雨の合間に☆

お天気悪い日ばかりだったけど、今日の日曜はなんとかセーフ!
朝のうちにサイクリング散歩へ。
(途中で蒸し暑くなったので、早めに帰って来たけどね)
自然豊かな(笑)東京@田舎な、じゅうべえ地方。
用水沿いの道を走って、こんな所を発見。
後ろに見えるの水車だよ。(実際に使ってるものではないらしい)
雨の合間に☆_a0198883_2217496.jpg

後ろに小さな滝みたいなのも流れ落ちてる♪
雨の合間に☆_a0198883_22165156.jpg

ここ、ごく狭いスポットだけど、モミジが茂ってから、赤く色づいたら
いい感じじゃないのー!?
じゅうべえと紅葉ショットの撮影スポットに決定!(気が早いww)
雨の合間に☆_a0198883_22172676.jpg

そして昨日は、久しぶりのお友達と井の頭線沿線のビストロで集合しました。
人気店なの、わかるー!!
お料理美味しいしお値段も優しいし♪
雨の合間に☆_a0198883_2213466.jpg

雨の合間に☆_a0198883_22135246.jpg

雨の合間に☆_a0198883_22135710.jpg

雨の合間に☆_a0198883_221420100.jpg

夢ちゃんに頂いた、可愛いミニチュアハウスを並べてみた♪
雨の合間に☆_a0198883_22283210.jpg

ランチの後は、サリーママのお家へお邪魔〜♪
かりんちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった♪
相変らず、べっぴんさんの、かりんちゃん053.gif
雨の合間に☆_a0198883_22143595.jpg

莉音ママが作った美味しい焼き菓子も♪
雨の合間に☆_a0198883_2216511.jpg

きれいで食べるのもったいない、こんな和菓子も♪
雨の合間に☆_a0198883_22161088.jpg

ごちそうさまでした。
かりんちゃんは、とってもお行儀よくオヤツを待ってたね♪
雨の合間に☆_a0198883_22155766.jpg

また、じゅうべえとも会って欲しいな〜053.gif
雨の合間に楽しい時間を過せました。
ありがとうございました。
(んで、帰る時に、笑えるくらいの豪雨ww じゅうべえは、大丈夫でした♪よかったー)
Commented by 川崎大志☆ at 2015-09-06 06:36 x
緑豊かな場所は涼しいから街ブラ♪には
ピッタリですのだ~
オレも好きなんだけど、ズンズは
土の中や草むらの中には絶対に入らせないのだぁ。

かりんちゃん、、、
カワイイ~とズンズが言っていましたのだ。
Commented by サリーママ at 2015-09-06 10:36 x
いつも思うけど、じゅうべえちゃんエリアには素敵な所がたくさんあるわね♪
サイクリング散歩が出来る季節になって良かったわね。

あのビストロ、お口にも懐にも優しくて良いお店でしょ(*^_^*)
かりんにも会って貰えて良かったわ。
ゆっくりして頂けなかったのが残念だったけど。
それに皆さんから頂いたお菓子がたくさんあったのに、気が回らないで、お持ち帰り頂けなくて、反省です(^_^;)
帰り際の突然の豪雨は夢ちゃん復活の『嵐』のお祝いかも(笑)
ほんのちょっと出た私でさえビショビショだったから、駅までだとずぶ濡れで風邪ひくんじゃないかと心配してました。
でも、じゅうべえ君は何ともなくって、良かったわね§^。^§
※↑の川崎大師様のコメント、嬉しいですm(__)m・・オヤバカナリ(^^ゞ
Commented by チャーリーママ at 2015-09-06 13:12 x
もみじの色づくのが待ち遠しわね。
じゅうべえ君は何事もなくお留守番出来て\(^o^)/
一昨日は久しぶりにお目にかかりおかわりないお姿に若さを頂きました<m(__)m>
キムラさんはいつも美味しくて私も近いので妹と出かけたりします。
これもサリーママのブログの御蔭です。
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-06 17:28 x
☆大志にーさん
また雨になっちゃったね。
つまんない日がまた続きそうなじゅうべえ。
じゅうべえも草とか芝生とか土はダメなんだよ〜。
フリーズして歩かないよ(笑)

かりんちゃんは、本当に美犬さんだよ♪
おとなしくて、おりこうさんです♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-06 17:32 x
☆サリーママ
お店のお料理も雰囲気も全て良かったー!
教えていただかないと、絶対に行けない場所だし〜♪
近ければ、絶対に通いつめちゃいそうだよ。
かりんちゃんにも会えたし、本当、久しぶりで楽しい時間でした。
相変らずの美人ママにソックリなかりんちゃん♪
ずっとずっと、穏やかに過ごして欲しいな♪
それにしても、すごい雨だったよね。
もう歩きながら、みんなで笑ったよ。
食べ逃げ(笑)で、ゴメンなさい。
また、ゆっくりみんなで会いましょう♪
お天気安定した時がいいな(笑)。
ごちそうさまでした♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-06 17:35 x
☆チャーリーママ
本当に久しぶりに、お会い出来たし、楽しく美味しい時間でした♪
チャーリーママもお元気そうでよかったです。
あのお店、教えていただいて、ラッキー♪
また、何かの機会には使わせていただこうっと♪
じゅうべえも元気ですから、また是非、お会いしましょうね♪
美味しい和菓子、ごちそうさまでした。
Commented by 奈々ママ at 2015-09-06 22:43 x
じゅうべぇママ,こんばんは〜。
先日は楽しかったです〜。
本当にもう少しゆっくりお話ししたかったなぁ〜と思いました。
笑っちゃうくらいの雨、皆さんが帰られた後,笑っちゃうくらいあっという間に止みました。
本当に変なお天気が続きますね。
ちなみに隣の区なのに我が家方面は雨は降らなかったんですって。
早くわんこ達のためにも、秋晴れが続く季節になりますように。
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-06 22:55 x
☆奈々ママ
こんばんは♪
久しぶりに集まれて、とっても楽しかった♪
みんな、変わらず、楽しいし話題も豊富で、あっというまに時間過ぎちゃった〜。
それにしても、本当、とんでもない雨だったんだよー!
もう、歩きながらヤケクソ(笑)。
笑うしかないって感じで。
局地的な雨だったのかな〜?
週明けも雨予報続いてるし、秋晴れが恋しいよね。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-09-05 22:27 | 日常☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31