秋晴れ散歩☆

秋の空に秋の空気だね058.gif
こういう天気だと、パパとの朝ン歩♪の他に、ママとゆっくり午前中のお散歩も
楽しめちゃうね。
家の周囲だけど、ご機嫌さんでルンルン歩きのじゅうべえちゃん053.gif
a0198883_1257694.jpg

↑動画を撮ったつもりが静止画だったよ039.gif
ドングリも落ちてるし、秋でごじゃるね♪
a0198883_12571875.jpg

おまけ写真は、このあいだの昭和記念公園で見つけた秋っぽいモノ。
a0198883_12561681.jpg

葉っぱは、緑だけどギンナンが、たわわに成ってるよ。
a0198883_1255973.jpg

[PR]
Commented by サリーママ at 2015-09-15 20:21 x
今日は秋らしい爽やかな日でお散歩もルンルン♪歩きになるわね。
秋らしい風情があちらこちらに・・♪で、嬉しいわね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-15 22:27 x
☆サリーママ
秋の気配で嬉しいな。
暑い間は、お散歩も短時間だったから、これから、たっぷり
お散歩楽しめそうです♪
かりんちゃんもだね♪
Commented by momo at 2015-09-15 23:59 x
うわー、ぎんなん、どんぐり!秋じゃね~
Commented by ラムママ at 2015-09-16 09:50 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜

先週のお墓参りで、栗を拾ってきました。
2日位冷蔵庫で寝かせると甘いといいうので
昨日茹でました。剥くのが大変でごじゃった^^;

J殿、楽しそう??
Commented by lacsnoriko at 2015-09-16 11:06 x
一気に秋だね~
やっとお散歩の楽しい季節になったね~
Commented at 2015-09-16 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukoayumira at 2015-09-16 21:42
ギンナン!臭そうだけど美味しそう!(笑)
今ぐらいの気温で止まって欲しいよね~~~
Commented by シャンディママ at 2015-09-16 22:01 x
本当に秋を感じる今日この頃ね。
栗と言えば、蓼科の我が家の敷地にも何本か有る筈なんだけど(数本切っちゃったけど)食べた事ないのよね。
美味しいのかな。
銀杏の実ってもう成るのね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-16 23:05 x
☆momoちゃん
そうなのよー!秋がいっぱーい♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-16 23:07 x
☆ラムママ
栗拾い♪
あー、食べたくなってきたよ。
下ごしらえが面倒なんだよな〜。
栗ごはんも好き♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-16 23:09 x
☆lacsnorikoさん
涼しくなってきたよね。
生き返るわー(笑)。
食べ物もますます、美味しくなるしね♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-16 23:13 x
☆鍵コメちゃん
了解です。
公園のコスモス、今日見て来たけど、東花畑(ピンク色の)が、
ちょっと咲いてたけど他は、まだまだだった〜。
時期をずらしてるのかな?
まあ、長く楽しめるとも言えるかな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-16 23:15 x
☆yukoさん
ギンナンって、もう実るんだね。
葉っぱが黄色くなる前に成るってことか〜。
うん!今日くらいの気温だとワンコも快適だよ♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-16 23:17 x
☆シャンママ
蓼科のお家、栗の木もあるんだー!
美味しいでしょー!
自然の恵みだよ♪
栗ごはんとか♪想像しただけでヨダレもんだ(笑)
ギンナン、もうたくさん成ってたよ。
葉っぱは、まだ緑色だけど。
Commented by 奈々ママ at 2015-09-17 08:20 x
うちの方の銀杏並木も銀杏がなってるよ〜。
風が強いと落ちて来たり,またまたくちゃい季節がやってきます。
ついこの間新緑だと思ってたら,すぐに黄葉の季節がやってくるね。
人間もわんこも年取るわけだね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-17 10:46 x
☆奈々ママ
奈々ちゃんエリアも秋の気配濃厚なんだね。
お散歩してると季節の移り変わりをいち早く感じられるよね。
本当、ついこの前まで「暑い〜」って文句言ってたけど(笑)
もうすぐ「寒い〜」って文句言うんだわ〜。
人間はともかく(笑)、ワンコには、ゆっくり年とって欲しいよね。
by jby819 | 2015-09-15 13:07 | お散歩☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧