日々、深まる秋色☆

今日も午前中、ゆっくり散歩☆
いつもは財布持たないけど、今日は農園まで、お花でも買いに行くか〜と
小銭入れを持参〜。
併設の可愛いカフェで休憩。
a0198883_22235279.jpg

自分のオヤツを食べた後は、まったりモードのじゅうべえちゃん♪
a0198883_22344227.jpg

家のマンションの敷地内も秋色が進んでるー♪
これ、何の木だろう?
可愛い葉っぱ、赤と緑のグラデーションがきれい。
a0198883_22241042.jpg

そして、ここ数日、窓辺の陽だまりでお昼寝してます。
秋が深まりつつあるってことだねー♪
a0198883_2224547.jpg

Commented by 962515 at 2015-10-23 08:03
じゅうべえママさん、お歯よ

可愛いカフェでつね このカボチャ、家にあるのと同じかな?って思ったでつ
じゅうちゃんのお家も日当たりいいのでつね~裏山
お日様が気持ちよくてお昼寝も進むでつね
Commented by saku-0523 at 2015-10-23 09:42
おはよー
ハロウィン色だ〜??
秋も深まりつつあってお出かけ三昧楽しみね(^_−)−☆
もう窓辺でまったりじゅ、冬の到来を感じさせるじぇ(笑)
今年はやっぱり紅葉が早いらしいから、準備はしておかないと〜
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-23 19:16 x
☆ぜんざいさん
こんばん歯!!
とっぷり日が暮れてしまいましたー。

お花摘みが出来る農園が近くにあるんだよ〜。田舎じゃろ?(笑)
マルちゃんちもハロウイーンデイスプレー?
見せて見せて!!

昼夜問わず(笑)、どこでも寝てしまうじゅうべえでつ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-23 19:18 x
☆naomi丼
トリミングから帰ってきたじぇー。
じゅうべえ、抱えて歩いてたら汗かいた。
今日、気温低めって言ってたよね?
じぇんじぇん、寒くなかったよ。

ワンコって季節に敏感だよね。
じゅうべえが、こうやって南側の窓で陽だまりを追って寝るようになると
秋〜冬の到来なのだー!
紅葉準備、怠りなく〜♪
by jby819 | 2015-10-22 22:33 | お散歩☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819