、ママが着ている所を
見てみたいわ~♪また暑くなるみたいだから、是非
着せて見せてね。
Commented by パルママ at 2015-08-29 08:18 x
Jママともお揃いができてしもた~~~(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-29 08:56 x
☆あんみゅママさん
おめでとうをありがとうございまーす♪
あんみゅちゃん達の先輩として恥ずかしくないよう(笑)
これからも修行に励みますよー♪

暑い間は、カメラを持つ気にもなれなかったけど、
このところ涼しくなったので、お外撮りしたい熱が〜。
ママさんのお写真みたいには、なかなか撮れないけど
こちらも、修行せねばー♪
ママさんのアートTシャツ、タンクバージョンの時は、是非よろしくです♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-29 08:59 x
☆ハッピー・ノンノン母さん
夏の間、暑くて家にこもりっきりだったから、ポチショッピングばかりして(笑)。

清瀬のひまわり畑は感動モノです。
東京近郊は、まだまだこんなのどかな畑や雑木林が多いんですよ〜。
じゅうべえんちも(笑)
土と緑の香りがします♪
もっと涼しくなったら、サイクリング散歩が増えます、楽しみ♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-29 09:02 x
☆莉音ママ
だよねー、このまま涼しくなるってことは、ないよね。
まだ8月だもんね。

このシャツ着る時は、食べる物、飲む物に注意せねばー!
トマトソースとかカレーとか赤い飲み物(笑)とかね。

Commented by じゅうべえママ at 2015-08-29 09:03 x
☆パルママ
あはは♪
おそろいで着て、お散歩一緒にしたいわー。
だから、また来て!!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-08-27 18:09 | ファッション&グッズ☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31