秋色de両手に花☆

お天気ギリギリセーフ!
土曜日は、可愛いレデイちゃん達とのおデートでした。
両手に花!ってやつだねー♪じゅうべえの癖に!(笑)
莉音ちゃん&さくらちゃんと秋色なお庭で☆
秋色de両手に花☆_a0198883_1135535.jpg

11/3に行った時は、まだそれほど色づいてなかったのに、昨日はこんな感じだよ。
秋色de両手に花☆_a0198883_11464198.jpg

あっという間に進んじゃうんだね〜、うかうかしてられないよ。
曇り空のせいか、人もそんな多くなくてよしよし♪
この日は「セグウエイ」試乗のイベントもやってたみたい。
私はセグウエイより馬に乗りたい(笑)
秋色de両手に花☆_a0198883_11362062.jpg

人も少なかったので、撮り部隊にも熱が入ります。
撮り部隊を撮ってみたww
秋色de両手に花☆_a0198883_11372854.jpg

銀杏の黄色もいいけど、アメリカスズカケの葉っぱの色のグラデーションが大好きなので♪
秋色de両手に花☆_a0198883_11375926.jpg

秋色de両手に花☆_a0198883_1263413.jpg

ここで、撮り部隊に、技を伝授して実践します(爆)
お手本(爆)↓
秋色de両手に花☆_a0198883_11445795.jpg

伝授は「撮り方」でなく「撮られ方」だよww
というより、黒子の心構えかな(笑)
きれいな葉っぱが落ちていたので小道具に♪
秋色de両手に花☆_a0198883_11451453.jpg

ランチは、途中で買ってきたゼルコバのパンやレストランの丼などなど〜♪
秋色de両手に花☆_a0198883_11453361.jpg

お外ランチも、これくらいの気温が限度だね〜。
運動広場の銀杏並木、ここは、人が多くて撮るのが難しかったので残念。
リベンジしてやるー!!
秋色de両手に花☆_a0198883_11454744.jpg

曇り空だったけど、ワンコには最適な気候で、みんなよく歩きました。
無料広場で楽市ってイベントやっていたので、帰りに寄ってみて
笹寿司をお得にゲットンして帰りました。
晩ご飯は、この笹寿司とパンとワイン(笑)。
秋色を満喫な一日でした。
楽しかったよー、ありがとう☆
秋色de両手に花☆_a0198883_11463436.jpg

秋色de両手に花☆_a0198883_1146591.jpg

Commented by saku-0523 at 2015-11-08 18:56
昨日はとても楽しい一日をありがとう。
お天気もわんこ達には丁度よくて良かったよね♪
初めましての莉音ちゃん、写真通りでとっても可愛かった~
素敵な出会いに感謝です♪
秋色の中でのワンコ達、みんな可愛いかったな~
写真レクチャーしてもらったけどまだまだ修行が足りないわ(笑)
だって腕がプルプル(笑)
これからも精進せねば・・・
またよろしくね~
Commented by momo at 2015-11-08 19:57 x
こんな黄色か~
今年は、黄葉まつりはいけないな~
残念。。。。。
Commented by パルママ at 2015-11-08 20:21 x
銀杏がきれい~~~!!みんなかわいい~~~♪♪

今年は、黄色がきれいなのかな~~
来週は、土曜日しかお出かけできないのよね・・・・お天気どうなんだろう??
モデルさんたちは、超1流だから、やっぱり黒子さんたちの心構えなのかしら???(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-11-08 22:59
この三人(匹)の集合写真では物差しで間隔を計ったのでしょうか?
とても・・均等に離れてますが・・(爆)

いいなぁ~銀杏並木!
うちの庭には無いし~近所の銀杏並木があるとこも売り出し中で入れなくなったし、、、
売り出ししてると言っても広すぎて買えないけど(笑)
Commented by rion0701 at 2015-11-09 07:33
じゅうべえママ、おはよう♪

この間もいっぱいありがとう~☆☆☆
とても良い気候で、紅葉もたっぷり楽しめて
本当に楽しい1日を過ごせて良かったわ~♪
初めましてのさくらちゃんママとさくらちゃ
んとも直ぐに打ち解けて、いっぱい色んなお
話し出来て凄く嬉しかったわ~♪
何度食べても、ゼルコバのパンはめちゃ美味
しいね~。春までは待てないからまた寒くて
も行っちゃうかも~!(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-09 14:19 x
☆さくらママ
お天気にドキドキしたけど、雨降らずでよかったよー。
さほど寒くもなくて、ワンコにはちょうど良い気温だったね。
これくらいが一番、お散歩に適してるね。
みんな、よく歩いたし。
やっぱ、秋色はいいな〜♪
欲深だから(笑)、やっぱ「赤」も捨て難い!
たとえ、混雑してても〜。
冬眠するまでに(笑)、たくさん秋色散歩しよー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-09 14:20 x
☆momoちゃん
けっこう黄色でしょ!?
ここ数日で急に色づいたのかも〜。
黄色がダメなら赤色で攻めようぜー!!
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-09 14:23 x
☆パルママ
この日も、朝と帰る頃とでは、また少し黄色が進んでたように見えたよ。
寒暖の差で色づきが進むみたいだよ。
お天気、気になるよね。
パルママ地方だと、黄色はどこ辺りが名所だっけ?
お天気になって、お出かけ出来るといいね。
でないと、あっという間に冬が来るよー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-09 14:27 x
☆yukoさん
きっと、「数」が数えられて(フードの数は3か4かだけww)、「距離」も
測れるんだと思う!!(爆)

あゆみらちゃんのお庭には、あの幻想的なブルーと赤があるんだもん。
黄色くらい、我慢しなさい!(笑)
あ!売り出し中の!?
買ってしまいなさいよっ!
上様におねだりしてみてよー。
あ、金庫番のあーちゃんからダメ出しされるか〜(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-09 14:37 x
☆莉音ママ
こちらこそ、いつもお手数おかけして、本当、ありがとうです。
お天気も、またまた、一番弟子(笑)のおかげで、ちょうど良かったし♪
ワンコ達もよく歩いたし、人も少なめでよかったよ〜。
集合写真も毎度、サンキュー♪
もう、すっかり「自撮係」が板についた莉音パパだね♪
黒子修行も、かなり上達しておる!!(偉そうに言ってるww)
ちょっとした筋トレだもんね。

うん!ゼルコバ、春までは待てないよ!!
自力でも行く!そしたら宅配しちゃう!
マドレーヌもごちそうさま♪
あ、あのレモンの、パパがすごく美味しかったって言ってたよ♪
Commented by fuuko at 2015-11-09 15:59 x
秋を満喫してるね〜(≧∇≦)
気持ちよさそうだ!
指導したのは撮られ方なのね。(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-09 17:49 x
☆fuukoさん
いろいろ、忙しかったのでしょー!?
そんな中、コメントありがとう♪
そうそう、どうやってワンコを引き立てるか(笑)という撮られ方ね。
年内、一緒に外レッスンしたいなー。
Commented by 962515 at 2015-11-09 21:05
じゅうべえママさん、こんばんわん

いいなぁ~ 大雨じゃなくて(爆)
土曜日は良かったでつよね(>_<) 

確かに均等に離れてまつ(笑) みんないっぱい歩いたんでつね 誰もひれ伏さず?

ロン毛の子にはロン毛が似合う

ここらは銀杏並木が無い!! 霊園しか(笑)
黄色もキレイでつ
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-09 21:10 x
☆ぜんざいさん
おかえりー♪
いや〜一日ズレてたら、マルファミリーと同じ運命だったよ〜。
てか雨なら中止だったけど。
気まぐれ天気で困るよね。

ひれ伏しは、マルちゃんを差し置いて出来ませんことよー♪
ここの銀杏並木は都心より早く色づくんだよ。
マルちゃんも今度、おいでよー。
銀杏並木が終わると、チューリップやポピーが待ってまつ♪
広いし、マルちゃんも思いきり、ひれ伏し出来るじぇー♪
Commented by 川崎大志☆ at 2015-11-10 04:13 x
じゅうべえさん、婚活なのだ♪ガハ。
オレも両手に花を経験したいのだ~

背中と顔面と尻尾にステンレスの糸が
入っている男は嫌いかい?なんてなのだ~
それはナンパだった。

じゅうべえさんのリムジンは黒1色で格好イイのだ♪

Commented by じゅうべえママ at 2015-11-10 17:24 x
☆大志にーさん
両手に花なじゅうべえ。
なんて贅沢なんでしょ!

ステンレスの糸、手術を頑張った男の勲章だ!
リムジン、最近はシンプルで男らしく!をモットーにしてます♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-11-08 12:23 | お友達と☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31