秋は駆け足!?

今日は一日、霧雨で気温も低かった〜。
昨日は、お天気だったのにね。
そんな昨日、立川へ行く用事があったので、帰りに寄ってみようとカメラも持って。
ちゃっちゃか、用事済ませて行きましたよー。
自転車だから園内の移動もラクチン&時短で!
秋は駆け足!?_a0198883_2311885.jpg

サイクリングコース走ってる時は涼しくて気持いいんだけど
コスモスある場所は日当りよいので、暑い暑い〜。
黄色のコスモス、青空と撮ってみたかったので♪
秋は駆け足!?_a0198883_2323254.jpg

秋は駆け足!?_a0198883_2322564.jpg

陽射しが、陽射しが〜。。暑い〜。。
で、木陰に避難(笑)
秋は駆け足!?_a0198883_2315370.jpg

次は、日本庭園へ入ってみた(ここはワンコNGなので、普段は入らない)
紅葉全開になったら、そりゃ〜美しい場所。
秋は駆け足!?_a0198883_2343881.jpg

でも、うっすら色づいてる木もあった。
秋は駆け足!?_a0198883_234088.jpg

今年は色づきが去年より早いって、常連さんが言ってました。
秋は駆け足!?_a0198883_23113484.jpg

そして、丘のコスモスは☆
こんな感じ〜。
秋は駆け足!?_a0198883_2324425.jpg

秋は駆け足!?_a0198883_2331449.jpg

ここも暑くて、すぐ退散〜。←根性と忍耐が欠落してる自分。。
とにもかくにも、秋は駆け足でやってきてるみたい。
のんびりなんてしていられないなー(笑)
オヤツ待ちのじゅうべえ☆
コンデジの機能で遊んでみましてん。
秋は駆け足!?_a0198883_239399.jpg

Commented by パルママ at 2015-10-17 10:06 x
秋を満喫しすぎてるんじゃないの~~~(笑)
お天気が良いとあつすぎるし、曇ってたら、写真がいまいちだし・・・・
むずかしいものだ~~~!!!!

Commented by サリーママ at 2015-10-17 15:12 x
じゅうべえ君のお庭も少しずつ黄葉が始まっているのね。
コスモスのお写真、とっても素敵♪
じゅうべえ君、いつもの雰囲気と違うね・・何と言う機能なのかな?

♪↓のあゆみらちゃんちのあづまりの様子、とっても楽しそうで、私も楽しく読ませて頂きました(*^_^*)
画像もとっても綺麗で素敵♪ワンコ達もとっても可愛く撮れてて楽しそう(*^^)v
Commented by yukoayumira at 2015-10-17 16:41
>とにもかくにも、秋は駆け足でやってきてるみたい。
のんびりなんてしていられないなー(笑)
ほんとだよ!いきなり寒くなっちゃって・・
火曜日のあの暑さは何だったの?だよね
紅葉も一気に来るよ!ぼーっとしてらんないねー
Commented by 川崎大志☆ at 2015-10-17 18:07 x
あれ?
じゅうべえさん、木の板の上で
超小っちゃくなってしまったのだ♪
魔法なんですか?なのだぁ。
それとも最新の科学技術?
これもITですか?なのだ(ププ

追伸
オレは戦闘機乗りになりたかったのだ。
でも時代が違い過ぎたのだ~

Commented by じゅうべえママ at 2015-10-17 18:08 x
☆パルママ
レイちゃん、ナミちゃんも、急げー!
そうなのそうなの〜。
晴れると写真はきれいだけど、ワンコの顔が(笑)。
曇りだと暗くなっちゃうしね、悩ましいところだよ。
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-17 18:12 x
☆サリーママ
じゅうべえのお庭は、都心より少し早め紅&黄葉するんだよ。
なので、うかうかしてられないの(笑)

コンデジの機能で、「イラスト調」にしてくれる。
他にもいろいろあるので、時々遊んでおります。

yukoさんのお庭も感激だけど、なにより、あーちゃん、みらちゃんの顔が
見れて感無量♪
そして、yukoさんのおもてなしは絶品!
東京オリンピックは、yukoさんにプロデユースしてもらいたい!!
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-17 18:17 x
☆yukoさん
あの日だけ、あんなにお日様ギラギラ〜。
でも青い空と赤いコキア、お目々つぶってても可愛い子達だから
問題なーし♪

紅葉、ちょっと早いって話を聞きかじったから(笑)、この秋も
忙しくなるな、お互い!!
秋を満喫しよー!
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-17 18:20 x
☆大志にーさん
魔法、イリュージョン、忍法(笑)
いろいろ、技を持ってるじゅうべえなのだ♪
ちびちびじゅうべえ、私のバッグにいつも、忍ばせてる♪

かっちょいー!
戦闘機乗り!
私は見るだけでいいや〜♪
Commented by momo at 2015-10-17 21:40 x
やっぱりコスモスの密集度少ないかなあ?
ま、そんな年もあるよね~
紅葉に期待だわね~
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-17 22:22 x
☆momoちゃん
そう見えるでしょ〜?
そんな感じだよ。
紅葉、めっちゃ期待する!
練習しとこうっと!
Commented by rion0701 at 2015-10-18 10:00
じゅうべえママ、おはよう♪

本当に秋は駆け足で過ぎ去っちゃいそうね~!
どんどん、お出掛け一緒にしなくちゃでごじゃるよ♪
でも、冬もじゅうべえ王子と莉音姫のおデートぬくぬく
でしようね。(笑)
Commented by lacsnoriko at 2015-10-18 12:07 x
フットワークいいね!
秋桜素敵だ~
今年は紅葉が早いの?
父親連れていく約束してるので、偵察たのむーー
Commented by さくつくママ at 2015-10-18 16:39 x
こんにちわ〜
秋旅、見させてもらいましたよん。
もう最高ですね。
yukoさん、マルちゃんとこでも。
べっとの上でひとりニヤニヤどころか大声出して笑ってます(≧∇≦)
じゅうべえくん、オヤツ待ち?
ご飯は食べなくてもオヤツは好き?
ご飯もたーんと食べにゃダチカンゾー!
来年はいっぱいお出かけしたいなあ。
黄色いコスモスも見に行かないとーー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-18 23:21 x
☆莉音ママ
駆け足で過ぎちゃう秋に追いつけ追い越せ!
忙しくなるねー♪
冬になる前にも、デートデートだ♪
寒くなっても、たくさん楽しもうね♪
楽しいことたくさん、今年もあと少しだものねー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-18 23:23 x
☆lacsnorikoさん
季節が良い時期限定の(笑)フットワークだよ。
うん、「去年より早いな、」って、常連らしきカメ爺様が言ってたよ。
偵察、ラジャー!!
くまなく調査して参ります!
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-18 23:27 x
☆さくつくママさん
おお!
大変な時なのに、コメントありがとうございます。
ベッドの上で爆笑!?
あまり笑い過ぎて、身体に障らないかしらと、ちと心配だー。

じゅうべえ、ご飯食べさすのに四苦八苦〜。。。
毎朝晩、どんだけ時間かかるんだって感じですよ。

来年、是非、つくしちゃん連れて、じゅうべえのお庭へいらっしゃって欲しいな♪
いつでもお待ちしてるからね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-10-16 23:26 | カメラ☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31