はるがきた!?

今日も暖かくて嬉しい、びっくりぽんっ♪
家事をこなして、自転車散歩に出発!
このあいだの「パパ散歩♪」で、「セントラルパークに、蝋梅やカンヒザクラも少し咲いてたよ」って言ってたので。
本当だ!ちょっとだけど咲いてるよ。
a0198883_17371937.jpg

しかし、じゅうべえと撮るのは高さがあるので、一人ではこれが限界。
(自転車の前かご にインして)
a0198883_17381544.jpg

a0198883_17372859.jpg

蝋梅も咲いてたけど、それより、紅白の梅も見頃っぽかったよ。
紅梅。
a0198883_17331713.jpg

白梅も。
a0198883_17361436.jpg


自転車停めて、公園を歩きまーす。
後ろ姿で失礼しまっす♪
a0198883_17334721.jpg

空気も春めいて、ポカポカ。
でも、まだ溶けてない箇所も〜。
a0198883_17383440.jpg

インカとかマヤとかの古代遺跡っぽい!
a0198883_17322177.jpg

帰宅後は、下半身シャンプーしてオヤツ食べて、ご機嫌さんのじゅうべえちゃん♪
a0198883_1735563.jpg

明日から、お天気悪いのね〜。。。せっかくの週末なのに残念でごじゃる!
[PR]

by jby819 | 2016-01-28 17:58 | お散歩☆ | Comments(12)

Commented by pukorogu at 2016-01-28 18:48
↓じゅ殿のカリカリ黄金比(笑)は、三粒ごととなっ!?(笑
召使がうっかりカリカリ多目にすると拒否されるとは・・・いやはや、困ったお方ですのぉ~~。

まだ雪どけしてない場所もあるけど、木々には春の気配も覗いてるのね~。
じゅ殿の頭にも、なにやらモコモコした虫さんがとまってません?(笑
Commented by saku-0523 at 2016-01-28 22:40
今日はポカポカ陽気の小春日和だったね♪
こんなに暖かいとお花も勘違いしちゃうよね~
明日はお天気が悪くなるみたいだし・・・
じゅの後ろ姿♪
すごいキュート♪
満足でごじゃるなお顔だね。
Commented by yukoayumira at 2016-01-28 23:45
今日は穏やかでいい日だったよね~
なのに明日はまた積雪予報らしいじゃないの
何だかやけに冷え込んで来たけど、、
今が「真冬」って言うのよね??
それともお花が咲きだしてるから初春なの??

↓ それにしても・・ご飯事情はあーサマタイプだね~
うちはたった4粒混ぜた心臓食も口の中でより分けて吐き出してます、、、(=_=)
Commented by 962515 at 2016-01-29 06:51
じゅうべえママさん、お歯よ~ん

暖かい日々も終わりました…それでも今朝は気温高いでつよ このまま下がっていく一方でつね
嫌じゃ…

一般家庭の梅はまだ咲いてないけど梅畑では日当たりがいいから咲き出してるみたい 寒いとは言えちゃんと季節をわかってるんでつね 

遺跡っぽい!(笑)

↓飛行機の写真、カッコいい やっぱり飛行機ってワクワクしちゃうo(^-^)o
Commented by rion0701 at 2016-01-29 08:12
じゅうべえママ、おはよう♪

昨日は本当にぽかぽかで気持ち良かったね〜♪
また今日は寒いけど、早く温かい毎日が来て欲しいね。

じゅうちゃん、ふわふわピカピカで可愛い〜♪
Commented by ラムママ at 2016-01-29 08:41 x
おはよう〜
自転車散歩、単独でも(抱っこ係不在)
頑張ったわね??

これから、お花がキレイな季節で楽しみ??ね〜

J殿イケメンで??可愛い??
おリボンは何???
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-29 14:45 x
☆らむりんさん
「菊ちゃん!男子たるもの、こだわりが大事やねんっ!
 信念を揺るがすことなく、妥協せず!覚えときー!!」
って、じゅうべえが寝言で言ってる(笑)。

春を意識して、イモムシ着けたったー♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-29 14:49 x
☆さくひめママ
昨日の陽気が懐かしい〜。
冷たい雨が降ってきたよ、雪になるかね?
後ろ姿のヒップがセクチーじゃろ♪
ご機嫌さんで歩いてる姿が可愛くて撮ってみたー。
公園にはまだ先々週の雪が残ってたよ。
それでも、梅や寒桜は咲いてた!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-29 14:53 x
☆yukoさん
昨日のお天気、カムバーック!!と叫びたい。
さっきまで、出かけてたけど、冷たい雨〜。
夜には雪になるんだろうか?
梅とか寒桜は例年より早いのかな〜って思った。
また寒くなって、お花も驚くよね。

おもちゃ命は、みらちゃんタイプだけど、食に関しては
あーちゃんタイプでしょ。
ぶっちゃけ、面倒くせ〜のでしょー!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-29 14:58 x
☆ぜんざいさん
歯ロー♪
うん、朝の冷え込みはなかったけど、気温が上がらず〜。
雨でつよー。
雪に変わりまつかね!?

梅も場所によって咲き具合に差があるんだね。
ここのは、木も野性味あって(笑)、高い木なのよ。

飛行機、テンション上がるでしょー♪
あ!!ぜんざいさん、ツール・ド・フランスとかも好きなんでしょ?
うちのパパも大好きなんでつ〜。
私も一時は見てたけど(笑)、すぐに飽きるもんで(汗)!
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-29 15:01 x
☆莉音ママ
お疲れさまんさ〜♪
午前中、ちょっと出かけてたけど、寒かったー。
昨日が暖か過ぎってせいもあるけど。
雪にならないといいな〜。
もう厚着すると、帰ってから着替えるのも大変だから(笑)。
春よ来い来い♪って、毎日思うわ〜。
あ、でも花粉も来ちゃうな〜、病院行っておかなくちゃ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-29 15:06 x
☆ラムママ
ラムちゃん、今日は、朝ごはん食べたかな〜?
この天気だと、お散歩もできないし、退屈だよね〜。
昨日くらいの陽気だと、自転車散歩も快適。
風も春の香りがしたよー。

梅も寒桜も、枝が高くて、じゅうべえと撮るのは厳しいのだわん。
でも、頑張ったー!

これ、イモムシさんのゴムだよー♪
お気に入りだ〜。