Tokyo散歩☆①

週末、日曜はお天気良くない予報なので土曜にお出かけ☆
とーっても行きたい場所があったので♪
まずは、じゅうべえの好きなお散歩コース@大都会。
Tokyo散歩☆①_a0198883_083457.jpg

予想以上に黄金色の絨毯になってたー!
外苑よりも〜。。穴場!?
Tokyo散歩☆①_a0198883_053155.jpg

Tokyo散歩☆①_a0198883_064595.jpg

公園よりも、こういう整備された舗道が大好きな、じゅうべえだよ。
Tokyo散歩☆①_a0198883_0105211.jpg

「日本の政治は、どーなるのでごじゃるか!?」
Tokyo散歩☆①_a0198883_072378.jpg

日本の未来を考えるじゅうべえであった。
Tokyo散歩☆①_a0198883_010111.jpg

お腹へったな〜。
Tokyo散歩☆①_a0198883_017857.jpg

赤坂へワープしました(笑)
雰囲気のあるロケーション。
Tokyo散歩☆①_a0198883_0131712.jpg

ここで遅めのランチ。
Tokyo散歩☆①_a0198883_011448.jpg

じゅうべえは持参のお肉〜♪
Tokyo散歩☆①_a0198883_0111054.jpg

絶品な和スイーツ♪
「豆腐と山椒のテイラミス」「白胡麻となんちゃらのミルフィーユ」
Tokyo散歩☆①_a0198883_012101.jpg

じゅうべえは、自分のオヤツを食べて「ごちそうさま」したら寝ます、いつも(笑)。
Tokyo散歩☆①_a0198883_0125371.jpg

ここ、リピ決定!都会で遊ぶ時に使わせていただきましょ♪
さて、今度はママの行きたい場所へ移動しまーす。
②へ続く☆(今日は、sony のコンデジRX100とパパの古〜いPENで撮ってます)
Commented by ラムママ at 2015-12-13 08:38 x
おはよう〜

ランチのお店ス・テ・キ♡
どこどこ???
Commented by パルママ at 2015-12-13 12:22 x
すてきだね~~~銀杏今年は、残念でごじゃったわ・・・・今日も、お天気がすっきりしないし。。。
でも、晩に、篠山までクリスマスディナーにいってくるよ~~プロのカメラマンさんの撮影会もあるっていうから、衣装いっぱいもって・・・・(笑)
一応、わたしも、昨日トリミングにいってみたり~~(爆)飼い主さんと一緒のところも撮ってくれるんだって。。。。あ~~恐ろしい

Commented by じゅうべえママ at 2015-12-13 13:51 x
☆ラムママ
素敵でしょー?
「あかりまど」だっけかな?
元料亭をリノベしたらしいよ。
冬場は都会で遊ぶわ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-13 13:53 x
☆パルママ
昨日は予定外に銀杏の絨毯楽しめたのよー。
嬉しい誤算だった!

あ!篠山って、あのレストラン?
うわー♪
ゴージャスなお写真期待しちゃう!!
いいじゃーん!!
レイナミちゃんと一緒に撮ってもらいなよー♪
素敵な記念になるよ♪
楽しみにしてるよ〜♪
Commented by saku-0523 at 2015-12-13 19:34
じゅファミリーは日本の中枢に行ってきたのね♪
これからの日本について考えるじゅ♪
よろしくなのよ~(笑)
ランチのお店すごく素敵~
椅子もすごいね♪
しかも美味しそう(^^)
いい場所、見つけたね♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-14 08:41 x
⭐︎偉そうな(笑)じゅうべえに、ぴったりじゃろ!中枢!
あー、それにしても、入力変換が前と違って慣れん!!

寒くなると公園へは行けないし、お店でダラダラ(笑)が
一番だ〜。
昔は、じゅうべえ、都会の人混みを物ともせず
るんるん歩いたんだよ〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-12-13 00:14 | お出かけ☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31