挑戦ちゅう〜♪

いかん!昨日から、はまってしまってます(笑)。
「走るじゅうべえ」を撮る。
本日の1枚。
挑戦ちゅう〜♪_a0198883_23355725.jpg

UMA
UMA=Unidentified Mysterious Animal
いわゆる「未確認生物」。
まさに、それでしょー!!な、じゅうべえちゃん041.gif
Commented by rion0701 at 2016-02-05 07:05
じゅうべえママ、おはよう♪

わぁ~走ってるじゅうちゃん、とっても新鮮だわ~。
凄く素的な写真だね♪
莉音も若かりし頃は、お外でも家の中でも猛ダッシュ
してたけど、今ではとても懐かしい。
その頃の動画があったらって、とても残念・・・
じゅうちゃんの為の絨毯やテレビの横のおもちゃ箱が
愛をいっぱい感じるわ~♪
Commented by 962515 at 2016-02-05 07:42
じゅうべえママさん、おぱよ~

>UMA=Unidentified Mysterious Animal

UAE=アラブ首長国連邦のお仲間かと思った(笑)

ロン毛がスカーフみたいなの巻いて輪っか乗せてるスタイルに見えるとか?(笑)と思ったんでつ

地震だ!!
Commented by momo at 2016-02-05 08:20 x
うま かと思った。。。(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-05 09:48 x
☆莉音ママ
洗濯機止まるの待ってるなう
今朝の地震、大丈夫だった?

じゅうべえ、外では走らないのよ。
チビの頃から。
自分の体力とかわかって調整してるんだろうね。

莉音ちゃんは、今でもお外だと走れそうな勢いじゃん♪
そうなのよね〜、写真もいいけど動画は宝物だよね。
じゅうべえのための、絨毯。
この上で走るんだよー。
おもちゃ、おもちゃ箱から、はみ出てるよ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-05 09:52 x
☆ぜんざいさん
おっ歯〜♪
UAE!油で潤う金持ちの国でつね♪
油田くでっ!!(爆)

人間息子が、この写真見て「なんだ、これ!?すっげー!!」って
驚いてた。
お前の寝起きの髪の毛も「なんだ、それ!?すっげー!!」って
倍返ししといたでつ。

Commented by じゅうべえママ at 2016-02-05 09:53 x
☆momoちゃん
「うま」だよね、確かに!!
あ!関係ないけど(笑)、連絡することがあった!
今からメールするからー。
Commented by ラムママ at 2016-02-05 15:40 x
おはよう〜♫

未確認生物???なんか、そうも見えるけど
楽しそう♫ルンルンて、感じ😋
Commented by saku-0523 at 2016-02-05 16:49
普段は見れないじゅの姿♪
こんな可愛い姿なら生で見たいけど(≧∇≦)
それは絶対無理たからー
お写真たくさん撮って見せてちょ^_−☆
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-05 16:49 x
☆ラムママ
ちょっとテスト
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-05 16:55 x
☆ラムママ
Sママと連絡中でございました〜、そして送信テスト。
失礼いたしました。

本当は草原とかで飛行犬みたいに撮りたいけど、ほら、走らないからさー。
絵にならない背景が残念(笑)。
Commented by シャンディママ at 2016-02-05 16:55 x
↓にコメント書いたのに、送れなかったのはこっちのせいと思っていたけど、やっぱりエキサイトの問題だったのかもね。

走ってるじゅうべえちゃん、新鮮だわ。
(^^)
今度は送れるかな。
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-05 16:58 x
☆さくひめママ
また、エキサイトの調子がイマイチみたいで〜。
ちゃんと書き込みできてるよね?
むー。。謎だわ。

すごいでしょー!?
超レアショットよ!!
でも、今まで11年、外で走ったこと一度も無いんだよ〜。
リードを離すと固まるんだもの〜。
家だと、このカーペットでしか走らないし(笑)。
あー、豪邸が欲しいっ!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-05 17:01 x
☆シャンママ
あ!できてる!!
でも、昨夜とか今朝は、私も同じ症状だったから、PCのせいでは
ないと思うよ〜。。
多分、エキサイトのだと思う。
たまたま、時間帯とかによるのかな〜。

シャンママ邸みたいに広いといいのに〜。
こんな狭いリビングで上手にブレーキかけながら(笑)走るよー。
Commented by 川崎大志☆ at 2016-02-06 05:49 x
むむ
じゅうべえさんのブログにきたのに・・・

この写真は誰なのだ?
匂いが嗅げないから分らないのだ。
オレは短髪だから走っても変わらないのだ~
ダハ。
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-06 07:47 x
☆大志にーさん
どなたかとお間違えですか〜?(笑)。
謎の生命体、ミステリアスでしょー。
残念ながら、我が家の中でしか見れないのよ〜。
できれば、どこかの草原に現れて欲しいもんだ。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-02-04 23:42 | カメラ☆ | Comments(15)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31