ハロハロ☆ハロウイーン

ハロウイーン前倒し??な週末、各地でハロウイーンイベントたくさんだったみたい。
じゅうべえも行ってみたよー。
現地に着いて、まずはお散歩だー♪
ハロハロ☆ハロウイーン_a0198883_1991285.jpg

木もれ日キラキラ♪
ハロハロ☆ハロウイーン_a0198883_19225198.jpg

竹林がありましたー♪
ハロハロ☆ハロウイーン_a0198883_22482230.jpg

「侘び寂びを感じるのでごじゃる!」
ハロハロ☆ハロウイーン_a0198883_2250373.jpg

公園抜けたら、ハロハロワールド♪
ハロハロ☆ハロウイーン_a0198883_19162661.jpg

また今年も遊びに来たよ〜、ハロウイーン@多摩センター。
主役はチビッ子なので、人の隙間をぬって、ちゃっちゃと撮ります。
ハロハロ☆ハロウイーン_a0198883_22394210.jpg

ハロハロ☆ハロウイーン_a0198883_22404269.jpg

ハロハロ☆ハロウイーン_a0198883_22453344.jpg

この日はすごい強風で〜。
いろいろお店も出てたけど、スタバのテラス席で休憩したよ。
ハロハロ☆ハロウイーン_a0198883_19135670.jpg

ハロハロハロウイーン気分を楽しめた日曜日でした♪
ハロハロ☆ハロウイーン_a0198883_19143741.jpg

Commented by mokoemon at 2015-10-26 21:02
ぶんままです

じゅうべえくんがモデルで最高なのか。
ママのセンスが抜群なのか。
きっとどっちもなのよね。。
素敵なお写真ばかり。

じゅうべえくんより大きなかぼちゃ相当な大きさでしょうね。
Commented by saku-0523 at 2015-10-26 21:17
1. saku-05232015-10-26 20:54X
やほやほ~
ハロハロ☆ウィーン、いいねいいね~
侘び寂びのじゅ、やっぱりお似合いでごじゃるな~♪
しかもへのへのもへじのかぼちゃさん♪
渋いね~
そしてポスターの様なじゅうべえママ&じゅ♪
素敵なのたから~
ハロハロワールド満喫してよかったね~
我が家は地味~におうちハロハロ☆ウィーン(笑)しかも写真のみでつよ~
Commented by momo at 2015-10-26 22:27 x
すごーい。
すごいところあるんだね~
毎年行ってる?
なんか最近ハロウインってバレンタインとかよりも華やかな気がするね~
Commented by 962515 at 2015-10-27 08:01
じゅうべえママさん、おぱよ~

じゅうちゃん見てたら強風がよくわかる(笑)
すっかりハロウィンづいてきた日本でつね~
クリスマスも普通だし
みんなクリスマスツリーでもないのに(爆)
へのへのもへじのカボチャが日本的で面白いでつ!!

木漏れ日の写真、とってもステキでごじゃる♪
Commented by lacsnoriko at 2015-10-27 11:41 x
竹林抜けたらこの光景ってすごーい(#^.^#)
Jちゃんも髪飾りでハロウィンの仮装だね!
Commented by 川崎大志☆ at 2015-10-27 18:18 x
じゅうべえさんは、仮装はしないんですね?なのだ♪
仮装して、収穫を祝わないと、旨い飯が食えないのだ~よ。
オレはこの前、近所のシーズーに仮装してみたのだ。
クリソツって言われたのだ。
ところで、仮装って何?ダハ。
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-27 21:20 x
☆ぶんまま
おばけカボチャと撮れば、みーんな可愛いさ引き立つよ〜。
この日は木枯らし吹いた日らしく、すごい強風しかも冷たい!
で、今日は暑いし、日替わりで気温の上下〜。

北の大地は雪も降ったとか。
秋から冬へと駆け足なのかな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-27 21:24 x
☆さくらちゃんママ
ハロウイーンカラー、好きなのよ♪
クリスマスシーズーンもウキウキするけど、ハロハロシーズンも楽しい♪
竹林とじゅうべえ、渋いじゃろ?(笑)
ポスターみたいなのは、スタバのテラス。
穴場な撮影場所かもww

さくらちゃんのお家撮影、お披露目して♪
お披露目しろ!(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-27 21:26 x
☆momoちゃん
去年は、横田のハロイーン行って、ここには来なかった〜。
一昨年は行ったよ。
チビッ子のお祭り(笑)だけど、オバケかぼちゃが見たくて行っちゃう〜♪

うん、最近だよね?
しかも、本来のハロウイーンとは違う気がするし(笑)。
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-27 21:30 x
☆ぜんざいさん
すごい風だったー!
寒かったしね〜。

いつの頃からかね?
一大イベントになったよね。
私の若い頃には、こんなのなかったなー。
あったら、仮装しまくってそう(笑)

クリスマスも楽しみだよー。
街がキラキラになるのが好き♪
あ、じゅうべえの街は夜は暗いけどなっww

木もれ日写真は、パパが「ここで撮りなさい!」って、こうるさく言ったので
「面倒くせーな、自分で撮れよ!」って言いながら撮った一枚(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-27 21:32 x
☆lacsnorikoさん
日本な景色から一転、オレンジワールド♪
キテイちゃんの街は、ファミリー世帯が多いので、ハロウイーンも
ちびっ子主役で可愛いらしいです♪
じゅうべえは、ちびっ子が苦手ですが(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-27 21:34 x
☆大志にーさん
とりっくおあとりーと!!
って言うんだって!
人間のちびっ子達は袋を持って、歩きながら、ポイントポイントで
お菓子をもらってたみたいだよ。

大志にーさんの仮装?
見てみたいなー!!
シーズーに仮装って(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-10-25 22:34 | お出かけ☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31