元町デート①☆

前日夜に、りおりお通信053.gif飛ばしてくれたので、土曜日は元町へ♪
到着してすぐに拾ってもらって、パン活!「Bluff Bakery」
この間は夕方だったので、種類が限られていたけど、この日は午前中に行けたので
種類もたくさーん!目移りしまくり!
あれこれゲットして、予約してもらっていたイタリアンのお店でランチ。
「お城のようなオサレなお店でごじゃるよー♪」
元町デート①☆_a0198883_121545.jpg

手術後、初めてのプチお出かけの莉音ちゃん053.gif
術後で、ちょっとスリムになっちゃってたけど、とっても元気!
キラキラ、クリクリお目目の目力も抜群だったよ♪
元町デート①☆_a0198883_1222160.jpg

「オサレなお店で、ちょっと緊張ドキドキでごじゃる♪」
元町デート①☆_a0198883_1224117.jpg

ママの前菜も気になる莉音ちゃん♪オヤツも食べて元気で、よろしい♪
元町デート①☆_a0198883_123542.jpg

メインのパスタ、ボリュームあってパパに分けてあげました(笑)。
元町デート①☆_a0198883_12103377.jpg

ドルチェ&カフェもついてて、お得なコース。
元町デート①☆_a0198883_12124784.jpg

遠慮無しに(笑)、ビール飲んでごめんなさいww
食後に「港の見える丘公園」でお散歩したよ。
元町デート①☆_a0198883_12195357.jpg

術後の莉音ちゃんなので、軽めのお散歩ね。
お花の場所が工事中だったのが残念なり〜。
春になったらリベンジだっ!
でもでも、こんな青空と横浜らしい景色だよ。
元町デート①☆_a0198883_1222910.jpg

抱っこしないと、見えないな(笑)。
元町デート①☆_a0198883_12213416.jpg

パパズ&ワンズ060.gif
元町デート①☆_a0198883_12215732.jpg

莉音ちゃんが疲れないよう、この日はここで早めにバイバイしました。
いつもありがとう。
お顔を見るまでは心配だったけど、元気でいつもの莉音ちゃんで安心したよ。
次回の検査も順調でありますように。
次回は気合を入れて可愛い2ショット撮らせてね♪
で、この後は、じゅうべえの山手〜元町散歩へ続くよー。
Commented by pukorogu at 2016-01-17 15:14
見えた~、見えたよ、Bey Bridge♪  (爆

莉音ちゃん、元気に復活しててよかった~♪
こうしてじゅべえくんとのツーショット見せてもらえて、なんだかとっても安心しました♪
Commented by 962515 at 2016-01-17 16:29
↑Rba、ウソつくな!!心が清い人にだけ見えるのでつ Zには見えまつけどなにか?

莉音ちゃんがお出かけ出来るように、なってよかったでつね ツーショットのじゅちゃん、凛々しい顔してまつ
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-17 17:49 x
☆らむりんさん
げ!?見えたのか!?おかしいな〜(爆)

莉音ちゃん、もともと細身なんだけど、入院中はご飯も
食べれなかっただろうしで、体重も減ってたのね。
でも、徐々に戻りつつあるみたいだから、大丈夫。
とっても元気でいつも通りだったよ。
並ぶと、じゅうべえが巨大シーズーに見えるよ(笑)。
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-17 17:54 x
☆ぜんざいさん
ウソツキ合戦の始まり、始まり〜(爆)。

莉音ちゃん、一段とスリムになってたけど、だんだん食べてくれるようになると思うよ。
元気で、いつもと変わらずの可愛いお顔見せてくれて
みんなも安心したでしょー♪
一応、男子なので、女子の前では、かっこつけてるようでつ!
Commented by シャンディママ at 2016-01-17 19:12 x
ここに来るのは心の綺麗な人ばかりなんだわね。
見えたわさ。
(^^)v

莉音ちゃん、元気になって良かったね。
最後のツーショット(黒子さんは別にして)
可愛いね♪
Commented by パルママ at 2016-01-17 20:18 x
よかった~~莉音ちゃん、元気におでかけできるようになったのね!!
なんか莉音ちゃんと一緒の時って、じゅうちゃん、えらそうな顔してない??
俺は男だ!!みたいな!!!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-17 21:45 x
☆シャンママ
おほほ♪
心清らかな乙女が集まってるみたいですぞっ!
見えたようで、なによりです♪

莉音ちゃん、体重減ってたから、ますますスリムになってた。
でも、元気で表情もいつもと同じで可愛いさ炸裂だったから
もう大丈夫だと思うよ。

あはは!黒子がいないとベイブリッジもマリンタワーも
入らないんだよ〜。
じゅうべえ連れてのヨコハマは久しぶりで楽しかったよ。
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-17 21:48 x
☆パルママ
術後なので、お天気と体調みての、プチお出かけね。
ちょっと体重は減ってたけど、元気でお顔もいつもと
同じく可愛いくて目力もあるから大丈夫。

スリムで小顔の莉音ちゃんと並ぶと、じゅうべえが巨大に見える(笑)。
そして、いっちょまえにナイト気取りなのか偉そうでしょー!
Commented by yukoayumira at 2016-01-17 21:51
私も見えたよ 米部立地!(何という変換?(爆))
りおたん 食欲があるから大丈夫でしょう~
術後じゃなくても加齢で年々軽くなって行くしね。。
人間とは逆なんだよね(笑)
パン活も成功したようで良かったねー
続きもはよアップして~
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-17 22:31 x
☆yukoさん
米部立地!四文字熟語か!?(笑)
PCの変換って面白いよねー。
私のPCはMacなんだけど、マルちゃんちのZさんを変換したら
「全財産」って一番最初に出てくるんだよ。
思わず「全財産!くでっ!!」って叫びたくなるww

うん、元気元気だったよ。
オヤツも食べてたし、体重もちょっとずつ戻るといいな〜。
パン活、yukoさんエリアで今年は、やらせていただくぞー♪
今も、パン食べながらでつ♪


Commented by 奈々ママ at 2016-01-17 23:05 x
あ〜、見えた。
フェンスで見にくいけどネッ!
莉音ちゃんも元気でお散歩できて良かったね。
パン屋さんは○木パンさん?
まりが元町勤務の時は時々買ってきてくれたよ。
横浜もだいぶ行ってないから、また行きたいな。
家からだと近いんだけど、なかなか行けないの。
行かないだけ鴨〜。かも〜って出したいけど、鴨鍋から鴨が出てくるようになってしまった。><
Commented by ラムママ at 2016-01-18 09:24 x
おはよう〜🎵
雪積っている???

ハマでデートのお二人さん💞可愛い💞
パン屋さんも、時間帯に寄って、楽しみゴじゃるよね☆
Commented by 川崎大志☆ at 2016-01-18 11:57 x
元町に行ったのだね。
オレん家から電車で1本で行けるのだ。
近いのだ~

オレは心が汚れているから、ベイブリッジは
見えなかったのだ~当然、ズンズも。
Commented by サリーママ at 2016-01-18 12:54 x
私も見えてるような気がする・・(笑)
莉音ちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいわ。
じゅうべえ君と梨音ちゃんの楽しいデートは両親の監視付きという訳ね(笑)
綺麗な青空の日で良かったわね(*^^)v
Commented by rion0701 at 2016-01-18 13:54
じゅうべえママ、こんにちは♪

この間は横浜まで来てくれて、どうもありがとうでごじゃる〜。お陰様で、莉音も久しぶりに楽しいお出掛け&おデート出来て、嬉しかったと思うのよ。私達も美味しいパンゲットして、のんびりランチも出来て短い時間だったけど、楽しかったわね〜♪次回はもう少しロングなおデート出来るかな?いつも男らしくエスコートしてくれるじゅうちゃんありがとうね〜♪

みなさ〜ん、莉音の事を心配して気に掛けて下さって、本当にありがとうございます♪お陰様で、どんどん元気になって来ていて、とても嬉しく思っています。みなさんの応援のお陰です♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-18 15:51 x
☆奈々ママ
無事に見えてよかったよー♪
ワンコと背景、難しい〜。
この日はコンデジだけど、背景入れる時はコンデジの方がいいかもだね。
莉音ちゃん、スリムながらも元気で表情も明るかったよ♪
あ、行ったパンは「ブラフベーカリー」
ウ○キパンから、坂を登った場所にあるよ。
奈々ママんちからなら、近いよね。
じゃ、今度はここらで集まる?
Macって日本語が苦手なのかね?(笑)
変換が面白いよね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-18 15:53 x
☆ラムママ
早朝は、かなり吹雪いて積もってたんだよ。
今は晴れてる。
雪だと、しばらくお散歩できないな〜。
今日は、家で暴れて遊んだじゅうべえだよ(笑)。

パン屋さんへは、やはり午前中に行かねばっ!!だよね。
また、お店情報チェックしとかなくちゃ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-18 15:56 x
☆大志にーさん
じゅうべえ連れての横浜も久しぶり〜。
寒くなければ、夜景も楽しみたいとこだけど、無理!(笑)
そうか〜。にーさんのところから行きやすいんだね。
ハマの街ブラも楽しいよ♪

げ!見えない!?にーさんも!?
よーく見てごらん、見えるよ見える♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-18 15:59 x
☆サリーママ
「見える見える」と念じれば(笑)見えるはず♪
莉音ちゃんのお顔、みんな見たいだろうと思って♪
術跡とは思えないくらい動きも軽やかでお顔も可愛いままで
安心でしょー♪

うはは!箱入り娘と箱入り息子のおデートですから〜。
この日は快晴で、昼間はお散歩日和でしたよー♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-18 16:05 x
☆莉音ママ
あの後、莉音ちゃんが大丈夫かな〜?疲れてないかな〜?ってことだけが心配だったけど、大丈夫だよね?
じゅうべえは、病院帰りだと、すごく疲れるみたいで
帰ってから寝るんだけど、楽しいお出かけだと、帰ってからも
めっちゃ元気!
この日も元気過ぎて「少しは寝なさい!!」って怒られたよ(笑)。

お散歩も軽めでウオーミングアップって感じでね。
お写真も、ウオーミングアップだったな(笑)。
検査クリアして次回は、気合い入れて可愛いショットを
撮るからね♪

じゅうべえブログで、莉音ちゃんファン多いから、
莉音ちゃんの術後の様子、見てくれたら安心すると思って♪
また、Nちゃんにお願いして(笑)、Zでのパン活も〜♪

Commented by saku-0523 at 2016-01-18 21:47
莉音ちゃん、元気そうで良かった♪
可愛いおデート、絵になるお二人さんね〜💗
港の見える丘公園♪
若かりし頃、よく夜景を見に行ったわ〜
とっても綺麗だったな〜
昼間は行ったことないけど(≧∇≦)
オサレなお店でランチしてお散歩して楽しい時間だったでしょ〜?
また、可愛いツーショット見せてね〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-18 22:06 x
☆さくひめママ
あ、続きをアップした後、コメントに気がついた〜。
うんうん、莉音ちゃん、体重が減ったけど、おやつも食べれてたから、だんだん戻ると思う。
元気で身体も精神面も、もう大丈夫って感じだよー。
よかったよかった。

横浜の夜景、ロマンチック♪
若い時は寒さ感じないのは、なんでだろ〜。
本当は、みなとみらいの方へも行ってみたかったけど
寒くて無理(笑)。
今日みたいな天気じゃなくて助かったじぇ〜。
春が待ち遠しいね。

あ!スマスマ始まる!(普段は見ないけどww)
解散騒動の説明とかするらしいよー!
ファンでも何でもないけど野次馬根性で見る!(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-01-17 12:53 | お友達と☆ | Comments(22)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31