暖かだった日に♪

今日の日中はポカポカ陽気でお散歩日和♪
でも明日から冬将軍到来とか!?呼んでないよっ!来なくていいよっ!
今日は、こっちコース(どこやねん!?)を歩きますよ。
影法師がシーズーシルエットだにゃ♪
a0198883_2044532.jpg

途中に、こんな黄色の絨毯!
銀杏の葉じゃなくて、おそらく唐楓や桜の葉だと思われる〜。
a0198883_20432447.jpg

落ち葉がテンコ盛り、石焼き芋ならぬ、石焼きじゅうべえ(爆)。
a0198883_20441694.jpg

そして、ここ!
某Zさんが全体像を知りたがってた遺跡のようなオブジェ。
こんなだよー。
a0198883_20401346.jpg

a0198883_20435219.jpg

のんびり、ロング散歩(でも、半分はだっこかも)して、足シャンしてお昼寝。
そしたら、嬉しいお届け物が♪
a0198883_20451037.jpg

13歳のお誕生日を迎えた亜由奈ちゃんの記念クイズの豪華な賞品を頂きました。
魔除け♪のマグネットに可愛いショットのカードも♪嬉しいなー。
お肉は、なんと鴨肉&鶏肉!
豪華過ぎるー!!
「ボクにも味見させてね」
a0198883_20452577.jpg

yukoさん、お忙しいのにありがとう!
あーちゃん&みらちゃんも、じゅうべえと仲良くしてくれてありがとう!
a0198883_2045184.jpg

[PR]
Commented by 962515 at 2015-12-16 21:18
じゅうべえママさん、こんばんわん

気持ち悪い位(笑)暖かい1日でしたね~
で、明日から寒波っていぢゃける…

こっちコース(どこやねーん)のオブジェ、ありがとうございまつ<(_ _)>

じゅちゃんと比べると意外と大きいでつね
そして・・・ちょっとキモい(爆)

そのお肉はどうなるのでしょ~♪
Commented by シャンディママ at 2015-12-16 22:23 x
今日はうららかな一日だったわね。
このまま続けばいいのに、冬将軍なんて呼んで無いのにね!

オブジェは6本有るようだけど、お手手みたいだね。

おめでとう!
鴨鍋が出来るね。

Commented by momo at 2015-12-16 22:37 x
鴨肉胸肉!に反応
え?誰の?
ちょーだいっ!鴨のほう。。。
遺跡みたいなオブジェ。。。オーストラリアの名所みたいだよ。なんだっけな。。。エアーズロックの近くにあるやつ。。
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-16 23:41 x
○ぜんざいさん
おこんばん歯♪
気持ち悪くなってもいいから(笑)暖かい日希望!のJママである。
寒いのイヤじゃー。
マルちゃんは寒いくらいの方が元気なのかな?

これ、こーゆー形なのよ。
巨人の手みたいでしょ?
どーゆー意味があるのかは不明でつ〜。
また、おもろいの見つけたら全体像(笑)撮ってみる〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-16 23:43 x
○シャンママ
暖かくて過ごしやすかったな〜。
この後、寒くなる予報だね。
あー、寒いの苦手〜。

シャンママが作るみたいに美味しく出来るといいなー。
鴨鍋♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-16 23:45 x
○momoちゃん
やっぱ、そこ?(笑)
そうくると思った!
鴨には精通してるmomoちゃん。
レシピ的には、どういうのがいいのかな?
鍋もしくは、ローストが良さそうだけど、ローストの
ソースが難しそうだわ〜。
でも楽しみ♪
Commented by yukoayumira at 2015-12-16 23:46
鴨のその後が気になる~~~(笑)
ローストとかどうなんて進めてみたけど
実は私は鍋以外は作った事ないのでね(爆)

私も寒いの嫌だーって暑いのもやだけどね
どっちも選べない、、、、やっぱ四季は「春春秋秋」がいい。。
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-16 23:52 x
○yukoさん
サンキューベリーマッチッチ♪
ローストが気になってググりまくった(笑)
そしたら、鴨の場合、ソースがフルーツソースが多いのか?
よく、わかんね〜や。
鍋かローストか悩んでみるよ♪

うんうん、私も「春春秋秋」がいい!
でも、そしたら、年中遊び呆けて破産しそー(笑)
by jby819 | 2015-12-16 21:08 | お散歩☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧